« 花火大会 | トップページ | ハンターの目 »

2010年8月16日 (月)

樹脂粘土

皆様、ご訪問&コメント ありがとうございますo(*^▽^*)o

某高級(?)百貨店???ダイ●ーとかで売っている、樹脂粘土

これで姪がCOCOを作ってくれました(o^-^o)

Imgp2440_edited1

そっくりでしょ!! スゴク可愛くってhappy01

嬉しくって携帯ストラップにしてもらいました(v^ー゜)

Imgp1255_edited1_2 こう比べて見ると本当にそっくり!!
COCOのチャームポイントのほくろまで付いてます(゚▽゚*)

私が作れたら、携帯ストラップだけじゃなくって、あれこれいろんなもの作っちゃいたいのに…
残念ながら、私には才能がありません(ノд・。)

NAILのも作って欲しいなぁ~なんてずうずうしい事を考えています^^;

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

  ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。
  皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし
  楽しく拝見させていただいています。

  また、記事に無関係なコメント等に関しましては、
  こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。

« 花火大会 | トップページ | ハンターの目 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~!すごいですね!!
雰囲気出てます。
これはうれしいですよね(^-^)
ぜひNAILちゃんも作ってもらいましょうよ~~
って、柄がちょっと難しそう・・・

うわ〜、上手〜☆
私もトライしたことありけど、結構この粘度難しいんですよね〜?
しかも、細かい作業には指が大きすぎて。。。

Nailちゃん、焼きもちやいてません?

姪っ子ちゃん、なかなかやりますね。
上手に作ってると思います。
これはお菓子で釣って、NAILちゃんのお顔も
作って貰わないとですねウフフ

うわぁ~、COCOくんにそっくり!
姪っ子さん上手に作りましたね~
私もこういう才能がないので、作れる人が羨ましいです。
こうなりゃ、NAILちゃんのも作ってもらいたくなりますね。

うんうん、よく似てる~!可愛い。

愛するわが子をこのようにして
連れ歩けるってのも良いですね。
私が今狙っているのは
名前はわからないけれど焼くと金属みたいに
なる粘土みたいなの。
オリジナルの迷子札作ってみたいなと。

姪っ子さん お上手ですね!
ホント COCOちゃんの特徴を よくつかんでいて、可愛いですね
ストラップ いいなぁ
NAILちゃんのも 作ってくださ~い♪

きゃあ~!
かわいい~!
cocoちゃんそっくり!
cocomamaさんの作品かと思いましたよ^^
姪っ子さんなんですね^^
やさしいですねえ!
ストラップにもできるんだ^^
ほんと、NAILちゃんのもほしくなりますよねえ^^

いやぁ~味がありますねlovely
NAILちゃんも見てみたいです。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/36178979

この記事へのトラックバック一覧です: 樹脂粘土:

« 花火大会 | トップページ | ハンターの目 »

無料ブログはココログ