« 感謝をこめて♪ | トップページ | むすこ泥棒 »

2010年6月 7日 (月)

流行のお帽子!?

皆様、毎度お越し下さいましてありがとうございますo(*^▽^*)o

アクセス「22222」を踏んだ方のお申し出は依然ないままなので、近かった方
にゃあもさんとhanaさんにささやかながら記念品を贈りたいと思います。

これからも、30,000アクセス 50,000アクセスと頑張って行きたいと思っていますので
どうぞ、よろしくお願いします(゚▽゚*)

          .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

今日はCOCOが今、流行のお帽子を紹介したいそうです。

Imgp0670_edited1

Dscf0004_edited1 じゃ~~んshine

似合うかにゃ

Dscf0005_edited1横から見たらこんにゃカンジだじょ

どうですか?COCOのピンクのお帽子 お帽子っていうよりヘルメット?

実はこれ

Dscf0006_edited1なんだか、わかりましたか!?

これは園芸用品。鉢とかに土を入れるもの(名前、忘れてしまいましたsweat01)でした。

COCOちゃん、ピンクのお帽子似合うよってポチ↓してくれると

嬉しいじょ~!!

 

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

猫ブログs.com

« 感謝をこめて♪ | トップページ | むすこ泥棒 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~、まさかスコップとはっ!!(笑)

きれいな御帽子ですこと(=^▽^=)
cocoちゃん、気に入ったのかな?

NAILちゃんも被って見せて欲しいな~~♪

可愛いからポチッと☆

だっはっはっはーーー(≧∇≦)
ごめん、てっきり猫トイレのスコップかとーーー(笑)
んなわけないですよねぇー
んもーもこりんのおばか~~っ(;´Д`A ```
素敵なピンクのお帽子、
なんだかあれね、トルコとかのヒトがかぶっていそうな感じ!
すっぽり頭に入っちゃって(*^m^*) ウフフ
cocoちゃんてばまんざらでもなさそうなお顔だよー!

スコップに似た素敵なサンバイザーですねw
オススメしてるNAILちゃん本人は被らないのねw
NAILちゃんったら、なかなか猫使いがうまいかもw

「22222」おめでとうございます。
これからも3万・5万とか目指して頑張ってくださいね。

ああ・スコップ?
園芸用ならまだ良いかと・・
ワタクシ、猫のトイレ用を仕様直後にかぶせたことあります。
つい、何も考えずに・・・

「22222」見つからなかったんですね〜。。。
う〜ん、その人残念!

帽子って。。。
スコップですよね?? 笑
でも、キレイなピンク〜☆

「22222」記念 おめでとうございます☆
COCOちゃんの帽子 何故かフィットしていて…
スコップとは!! ビックリしたけど、なんか似合ってる~♪
うちにも 園芸用スコップあるから かぶせてみようかしら~
これからも みなさんのご活躍 とっても楽しみにしております

アクセス「22222」おめでとうございます!
記念すべき日に立ち会わせて頂いてうれしいです♪
これからもcocoちゃんと、NAILちゃんの活躍 楽しみにしてますね^^
cocoちゃん、カップかなと思ったらスコップ?だったんですね^^
朝から爆笑させていただきました。
これからもよろしくお願い致します!^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/35118125

この記事へのトラックバック一覧です: 流行のお帽子!?:

« 感謝をこめて♪ | トップページ | むすこ泥棒 »

無料ブログはココログ