« 生え替え終了!! | トップページ | じぇらしー »

2010年7月23日 (金)

負けず嫌い

皆様、お洋服大好き 夏限定麻呂眉COCOにコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

本当にこんなに喜んで着てくれるなら、次々買ってきたくなっちゃいますwink

麻呂眉については、Pantherさんの言うとおり、白黒はちわれは ハゲちゃん体質・・・? その通りかも^^;

PanthereさんちのBiBiちゃんも にゃあもさんちのぎゃあちゃんも白黒ハチワレネコ
COCOもママのチビも妹のミルも…白黒ハチワレネコ そして麻呂眉coldsweats01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Imgp1984_edited1

COCOちゃんとcocopapaがケンカしてるにゃ

Imgp1945_edited1

う~~っ

緊迫した空気が張り詰めています

Imgp1946_edited1

cocopapaの挑発にCOCOの右手がΣ(`0´*)

Imgp1940_edited1

cocopapaのアッパーがCOCOに決まりました!!

Imgp1943_edited1

COCO右ストレート で応戦 負けていませんΣ(`0´*)

Imgp1944_edited1

あ~COCO選手 噛み付き!!
おっと これは反則だ~

お~COCO選手逃亡ですfoot
cocopapaからの反撃を恐れ、走って逃げていきました。
この瞬間、COCOの反則負けが決定されました~sign03

  bellカンカンカンカン~

Imgp1986_edited1

にゃにやってるのかしら!?
男ってバカにゃ~

NAILにあきれられているCOCOですが
COCOは、かなりの負けず嫌いです。

cocopapaにやられて悔しくてたまらない場合、私やNAILに八つ当たりにきたりする事も…
そんな困ったちゃんの面も┐(´-`)┌
やられても、やられてもpapa大好きで、イヌのように後を付いていくCOCOなのでした。

  ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。
  皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし
  楽しく拝見させていただいています。

  また、記事に無関係なコメント等に関しましては、
  こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。

ブログランキングに参加しています。応援くださいますと嬉しいデスヽ(´▽`)/

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

Photo_logo_4

http://www.aixiasp.com/gokuraku/2011/detail.cgi?mid=2813

(ナンだか上手くリンクが貼れない・・・ι(´Д`υ)アセアセ)

↑参加賞目当て・・・でNAILで応募しています。
参加賞目当てといいつつも投票してくださると嬉しいものです^^

応募してくださった方、ありがとうございます
まだのかた投票してくださると、うれしいですo(*^▽^*)o

 
 

« 生え替え終了!! | トップページ | じぇらしー »

COCO」カテゴリの記事

コメント

本気でけんかしてますね〜〜〜〜。
負けず嫌いな子は長生きしますよ。
ニャン太郎もかなりの負けず嫌いでしたから!
22年近くいきましたよ。

ま~~、COCOちゃんったら、パパに遊んでもらうのが楽しいのね~~
でも負けると悔しい!
ちっちゃい子と同じで可愛い~~~(=^▽^=)

でも八つ当たりはダメよ♪

パパが好きでついてまわるなんて
可愛いじゃないですか~。
うちはチビ太の場合父ちゃんの顔見たら逃げて行くし
逃げない時は文句言ってるし・・・

seikoは父ちゃんの愛人だから
問題ないけど(笑)

あははっ、COCOちゃん八つ当たりに来るんですか(笑)
隊長はおとさんやお嬢とやり合って、嫌になるとすぐ
言いつけに来ますよ。抱っこで気を落ち着けるらしい。
猫の行動って子供みたいで可愛いですよね。
NAILちゃんの大人びたお顔がステキ♪

cocoくんは負けず嫌いなんだぁ〜
男同士だと、よくこういう遊びしますよね。
ウチもお父しゃんとハチが、よくこんな遊びをしています。
でもママさんやNAILちゃんに八つ当たりはしたらダメよ。
女の子には優しくしなきゃね。

写真のブレ具合が
戦いの激しさを物語っていますね。
噛みつきはやはり反則ですか!
でもCOCOさんにハンデをあげないと
公平じゃないですよねww

cocopapaさん、ちゃんとCOCOちゃんに遊んで貰えるのね。
近づくと逃げられる人もいるのよw
昨日の夜、下僕2ったらドン子に猫じゃらしを拒否されてたわw
後追いされるなんて、世の中には幸せな人もいるのねw
下僕2が見たら目から変な汁出すかもゲフンゲフン

男の子って単純で分かり易いのは
人も猫も同じなんですね・・・にっこり^^

パパさんの後を付いてくなんて
cocoちゃん、可愛いっ♪
男同士の遊び、楽しそうです

ほんと 男ってね~ 何でこうなんでしょね~
と、NAILちゃんと 同意見です
うちは 男3(にゃんず♂×2と 夫)ですから、
毎日 そんな感じですよ~

負けず嫌いなんだ〜??
このブレブレ感は、戦いが相当激しかったことを物語ってますね〜☆
結局、後をついていっちゃうCocoちゃん、かわいい〜w

あははは^^
ちょっかい出されて、泣かされても やっぱりついてく人間の子といっしょですね^^;
cocopapaさん、うちのおっさんと似てるかもです^^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/35856337

この記事へのトラックバック一覧です: 負けず嫌い:

« 生え替え終了!! | トップページ | じぇらしー »

無料ブログはココログ