« 流行のお帽子!? | トップページ | ネコから見れば »

2010年6月 9日 (水)

むすこ泥棒

前回は、COCOのお帽子についてコメントありがとうございました(*^_^*)

さて、今日はCOCOとママのチビのお話を書きたいと思っています。

画像悪くて見苦しくてもうしわけありませんsweat01

Coco_13 これは、まだ我が家に来る前のCOCO 

その頃の写真ってあまりないんですよ。もっと撮っておけばよかったsad

Coco_18COCOとママのチビ

Coco_19 一卵性親子ってカンジで そっくりにゃんずですhappy01

この写真、なんかママに駄々こねているようなカンジで好きなんですよね~heart04

ここでCOCOはママのチビとCOCOより3日お姉ちゃんのハルちゃん、ハルちゃんのママのメイと4にゃんずで楽しく暮らしていました。

(チビ談)5年前のある日、あの女がCOCOを連れ去ってしまった。
息子はあの女に誘拐された! 
ってチビに思われた。

それからと言うもの「息子 泥棒」って目で見られ続け 

1回だけあそびに連れて行ってからは
Pa0_0141 (チビ談)あの女に育てられた所為で、フヌケになってしまった…

と言う思いも重なってしまった…

そんなチビに私は、オヤツをはこんだり友好化をはかってきました。

そんな努力が実を結び「缶詰のおばちゃん」って認めてもらえたようです。

なので、手ぶらでは行けなくなってしまったのでしたcoldsweats01

缶詰目当てに歓迎を受けているcocomamaでした~

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

猫ブログs.com

« 流行のお帽子!? | トップページ | ネコから見れば »

COCO」カテゴリの記事

コメント

きゃ~~!
ちっちゃいcocoちゃん、かわゆいです~~!
こんな可愛い子を連れていかれたから、「誘拐犯」
だったんですね^^
うふふ、でも流石に缶詰には弱かったですねhappy01

ほんとそっくり!!
可愛い~~~♪
そうか、COCOちゃんは拉致られたんですか~~(笑)

でもお母さんにも認めてもらえて良かったですねぇ(=^▽^=)

本当にそっくり〜!!
親子っていうか、兄弟みたい〜☆

缶詰のおばちゃんって。。。
なんだか給食のおばちゃん的な?? 笑

誘拐犯に缶詰のおばちゃんww
猫さんって飼い主さんの事をどう思っているのか、
いつも気になっているんです。
野良さんから家猫さんになった猫さんは
そんな風に思っているかもしれませんねww

うわぁ~、ホントにお母さんソックリだったのね。
ドン子のお母さんは黒ブチだったみたいです。
下僕は拉致犯だったけど、cocomamaさんは誘拐犯だったのですねw
缶詰で釣った関係でもゲフンゲフン、それでチビちゃんの命が繋がってるのかも。

本当にママさんとそっくりだったんですね~
誘拐犯にみられていたなんて
意外なエピソードにビックリ!
やっぱり友好の手段はオヤツに限りますね~

すみません メール確認したのですが、
届いていないようです
もう一度 頂けますでしょうか?

ベビーCOCOちゃん 可愛い!!
ホント ママとソックリだわ
でも、誘拐されたと 思われ…
「缶詰のおばちゃん」ですか~
友好関係を築くのは 難しいですね
私も 実家の猫には「病院に連れて行く 嫌なヤツ」だと思われています

犬・猫・子供と仲良くするには
やはり美味しいものですよ(笑)

缶詰のおばちゃん、良いじゃないですか。
せっせと運んで過去のことは水に流してもらいましょう、かなり誤解はありそうだけれども・・・(笑)

 あははっ、誘拐犯➔缶詰めのおばちゃん になる迄大変でしたね。 (^_^)
 cocoちゃんはママ似で大きくなった今では見分けが付かないのでは? (^_^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/35154150

この記事へのトラックバック一覧です: むすこ泥棒:

« 流行のお帽子!? | トップページ | ネコから見れば »

無料ブログはココログ