« 待ちきれにゃいの | トップページ | あたしの!! »

2010年4月19日 (月)

ネコだって

Dscf0005 今日は、俺たちの可愛い寝姿だじょ~

なんだか、生意気な格好をしたCOCOですが 可愛い(親ばかですsmile)寝姿をご紹介します。

Dscf0007う~眠い

ネコは丸まって寝るイメージがあるけど

Dscf0008ネコもちゃんと枕して

Dscf0014お布団掛けてもらって、寝たい日もある

Dscf0010足を伸ばして寝たい日もあるんだじょ

このまま熟睡してしまいました 

NAILは?っていうと

Dscf0013キャットタワーのベットで睡眠中

どんな顔をして寝ているのかと言うと

Dscf0012NAILまで枕して寝てました

ぐっすり眠るにゃんずを見て、可愛い~heart04って一人喜ぶcocomamaでした。

ブログランキング参加中デス 寝顔可愛いよ~ポチっとしてくれたらにゃんず、喜びます↓

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

猫ブログs.com

« 待ちきれにゃいの | トップページ | あたしの!! »

COCO」カテゴリの記事

コメント

cocoちゃん、しっかり枕とお布団~~ヽ(*´∀`*)ノ
可愛いなぁーーこういう寝姿って~♪
やっぱり猫も枕ってあったほうがいいですよね??(笑)
うちでも枕利用者がいるんですよ(*`艸´)ウシシシ
それこそcocoちゃんみたいに、人間みたいに寝ております!
案外猫も丸まるより体伸ばして寝たほうが楽なのかしらね(*゚m゚)ププッ

うひゃひゃ、可愛いざんすね。
まるで小さなお子ちゃま。

こんなのだったら、ずーーーと見ていたい。
でもそのうち手がむずむず・・
で、にゃんこにバリっ!(笑)

COCOちゃんが上に掛けてるのってハーフケットよね?
いつも膝掛けに使ってる奴を四つ折にして実体験してみたわ…デカいwww
NAILちゃんの幸せそうな寝顔に睡魔が襲ってきそうよ。
あれ?下僕、午前中も寝てた気がするんだけどゲフンゲフン

可愛い~~!!
COCOちゃん 枕にお布団までして~
NAILちゃんも 枕してる~
二人とも ホントにホントに可愛いです!!

あはっ、どれもカワイイ~
cocoくんはきちんとお布団をかけてもらって
気持ちよさそう。
NAILちゃんは、あどけない表情がたまりませんね~。
猫さんの寝顔って、見ていて飽きませんよね。
昼間にどんなイタズラをしても、
寝顔を見た途端、帳消しですもんね。

きゃ~ん 
COCOちゃんもNAILちゃんも最高に可愛い~(≧∇≦)
お子様用の布団のようにネコ様用のお布団?
すごく満足気。
NAILちゃんの寝顔は本当に子供みたい。
本当に、2にゃんとも可愛い!!

 うわっ、可愛い寝顔してます。
 あまりの可愛さに、つい手が出てしますそうですね。
 気持ち良さそう。(^_^)

あら~ん^^
二人ともかわいいですねえlovely
ちゃんと枕して寝るところが、飼い主にはたまりませんよね^^
どれもかわいいけど、最後のNAILちゃん、特にいいお顔してると思います^^ ナイスフォト!
幸せだにゃんheart04

かっ かわえぇーーーっ♪
COCOくん ま~っ 気持ちよさそ!
Nailちゃんは 子供みたいな顔してるね~
これは ず~っと見ていたい~っ
本当に かわいい寝顔だな~★

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/34300316

この記事へのトラックバック一覧です: ネコだって:

« 待ちきれにゃいの | トップページ | あたしの!! »

無料ブログはココログ