« 誘うNAIL | トップページ | どうされたい? »

2010年6月21日 (月)

ダルダルなネコ

前回は雷嫌いなcocomamaにコメントありがとうございました(o^-^o)
近くに落ちたらしく、2回も停電したんですよ~bearing

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

最近、蒸し暑いですね~
おデブなCOCOは暑そうです。

でもエアコン嫌いなので 廊下で大の字とか良く見かけるようになりました。

今、お気に入りなのは脱衣かご

そんなに好きならとカゴごと連れてきてあげたのに不機嫌?

Imgp0915_edited1じゃあ、遊ぼうか。

Imgp0919_edited1これ、ダメ?

Imgp0917_edited1無反応っていうか、ウザそう…coldsweats01

Imgp0922_edited1 じゃあ、これは?

ちょいちょいと突いてみたものの、ノリ悪~(;´▽`A``

Imgp0921_edited2 遊ぶ気分じゃなかったようです。

ごめんなさいって、所定の場所(脱衣所)へ戻したのでした。

こんな態度のCOCOですが、具合が悪い訳ではないです。
食欲は全く衰えていませんし、快便

今も、NAILと鬼ごっこに夢中で遊んでます。
たまには、mamaと遊ぼうよ~ 相手にされず寂しいmamaでした。 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

猫ブログs.com

 
 

« 誘うNAIL | トップページ | どうされたい? »

COCO」カテゴリの記事

コメント

あら、今日は気分じゃなかった??

うんうん、でもありますよね~。
こっちとにゃんことでは、
遊びたい時が食い違ったりも…。

そこはやはり猫さんだ~。
自分が気乗りしないと完全無視だもんね。
うちは2にゃんとも中年のためか
食べることにしか関心がないのか
遊びの誘いにはほとんど乗ってこないです。

母ちゃん、寂しいです・・・

梅雨時は猫さんも憂鬱そうですよね。
cocoちゃんも体力温存モードかな?
早く梅雨が明けて欲しいですね。
あ、でも今度は一気に暑くなって
猫さんはもっとダレダレになるかなww

暑いから動きたくないんでしょうね~
それにしても本当にだるそう~
タイミングが悪いと、お誘いにも乗ってくれず寂しいですよね。
でもそんなツンドラなところが可愛いんだよなぁ。

湿度が下がると猫さんも動こうって思うのかな。
下僕はエアコンが苦手だけど、ドン子のために入れてます。
そんなに暑くないって思っても、通路に出るとモワっとします。
気温よりも湿度が下がると快適かも。
極上の毛皮着てるんだもの、やっぱり暑いよね(;^ω^)

本当に 毎日暑くって~
COCOちゃんも かなり暑いのね~
脱衣カゴに入って 可愛いなぁ
うちのにゃんずも、暑くても いつも通りですが、
最近 私とあんまり遊んでくれない…
このバッタさん すでに棒のみにされちゃいました

猫って自分の居心地の良い場所、良く知ってますよね
風通しの良い脱衣籠、涼しそうです

あ、家は一人っ子だから、私はいつも遊び相手です
忙しい時に限って、遊べ遊べ!って要求されます
仲良し兄弟がいるって羨ましいかもっ♪

たったぶん、ちょうどタイミングが。。。
そんな気分じゃなかっただけじゃ??

ダレダレモードの時に遊ぼうって言われてもね〜?? 笑

 やぁ~、cocoちゃん、湿度のせいでしょうか動きたくないですね。
 うちの二人もお昼寝が多いです。
 特にイレーヌちゃんが今年は今迄になくお昼寝が増えて、今(6/22 10:30)もPC机の裏の配線ゴチャゴチャなところでねています。

あらぁ~coldsweats01
COCOちゃん、遊ぶ気分じゃなかったんですね~sweat02

こちらがやる気あるときに無反応はちょっぴり寂しいですねweep
でも猫は気ままだからそのうちやる気になって
くれると思いますよ~heart04

その時は思う存分遊んでくださいね(*^-^)heart04

こちらも昨夜の雷雨はすごかったです!

うふふ、cocoちゃん、ご機嫌斜めですか?^^
ニャンコは気分屋ですからね^^
でも、不機嫌なお顔もまた可愛いですよね^^
ほっぺ、突っつきたくなります^^

暑くて動きたくないのね~~~( ̄▽ ̄;)
夏だからしようがないのよね(笑)

cocomamaさん、がっかりだけど、秋までの辛抱ですね~~(^_^.)

ほんとうにねむそう!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/35397273

この記事へのトラックバック一覧です: ダルダルなネコ:

« 誘うNAIL | トップページ | どうされたい? »

無料ブログはココログ