« 今度は・・・ | トップページ | 体重測定 »

2010年9月28日 (火)

百面相(COCO)

今度はアシカと言われたCOCOにコメント&応援ありがとうございまいたo(*^▽^*)o

シャチは私も思い浮かんだのですが…なんとなくキャラが違うような(どんなキャラ?)
シャチってカッコいいイメージが…
お食事中のパンダという意見もありましたψ(`∇´)ψ
そういわれてみると見えてくるから不思議flair

・・

゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°

今日は百面相 COCO編を紹介したいと思います。
過去の写真がほとんどなので、再使用の写真 多々出てくると思いますが アシカラズですψ(`∇´)ψ

Nec_0081_2 いきなりスミマセン これは反則ですよね~
生まれて1週間くらいかな?初めて見たCOCO まだ目が青い頃…

Dscf0018_edited1

お目目まん丸…何をみてるのかしら?

Dscf0002_edited1

これもお目目まん丸・・・落こちそうな目

Dscf0012

アクビ… このCOCOはトドちっくな気が( ̄ー+ ̄)

2008_12_13_0226_edited1

にゃんか用か?
妙に偉そうなCOCO

Dscf0005
しゃ~!!

超極悪顔… じつはアクビの途中 こんな怖い顔してアクビしなくっても…

Dscf0019

極悪顔その2!

われを忘れて食いまくる… ネコ草命

Grp_0267

あかんべ~

Nec_0049

へんな顔ばっかりだけど、これがオレの素顔
本当は可愛いんだじょ~

Y5

これであしょんで…

Grp_0003 牙マニアなのでmama的には萌写真なんです

Grp_0265

最後はお澄ましCOCOでした。
どうにゃ?オレの百面相は…
mamaったら面白い写真ばっかり選ぼうとするんだじょ~
どのオレが好きかにゃ?

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

  ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。
  皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし
  楽しく拝見させていただいています。

  また、記事に無関係なコメント等に関しましては、
  こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。

« 今度は・・・ | トップページ | 体重測定 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

妙に偉そうなCOCOちゃんが好きです(*^-^)

ホント猫っていろんな表情をもってて、見てて
あきませんね。
うちも子猫の時、落雷の音でマンガみたいな
面白い顔をしたのが忘れられません。

“しゃ~”の顔のCOCOちゃん・・怖いよぉ~~
・・それにしても、綺麗な鋭いキバですね。
COCOちゃんは、絶対、敵にしたくないわ(笑)

でもね・・どんな顔もみ~んな可愛い!!
猫バカの私は、トロットロにとろけてしまいます(^^)


COCOちゃんちっちゃい!
ずいぶん順調に成長なさいましたね。
子どもの時と今、どれくらい差があるのかしら、体重!
小さいときもしっかりした目をして健康そうですね!

cocoちゃん、かわいい~。
子ネコちゃんのときもキュート。。
まんまるお目目すてきです。
そして今は、立派に成長されて。。
うちのはなも、同じくらいの大きさですよきっと。
たぶん、骨太さんではないかしら。。

こんばんわ♪
今日はうちのブログに訪問とコメント、ありがとうございました!
遊びに来ました(*^_^*)
ここちゃん、いきなりの百面相にかなり癒されましたよ~♪
猫ちゃんと暮らすだけでも幸せなのに、こうしてブログなんか
やると、普通の人以上に写真撮ったり何気ないとこを観察して
しまったりするから、ブログって良いですよね(^-^)
私的にはね、え~っと、絨毯のとこでコロンしてるここちゃんが
好き♪ お尻のとこ、チラッと見えてるけど、うふふふふっ♪
おもちゃ、ふんじゃってるかな(^v^)可愛いですよね、こんな
些細なところまでもが!

どれもこれもCOCOちゃんらしくてかわいいけど
そうね~、アシカ顔のあくびが可愛いなあ。
写真をたまに見なおすと色々な発見があっていいですよね。

っかーーーー!!!!(≧∇≦)
反則反則、ちびっこ、反則ーー(笑)
cocoちゃん、ちびっこ時代からまん丸かわゆかったのね(*´艸`)

百面相、面白いですよねぇー
こうやって並べてみるとほんと全部お顔が違う!
個人的には悪いお顔してるアクビ顔も好きっす(*`ω´*)ノ

のっけから、パンチ食らいましたよ~♪
子猫のcocoちゃんの愛くるしさに、やられちゃいました!

偉そうな顔だったり、ワイルドな顔だったり
色んな顔をして楽しませてくれますよね
ほんと猫って表情が豊かですね~~

4枚目のトドの写真、セイウチのウッチー君みたいw
鳥羽水族館にいるんだけど、下僕はそのセイウチのショーに
借り出されたことがあるの(;^ω^)
ウッチー君が下僕に一目惚れって設定だったわw
ナデナデしてって言われたんだけど、意外と柔らかかったかも。
COCOちゃん、牙がすごく立派だわ(*´ω`*)
でも、COCOちゃんはドン子みたいに穴が開くほど
噛まないのよね?

ニャンコって、表情豊かですよね〜?
まんまるお目目も、あくび顔もかわいい〜w

 どのお写真も可愛いですよ~。 \(^o^)/
 どれにもお口の左にポチッ! とホクロがあってさぁ~。
 あくび顔も可愛く撮れました。 タイミングが悪いと般若の様に撮れるんですよね。 (^_^)

どのCOCOくんも可愛いけど
私のお気に入りは偉そうにしているCOCOくんかしら。
脱力感がたまんないです。
猫ってこうしてみると表情豊かですよね。

COCOちゃん 全部好きよ~
赤ちゃんの時も 可愛いし、お目目まん丸も大好き
あくび顔も 夢中でねこ草食べてるお顔も~
パンダに 見えてきました
やっぱり 可愛いよ~
牙って いいですよね
今朝 珊瑚のあくびの時、指を入れて 牙に触っちゃいました♪

どの写真も可愛いけど、私は上から5枚目の偉そうなcocoちゃんですね^^
うちのぎゃあちゃんに似てるもの^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/36958323

この記事へのトラックバック一覧です: 百面相(COCO):

« 今度は・・・ | トップページ | 体重測定 »

無料ブログはココログ