« 眠くって・・・ | トップページ | 三頭身倶楽部 入部 »

2010年7月26日 (月)

遊んでもらいました

皆様、COCOの眠そうな顔 ふくよかなバディに
コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

さて今日もCOCOです。

Imgp2076_edited1

COCOの視線の先 なんだと思います

Imgp2074_edited1

追いかけては、逃げられ…

Imgp2073_edited1

そうです。蛙ちゃん!!

昨日はセミで今日はカエル… まったく自然豊かなんだからね~

Imgp1012_edited1

あんまり小さいので拡大
この方がCOCOに追いかけられていました。

COCOでよかったね~ 
NAILだったら、あっという間に捕まって 食べられちゃったかもsad

本当に小さなカエルなんです。1,2cmのコンパクトなバディ 
こんなカエルが庭にウジャウジャ… よく見て歩かないと知らぬ間に虹の橋送りにしてしまうのですsad

Imgp2077_edited1

いっくらCOCOといえど、タイミングよくグシャ なんてことのないうちに
お帰りしていただきました。

COCOカエルさんに遊んでもらって良かったね(≧m≦)

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

Photo_logo_4

http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2813

(ナンだか上手くリンクが貼れない・・・ι(´Д`υ)アセアセ)

↑参加賞目当て・・・でNAILで応募しています。
参加賞目当てといいつつも投票してくださると嬉しいものです^^

応募してくださった方、ありがとうございます
まだのかた投票してくださると、うれしいですo(*^▽^*)o

  ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。
  皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし
  楽しく拝見させていただいています。

  また、記事に無関係なコメント等に関しましては、
  こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。

 
 

« 眠くって・・・ | トップページ | 三頭身倶楽部 入部 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

アマガエル、久々に見ましたhappy01
しかし、綺麗なグリーンですね。
無事に庭に戻って良かったです。
うちのネコなら動かなくなるまでドツキ倒してますsweat01
本人いや本猫は、遊んでるつもりでしょうが、
カエルにとっては、たまらんでしょうね(;^_^A

あはは^^cocoちゃん楽しいお客様
良かったねぇ~^^
ほんとちっこいカエルさんウジャラ~っと
いますよね
でもちっこい体でいっちょまえにぴょんこ
ぴょんこ跳ぶんだよね~^^;

COCOちゃん、すぐにやっつけちゃわないでいい子ですね~。
隊長、お嬢だったら瞬殺だわ~。
かえるちゃんって可愛いですよね。
自然豊かなのが一番ですよ♪

まぁ~~、なんて小さなカエルちゃん!
アマガエルかな~~~(=^▽^=)
こんなちっちゃい子がお庭にいっぱいいるとは!
うちなんかかなぶんですよ(-_-;)

COCOちゃんは優しいのね♪
NAILちゃんはハンターなんだ!(笑)

わ〜〜〜〜カエルさん!
よく助かりましたね〜。
家に入ってくるなんて・・・

ちっちゃいカエル!
でもアマガエルって触った後
目をこすったりすると結膜炎になったりするから
気をつけてください〜
ウチの猫なら食べてるかも・・

あらら、可愛いアマガエルちゃん。
笑死アマガエル大好きですよ。

私もよく遊んでもらいましたわ(笑)
オタマジャクシから飼って、ぜんぶカエルになって
家中ゲコゲコ、ピョンピョン跳ねて
回収するのが大変でした。
年末に箪笥御後ろからミイラ化したカエルが出てきたなぁ
避難させてあげて正解ですよ~!

うちは入ってきたら速攻で黒毛玉のおやつにされますからね。
危ない家なの!

三頭身倶楽部縫う部おめでとうございます。
これから、先輩方が部員としての心構え等伝授すると思いますよ。
ちっこく、丸っこく、短くね(笑)

ちっこいカエルって可愛いですよね。
下僕実家(超田舎)にも色んな種類のカエルが
ウジャウジャいますよ。
モーモー鳴く牛ガエルが安眠妨害ってくらい
鳴いてますw

天然な玩具ですね♪
畳の目ほどの小ちゃさだけど
ちゃんとカエルさんです
我が家では、みぃちゃんが騒ぐよりも
子が騒ぎそうですよ~(笑)

うわぁ、小さな小さなカエルちゃんですね。
こんなに小さいのは、初めて見ました。

うんうん、無事に帰れてよかったです♪o(*≧▽≦*)o

あ、、可愛いーーー(*^m^*) ウフフ
もこりんね、虫はダメなんですけど、
カエルさんは好きです!可愛い!!
おうちの中で涼みにでもきたのかしらー(笑)
そっか、cocoちゃんでよかったのね、見つかったの。。
NAILちゃんは食べちゃうだなんてーー!!!

えっ?
カエル??
カナブンかと思いましたよ〜。
小さいですね〜。
でも、これがたくさんいるところを想像したら、ちょっと怖かったです。。。汗

あら!
虫かと思ったらカエルですか。
ちっちゃいですね!
ほんとにこんなのだったら、踏み潰してしまいますよね^^;

ちょっとドア開けた隙に入ったのでしょうね^^
カエルを見るcocoちゃんの不思議そうな表情がいいですね!^^
やっぱりちょっと、気持ち悪かったのかな^^

COCOちゃんは おっとりしてるのかしら?
もし うちの珊瑚醍醐だったら、とっくに虹の橋送りですよ…
しかも、今までに何度 タンパク質として飲みこんだことか…
NAILちゃんは ハンターなんですか?
ちょっと 見てみたいな~♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/35895240

この記事へのトラックバック一覧です: 遊んでもらいました:

« 眠くって・・・ | トップページ | 三頭身倶楽部 入部 »

無料ブログはココログ