« 本当は花よりダンゴ | トップページ | 誘うNAIL »

2010年6月19日 (土)

ストーカーCOCO

前回もバラへの賛美ありがとうございます(*^ω^*)ノ彡

実際バラはキレイなのですが、カメラマジックといいますか

お店の写真見て行ってみたら、アレッ!?って体験した事ないですか?

それと同じようなことがcocomamaの庭にも起きているのだと思います。

でも、自分のお花を褒めてもらうのは、すごく嬉しいです(≧∇≦)

cocomamaも、この家に越してくるまではガーデニングなんて全然興味なかったんです。

亡き母がお花大好きだったんですけど、その母が私に乗り移っているのでは?って思える嵌りようなんです。

Imgp0891_edited1

その母が、生前「あたしは真っ赤なバラが一番好き」とよく言っていました。その影響で、無謀にも一番先に 真っ赤な大輪のバラを買い栽培を始めました。右も左もわからない状態でガーデニングを始めましたが、楽しいって思ってやっていると 何とかなるものみたいです。

Imgp0859_edited2

Imgp0858_edited1 休日、草むしりに、水まきに剪定にと庭にいることが 多いのだけど ふと気が付くと視線を感じる。

Imgp0765_edited1場所を移動しても、室内から追いかけて(カーテン・網戸越なので写り悪いです) 

Imgp0763_edited1見られているeye

COCOにストーキングされているのです。

たぶん「オレも、お外出たい」「お土産に、外栽培のネコ草持ってきてくれないかにゃ~」なんて思いながら見てるんだろうな~

COCOはストーカー mamaはパパラッチ
困った家族ですsmile

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

猫ブログs.com

« 本当は花よりダンゴ | トップページ | 誘うNAIL »

COCO」カテゴリの記事

コメント

ストーカーとパパラッチ(笑)
いい組み合わせじゃないですか~~(=^▽^=)

真っ赤なバラ、きれいな色ですね!!
そしてこんな鮮やかな色のウツギもあるんですね~~

うちの子たちも、庭に出てると、よくストーカーしてますね、自分も出たいとニャーニャー鳴いたりします(^_^.)

うちは猫も人間もあっさりしてるかな?

seikoはお出迎えするけどごはんが目的だし(笑)
チビ太はびびりなので、外には関心が薄いし・・

ストーカーとパパラッチで良い県警?(笑)

本当だ。ストーカーですね。
ちょっと、危ない?? 笑

でも、きっと、一緒にお外に出たいんじゃないかな〜??

私も、庭仕事をしてると、
珊瑚醍醐に ストーカーされています
お土産に キャットニップを 持って帰ったりしますよ~
バラをたくさん咲かせるのが 私の憧れです
いつか 頑張ろうっと♪

あはは^^
cocoちゃん、かわいい~~!
いつの間にか見てるものですよねhappy01
昔、ネコさんをお外飼いしてる頃は、庭仕事を始めると、邪魔しに来ていたものです。^^
mamaさんと一緒に遊びたいのかもね^^
あとで、おうちの中で遊んでもらおうね,
cocoちゃん^^

またまたお邪魔しました♪
リンクの件。こちらこそお願いします
同じ仙台どうし、これからもよろしくね♪

綺麗なお庭、憧れです♪
手入れしなくちゃと思いながら・・・・
ほったらかしです
お庭をいつも綺麗にしておくって大変な事です
ガーデニングが楽しいって言うcocomamaさんならではの
素敵なお庭です

あははははっ
窓から見てるぅ!!
可愛いですね、こんなストーカーなら
大歓迎ですね♪

私も休日には庭仕事ばかりしてるのですが
我が家のにゃんずもcocoくん同様
網戸越しにストーカーになっちゃってます。
花がきれいに咲いてくれると
とっても嬉しいですよね。

見れば見るほど・・・・・
テンプレートのネコさんが家のニャン太郎に似ています。
なんだかうれしいなあ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/35344642

この記事へのトラックバック一覧です: ストーカーCOCO:

« 本当は花よりダンゴ | トップページ | 誘うNAIL »

無料ブログはココログ