« 夏ハゲ | トップページ | なんちゃってペアルック NAIL編 »

2010年7月18日 (日)

なんちゃってペアルック

皆様、COCOのハゲ薄毛にコメントいただきましてありがとうございますo(*^▽^*)o

写真では、片目のみ写してしまいましたが、薄いのは両目です。
毎年の事ですし、親猫もかなり薄いので遺伝みたいです。

また、私の「薄くなるのは何故」の質問にも、お答えいただきありがとうございました。

いたずらっ子さんのコメントですが

目の脇には、自分のフェロモンを出す所があって
ほら、良く家具やなんかにスリスリしてる時があるでしょう
そこの部分を押し付けてたりしてません
だから、そこの毛の部分が薄くなってるって聞いたことあります

納得~でした。モモ大好きさんも同じようなコメントいただきました。
勉強になりました。ありがとうございました(*^-^)
ネコちゃん、全般に薄い場所なんですね。その中で更に薄い子や目立つ子がいるってことかな。COCOみたいに
確かにこの場所スリスリしてますね!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日のにゃんずですが 今日また先日のNAILのGAL服(300円)を買った店に
行ったらまだ300円やっていたんですよ~
ついつい買っちゃいましたψ(`∇´)ψ

Imgp1736_edited1

また、買ってくれたんだじょ~

Imgp1764_edited1

あたしのも買ってくれたheart02

なんとなくペアルック風でしょ
やはり300円なので、同じのでではサイズなかったんですsweat01

Imgp1685_edited1

似合うかニャ 

Imgp1692_edited1

お洋服と一緒にオモチャも
オモチャ、ブレちゃってCOCOの口から何かでしているみたい…(危ねぇΣ(゚д゚;))

Imgp1701_edited1

今回のオモチャは、ウケがいいみたいhappy01
ノリノリノ姿に、NAILもうっとり

Imgp1738_edited1

トンボ採ったじょ~!!

Imgp1745_edited1

おいおい、何処に持っていくの?

このおもちゃは、棒の先に昆虫がついているもの。
うちにはバッタがあったのですが、お気に入りだったので今度は
トンボを買ってみました。あたりだったようです~
喜んでくれるとにゃんず以上に嬉しいバカ飼い主ヾ(´ε`*)ゝ

NAILも喜んで遊んでいたのですが、NAIL編は明日書きたいと思っています。

仕事から帰ってきたcocopapaに似合うと褒められご機嫌のCOCO
papaと一緒にお風呂に行き、お洋服を脱いで一緒に入浴
(COCOは濡れた手で毛を撫でてもらうんです。母ネコに舐めてもらうようなカンジで気持ち良さそうなんですって)
お風呂上りにpapaにまたお洋服を着せてもらい出てきました。

Imgp1772_edited1

あ~気持ちよかった。いいお風呂だったじょ~

  ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。
  皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし
  楽しく拝見させていただいています。

  また、記事に無関係なコメント等に関しましては、
  こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。

ブログランキングに参加しています。応援くださいますと嬉しいデスヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

Photo_logo_4

http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2813

(ナンだか上手くリンクが貼れない・・・ι(´Д`υ)アセアセ)

↑参加賞目当て・・・でNAILで応募しています。
参加賞目当てといいつつも投票してくださると嬉しいものです^^

応募してくださった方、ありがとうございます
まだのかた投票してくださると、うれしいですo(*^▽^*)o

 
 

« 夏ハゲ | トップページ | なんちゃってペアルック NAIL編 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

あら、かわいらしいこと!(=^▽^=)
ジャストサイズでとってもお似合いよ!

COCOちゃんはお風呂も平気なんですね~~♪
いいなあ。

そのお店、なかなかの穴場ですよw
縁取りテープだけでも、一袋400円くらいするの。
ペアルック、いいですね(*´∀`*)
マリンっぽいから、今の季節にぴったりかも。

前もおとなしく着てくれるなんて凄いな~
お利口さんだな~って感心してたのに
またまた新しいお洋服で^^
夏らしくって可愛いよくお似合いですね~
何か変な言い方なんだけど・・・
犬の様な猫の様な両方いるみたいで
幸せ気分2倍って感じ^^;
犬も大好きの私にはたまんないぃぃー

お二人ともお似合いですよ。

嫌がらずに着てくれているし良いですね。
うちはその時の気分で、すぐに脱いだり
そのまま寝たりですわ。

おもちゃ・・・
うちは生きてるトンボでないとアカンので
こうして遊んでくれるCOCO君が羨ましいです~

お洋服似合ってますね。
可愛い~。
しかも嬉しそうに来てくれると嬉しいですよね。
濡れた手で触ると抜け毛も取れていいですよね。
隊長は嫌がりますが、お嬢は喜びます。

赤のボーダーがオシャレ!
夏に赤って逆に映えますよね。
よく似合っていて素敵ですよ〜!

マリンテイストで ふたりとも 良く似合ってますよ!!
可愛い服が 安くていいなぁ
私も着せてみたいなぁ
COCOちゃんのお風呂 とっても参考になりました
今度 真似して やってみようと思います

濡れた手でなでてもらうのが好きなんですか〜?
わ〜、珍しい、うちは濡れるのがイヤみたいだからな〜。

二人とも、素敵なお洋服買ってもらって良かったね〜☆
300円なんて、本当に安くて、いいな〜。
買い物上手ですね♪

洋服を嫌がらずに着てくるなんて、羨ましいです
みぃちゃんなんて猛烈に嫌がって暴れますよ!
可愛い服を見つけても着てくれないので寂しいです
cocoちゃんもNAILちゃんも良く似合ってます♪

cocoちゃんの楽しそうな姿に
NAILちゃんの目もハートですね❤

お揃いの洋服可愛いですね~
嫌がらずに着てくれるところもgood!
cocoくんはお風呂で撫で撫でが好きなんですか~
ビックリです。
papaさんとお風呂タイムを共有してるなんて
にゃかにゃかシブイですね~

cocomamaさん、最近更新毎日がんばっておられますね^^
すごいです!
COCOちゃん,NAILちゃんとおそろいのお洋服似合ってるよ~!
二人ともお利口さんに着てますね^^
それにしても、300円は安い!^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/35787159

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってペアルック:

« 夏ハゲ | トップページ | なんちゃってペアルック NAIL編 »

無料ブログはココログ