« 熱中症 注意 | トップページ | 生え替え終了!! »

2010年7月21日 (水)

おじいちゃんCOCO!?

皆様、おバカな私たちにお心遣いありがとうございました(*^ω^*)ノ彡

確かに魔法の麦茶ばかり飲んでいました。
私も以前TVでみた事ありました。
アルコールは120%排出してしまうので、水分補給としてはマイナスだと…言ってたのを思い出しました(今頃)

でも、数年前に夏の暑い日に「上野動物園」に行った時、館内禁酒だったので
ノドが乾くたびにジュースを飲み続けていたのですが、消化不良を起こし気持ち悪くって…

アルコールは胃で消化されるので、吸収が早いんですよね。
ジュースは腸で消化だから…
まぁ、どっちにしても程々に自己管理が必要ってことですね~
大事になる前に、身に染みましたので 結果オーライってことで(*´σー`)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

Imgp1880_edited1

 あのね~ COCOちゃんがね~

 おじいちゃんみたいにゃの

Imgp1870_edited1

先日、話した目の上 毛が薄いところが、眉毛が白髪のおじいちゃんみたいcoldsweats02

Imgp1873_edited1

cocopapaと遊んでいるお顔も…

Imgp1872_edited1

正面から見ても、白髪眉のおじいちゃん(゚ー゚;

白黒ネコのCOCOですが、お鼻も肉球もピンク
そして、薄くなってわかる地肌は白
COCOは、白地に黒い模様のネコってことなんですって(何かで読みました)

でも、眉毛白いと本当におじいちゃんに見える…
5歳でおじいちゃんは早すぎよね~(||li`ω゚∞)

 

  ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。
  皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし
  楽しく拝見させていただいています。

  また、記事に無関係なコメント等に関しましては、
  こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。

ブログランキングに参加しています。応援くださいますと嬉しいデスヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

Photo_logo_4

http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2813

(ナンだか上手くリンクが貼れない・・・ι(´Д`υ)アセアセ)

↑参加賞目当て・・・でNAILで応募しています。
参加賞目当てといいつつも投票してくださると嬉しいものです^^

応募してくださった方、ありがとうございます
まだのかた投票してくださると、うれしいですo(*^▽^*)o

 
 

« 熱中症 注意 | トップページ | 生え替え終了!! »

COCO」カテゴリの記事

コメント

かわいいおじいさんだなあ。
やっぱ鼻のホクロが好きです。

あら、本当ですね( ̄∇ ̄;)
おじいちゃんのように、眉が白い…。

でも5歳でおじいちゃんは、早いですよね~。

また色が濃くなることはないのかな~??

COCOちゃん、優しそうなお顔になってますねw
ほら、人間も頭に何かをのせるとのせないとじゃ
見た目年齢が違うものゲフンゲフン

ホントだ!
白い眉毛ww
眉があると表情が豊かに見えて
さらに可愛らしいですね。
おじいちゃんはちょっと気の毒だけどww

あはは、おじいちゃんみたいに見えます
mamaさんが白髪眉なんて言うからねぇ~(笑)
こんなに若若しくって艶々したおじいちゃんなんて居ませんよ

あらら、本当におじいちゃんみたい。
白い眉毛みたいに見えますね。
秋になったら若返るのかな。
それも楽しみ~

こうやって見ると確かに薄いですね〜。
でも、まだ5歳だし。。。
若白髪みたいな感じ??
ロマンスグレーもなかなか渋くていいよね〜??

COCOちゃん ホントにおじいちゃんみた~い
かわいい おじいちゃんだわ~
なんて、ごめんね~ COCOちゃん
まだ 若いのよね
おじいちゃんなんて言われたら 怒っちゃいますよね

あら!ほんとだわ(〃・д・)
白い毛になっている~~!
・・・でもそれは白髪とは呼ばずに
白い毛と呼んであげましょうよ、NAILちゃん(笑)
5歳ではまだまだおじいちゃんじゃないもんね、
きっとそこはおしゃれで白い毛になったのかと思うよ(* ̄m ̄) ププッ
ね、cocoちゃん♪
おじいちゃんはまだまだ先の話だよねっ

あらら^^

イケメンのcocoちゃんにおじいちゃんだなんて
、ねえ^^;
写真撮る時の光の加減にもよるのかもね。
うちのぎゃあちゃんのももう一回見てみようかな。

しばらくは暑さが続くようですね。
体調に気を付けてくださいね^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/35822519

この記事へのトラックバック一覧です: おじいちゃんCOCO!?:

« 熱中症 注意 | トップページ | 生え替え終了!! »

無料ブログはココログ