« なんか違うでしょ | トップページ | 憂鬱なにゃんずたち »

2010年4月 9日 (金)

LONG COCO

Pa0_0055_edited1新種のネコ~!?

胴長すぎ!! って合成ですが、実際COCOがリラックスしている姿を見ると長~いなぁって
思うこと多々

なので測定

Dscf0028足から伸ばした手まで約80センチ

全長を写そうとしたら

Dscf0030_edited1このオモチャ 気に入ったじょ~

遊び心に火がついてしまいましたcoldsweats01

Dscf0034噛み心地サイコ~note

Dscf0029

Dscf0042測定不能となってしまいました~

メジャーはヨレヨレ…100均で買ったものだからいいんですけど。
また買ってこないと…coldsweats01

昨日のアンモニャイトから今日の伸び その差50センチくらいありそう。

では、最後に今日出番のなかったNAILのセクシーショット M字開脚happy02

Dscf0022長さや大きさや重さではCOCOちゃんに敵わないから、セクシーさで勝負よheart01

   ↓NAILの色気にメロメロになったら ポチっと押して下さい

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

猫ブログs.com

p>

« なんか違うでしょ | トップページ | 憂鬱なにゃんずたち »

COCO」カテゴリの記事

コメント

いやっはっは、何度見てもウケる(笑)
新種ですな、新種(*`▽´*)ウヒョヒョ

リンクのこと、どうもありがとうございます~♪
こちらからもリンクさせていただきますねv(^_-)-☆

あはは^^
cocoちゃんなっがぁ~い(笑)
でも寛ぎスタイルって見ててニマニマしちゃうんですよね
NAILちゃんセクシー過ぎてじっと見ちゃった^^;

もしかしたら、スコ座り??
見事な座り姿です☆

にしても、長いですね~(^ω^;)>
これはビックリしました。
うちも計ってみようかな?

メジャーがおもちゃ、これはそうなりますよね 笑

いつもありがとです(*^-^)ゞ♪

すんごーーーっ ながっ!
BiBiも 子供の時 細長くて
もしかして フェレットになるんじゃ・・・?
って心配したけど COCOくん なが~いっ
びっくりした! ぜひ 測定続行で・・・
化け猫メーカー 私も何種類か BiBiの作って
あるんだけど 似てないから載せなかった・・・
はちわれ もぉ少~し くっきりしたいな★

うわっ、ホントに長い!!
合成したなんておもしろい1枚です。
でも、伸び伸びしたら、本当にこのぐらいありそうですよね。

NAILちゃんのM字開脚
セクシーすぎて、可愛すぎる~!!

リムジン猫さんって初めて見たかもウフフ
実際にメジャーで80cmを確認してみたの。
デカッ!下僕家には存在しない大きさだわゲフンゲフン
NAILちゃん、そのM字開脚のあんよを上に上げると
笑いを誘うW字開脚になるわよウフフ

猫さんって本当に体が柔軟ですよね。
伸びると凄く長いし
丸くなると今度はコンパクトに。
ウチもメジャーをひとつ壊されましたよww
どこもいっしょですね!

アハハ! 私も、珊瑚・醍醐のお腹周りを測ろうとして、メジャーを取られました
かなり お気に入りのようです
壊れちゃったので、しばらく ぶらさげておきましたよ
セクシーNAILちゃんに ポチしま~す♪

うわっっマジ長っっ(*`ロ´;ノ)ノ
すごい長いですねぇーー
ここまで長いと曲がり角曲がるのも大変なんじゃ(笑)
確かにこれは測定したくなりますっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
でもメジャーは・・・・
これってほぼおもちゃのようなものですよね♪
だってシュルルル~ッと巻き戻ったり伸びたり。
ニャンコにとってはこれは立派なオモチャ(*`艸´)ウシシシ

なが〜い☆
でも、うちもなが〜いんですよね〜。。。
アビだから。。。笑

きゃ〜、最後のはセクシーすぎ〜!!

ニャンコは伸びると長いですよねえ^^
今日のcocoちゃんは一段と男前ですlovely
下から2枚目^^

NAILちゃんのM字開脚!、ナイスネーミング!
こんなセクシーポーズ、うちのぎゃあちゃんには
とても無理ですよ^^;(お腹が邪魔で^^;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/34136851

この記事へのトラックバック一覧です: LONG COCO:

« なんか違うでしょ | トップページ | 憂鬱なにゃんずたち »

無料ブログはココログ