« 今日もフラれた… | トップページ | 落選 »

2010年9月16日 (木)

巨またたび

またまたフラれてしまったCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

基本時ににゃんずはとっても仲良しなんですけど、夜這いはイヤみたい…

Dscf0012_edited1_copy_2 以前に紹介した画像ですが、こんなカンジで成功ラブラブも

たまにはあるんですよ~ 

COCOは下手な鉄砲もだ!頑張れCOCO!!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日はドンタコスな日々 のドンタコスの下僕さんのブログで紹介していたブツに
惚れ込みcocomamaも注文しちゃったのが、今日届いたんです。

Imgp3180_edited1

『あにゃた工房』さんの巨マタタビです。
プリンスサイズとシンデレラ小枝ちゃんサイズです。

Imgp3182_edited1

まずは2にゃんの間に置いてみました。
2にゃんとも、興味津々

Imgp3183_edited1

まずはCOCOが試してます。

Imgp3184_edited1

なかよく ペロペロ ガシガシ

Imgp3190_edited1

Imgp3193_edited1

体のサイズにあってるけど、不満??

Imgp3188_edited1

Imgp3195_edited1

Imgp3196_edited1

Imgp3197_edited1_2

Imgp3198_edited1 

満足した2にゃんでした。

ご興味がある方⇒『あにゃた工房』へ行ってみてください。
粉のマタタビほどの強さはないようですが まったりと気持ち良さそうですhappy01

効力がどのくらい持つのかは???ですが
いい買い物だったかな。

Imgp3181_edited1

こんなおまけも付いていて、マタタビストラップをじゃらしの棒の先に結んで遊ばせることも出来るみたい。
それは、また改めてやってみて紹介したいと思います。

/

//

/

「お知らせ」

緊急里親を募集してます
詳しくはこちらから→☆

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

  ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。
  皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし
  楽しく拝見させていただいています。

  また、記事に無関係なコメント等に関しましては、
  こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。

« 今日もフラれた… | トップページ | 落選 »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~!
はじめまして!
キャンプ猫のGaviちゃんにゃ!
家まお店のまたたび買ってくれてありがとお! o(≧▽≦)oウワアイ
COCOちゃんもNAILちゃんもペロペロしてくれてるぅ! o(≧▽≦)oウワアイ
アタシはねー、またたびほさんざわかんないんだぁ (〃_ _)σ゛∥イジイジ
お友達のお家は遊んでじゃれじゃれしなくなったら削って使ってくれてるよ。
飽きちゃったらためしてみてにゃあ!
またたびで遊んでくれてるの、まだライセンスができてなくってショップブログにのせるのおやすみ中だけど、準備できたらお写真貸してにゃあ!
またお願いにきまぁす!
遊んでくれてありがと!

デカイ(ノ゚⊿゚)ノ
こんな大きなの見たん初めて。
ににゃんずとも満足げ(*^-^)

買ってみようかとサイト覗いたら
「在庫終了」でした(;^_^A

ま~~、ふたりともかわいらしいこと!!

ほんと立派な木ですね~~~
うちもぜひ買ってみたいわ!!

ああ、下僕さんとこで出てたあれですね。
こちらの2にゃんが遊んでいてもでっかいわ。

そろってご満足いただけたようで。
粉より優しく効いてる?


と、いうことで我が家も急に思い立って
またたびを与えてみたですよ。
近日中ん記事にしますね。

大きいまたたびですねえ!
喜んでる様子がとても愛らしいですね。
いいお買い物が出来てよかったですね。
木のまたたびはお嬢があの強烈なアゴで
噛んで散らかして知らずに歩くと足に刺さるんですよね(-"-)
この大きさならさすがのお嬢も無理かな(笑)

確かにウチとネタがかぶりましたねww
でもこちらのマタタビのほうがでっかい!!
しかも皮が剥いてあって香りも良さそうですね。
後でみどりに見せてあげようww

下僕のブログを見て買いにきてくれた人がいるって
コメントを頂いたのだけど、cocomamaさんだったのね。
あの巨マタタビ、ドン子はすごく気にいってて
毎日「巣(ドーム型のベッド)」に入って枕にしてますw
COCOちゃんとNAILちゃんも気にいってくれてよかったです。
クマさんの被り物、大好評でした(*´∀`*)ありがとうございました。

本当に“大木”ですね~
こんなに、でっかいの初めて見たかも!
NAILちゃんも、大きい方が良かったのね~
かじって良し、枕にして良し、万能なまたたびの木(笑)
これだけでっかいと相当、楽しめますね(^^)
大きいとやっぱり匂いも強いのかなぁ・・

でっか〜い!
こんなに大きなマタタビあるんですね〜?
いいな〜、気持ち良さそうで〜。

うちは、木はほとんど反応ないんですよね〜。
粉もたま〜にかな。。。

おぉ~、デカイ!
こんなまたたびの木があるなんて驚きました。
2にゃんともまったり気持ちよさそう。
でも確かにどのくらい効果があるんでしょうかね。
結果が分かったら教えてくださいね。

プリンセスサイズ大きい!
と思ったけど、もっと大きい家宝サイズまであるんですね
ペロペロ舐めたり、フガフガしたり
とっても楽しそうだわぁ~~
おまけまで付いてきて\(^o^)/
買い物上手です

 大きいマタタビですね。 \(^o^)/
 cocoちゃん、NAILちゃん、どんな対応するのかな
と思いましたけど、二人(匹)とも嬉しそうですね。 (^_^)
 酔ったら顎枕にしてるし・・・。
 香りが減ってきたら削るとまた新しくなるにゃ。

大きなまたたびだ~
にゃんこも やっぱり大きい方がいいのかしら?
仲良く 齧ってますね~
うーん 買ってみようかしら?
うちのにゃんずは、またたび イマイチなんですよね
もって数分なんです…

大きなままたびですねえ^^
二人とも寝っ転がって、一緒に遊んでかわいい~^^
二人で、あーでもない、こーでもないっておしゃべりしてるみたいです^^
やっぱり、仲良しですニャ^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/36760654

この記事へのトラックバック一覧です: 巨またたび:

« 今日もフラれた… | トップページ | 落選 »

無料ブログはココログ