« あたしの!! | トップページ | ネコと地震 »

2010年4月24日 (土)

COCOの郷

今日はCOCOの生まれ故郷(ダンナの実家)へ行ってきました。

Pa0_0339_2 この辺では今、桜の見ごろです。

Pa0_0342_edited1_2 COCOの身内のにゃんず

ママに妹に兄弟のように育った3日年上のハルちゃんcat

3にゃんとも、外が大好きで誰かが庭や畑に行くと喜んで付いて来るカワイイにゃんずです。

Pa0_0340 外で思いっきり遊ぶと

Pa0_0335 無邪気に眠る sleepy

COCOもここで、ワンパクに育ったんですよ~!!

Grl_0162 生後3ヶ月ごろのCOCO&ハルちゃん

こんなちっちゃい頃がCOCOにもあったんですよ~

仲良し3にゃんずの中にCOCOも入れてあげたい!!

Grp_0086画像の中でだけの里帰りです

Pa0_0229今はNAILと仲良くしているから、寂しくないね!!

ビビリが治れば実際に里帰りできるんですけどね~

(以前にも書きましたが、COCOは以前1回だけ里帰りをしたのですが、そのときにママのチビにシャーと威嚇され、見るも無残な負け犬状態。部屋の隅で小さな声で鳴いていたのです。帰る帰ると~ その姿があまりも可哀想だったので、その後連れていけなくなったのです)   

ブログランキング参加中デス ビビリを治るといいね~って COCOに励ましにポチッとお願いします↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

猫ブログs.com

« あたしの!! | トップページ | ネコと地震 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃん、画像だけでも里帰り(^ω^;)
そっかーーそういうことがあったんですね。。
シャーされてしまっては・・・うん、悲しい。。。
NAILちゃんと仲良しさんだもの、いいよね(*´ω`)ノ

しかしCOCOちゃんの故郷かぁ~
ママも妹ものびのびした生活ができてるんだねー羨ましい!
やっぱりお外って本来はいいものなんですよね、
生き物たるもの、お外の空気は最高だもんね(*´∀`*)

COCOちゃんの故郷には虎之介のように
ノビノビした子達が沢山いますね~。
猫のこういう姿って本当に大好きです。
そうか、COCOちゃんは怖くて帰れないのですね。
忘れちゃったのかな・・・。仲良くできる日が来るといいですね。
いつもポチ逃げなのに来てくださって本当にありがとうございます。

BABYCOCOちゃん かわいい!!
でも、辛い里帰りになってしまったんですね
チビママも 大きなCOCOちゃんに ビビってしまったんでしょうか…
いつか 仲良く一家団欒 という光景を 見たいですね
でも、無理しないでくださいね~

COCOの里帰りは今から2年位前、ミルがまだ子猫の頃だった。
最初は懐かしそうにしていたんですよ。
そして嬉しそうにママに駆け寄って行ったら
威嚇されてしまったんです。
そうとうショックだったのか部屋の隅で隠れるようにしてアンニャンニャン・・・と小さな低い声で鳴くというより唸ってました。
子猫のミルに「あんた誰」って匂いかがれたりしてもどんどん隅に逃げ怯える始末。
感動の兄弟出会いの瞬間のはずなのにね~
チビにしてみれば、子猫だったCOCOがいきなりこんな成長した姿で現れたら威嚇もしたくなりますよね!
もう少し早く、もっと頻繁に連れてきてあげなかったのが原因ですねヾ(_ _*)ハンセイ・・・

帰りの車のなかでCOCOは嬉しそうだった。
舐めたりスリスリしたり・・・
自分の家に帰れることがとても嬉しそうだった(^-^;

そうですね。
みんなで仲良しの姿を
実際に見たいですね~♪

いつか叶うと良いですね☆

お外で気持ち良さそうですね。
見守られてお外で遊べる環境は羨ましいです。

ん~、COCOちゃん、きっと今の状態が
一番安心できるんでしょうね。
でもびびりが治って、お里帰りも
できたらいいのにね。

きゃ〜、ちっちゃいころのCOCOちゃん、かわいい〜☆
ママに威嚇されちゃったんだ〜。。。
う〜ん、それはトラウマかも。

でも、また里帰りできるといいね〜!

まぁまぁねこ家族って素敵ね~^^
そっかcocoちゃんはダメだったんだ
大きくなってどうだろうね?
家はくりんの兄妹のらいちゃんがたまに来ると
一番威張ってるかも(笑)
くりが後ついてまわるからね~^^;
でもぱんもらいちゃんにシャーっていってたな

cocoちゃんには、そんな苦い経験があったんですね。
やっぱりショックが大きかったんでしょうね。
でも、今はNAILちゃんが居てくれるから寂しくないよね。
いつかきっと里帰りができますとも!

ママとミルちゃん、cocoちゃんにそっくりなんですね^^
一緒に遊びたかったのに威嚇されちゃったんですね^^;
大丈夫よね、cocoちゃんには、仲良しのNAILちゃんがいるからさびしくないよね^^

うわぁ~
チビちゃんハルちゃんミルちゃんお久しぶりだ~
お外で気持ち良さそうですね。いつも3にゃん仲良しですね。
COCOちゃんやっぱり実家、帰りたいのかな?

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/34370574

この記事へのトラックバック一覧です: COCOの郷:

« あたしの!! | トップページ | ネコと地震 »

無料ブログはココログ