« 悪いのだあれ? | トップページ | カメラマンcocomama »

2010年9月 2日 (木)

暑かったから…

爪とぎBOX破損について、コメント&応援ありがとうございますo(*^▽^*)o

今の時点でCOCO1票、NAIL1票、cocopapa2票、cocomama2票

ネコは悪くないって結果が出ています~(*^ω^*)ノ彡

 ドンタコスな日々 のドンタコスの下僕さんのところで開催中の

『やっぱりイニャバ 100ニャン乗っても大丈夫』 と言う企画に参加させていただいています。

Imgp2726_edited1

まずCOCOの分 3Lが届きまして、さっそく撮影しました。 

                …なんか変

Imgp2728_edited1_2

このときは何が変なのかわからず・・・
COCOがおデブすぎて3Lでも、小さい?! って思ったりしたんだけど

Imgp2721_edited1

日々、あまりにも暑くってcocomamaの脳みそ溶けちゃっていたのかもsweat01

なんと!! 前後ろ間違えて着せていたのbomb

気が付いたのは、レンタル服を返却して写真を整理していた時…

時すでに遅し… ガックシ

ワタクシノバカタレ バカタレ バカタレ 

Imgp2737_edited1

NAILにも、COCO用の3Lサイズのチア服 前後ろでcrying着せて見ました。

やっぱり大きすぎて何が何やら…

今日、NAIL用のMが届き撮影しました。

やはりピッタリサイズは可愛かった(親ばか) ですよ~(v^ー゜)

その写真は、また後日紹介させていただきますねshine

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

  ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。
  皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし
  楽しく拝見させていただいています。

  また、記事に無関係なコメント等に関しましては、
  こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。

« 悪いのだあれ? | トップページ | カメラマンcocomama »

COCO」カテゴリの記事

変身シリーズ」カテゴリの記事

コメント

あらあら後ろ前でも可愛いから大丈夫よ~~(* ̄m ̄)

NAILちゃんもぶかぶかだけど、やっぱりピンクが似合って可愛いわ!
ぴったりサイズも楽しみ~~~♪

あははは・・
cocomamaさん、やっちまいましたね(^^;)
でも、これでCOCOちゃんが、
3Lより大きな猫さんではないことが証明されて良かったです。
・・ただ、cocomamaさんの間違える気持ちもよくわかります!
私も、そんな事は日常茶飯事です(笑)

言われないと気がつかない私も
完全に脳みそ溶けちゃってるかも。
でもNAILちゃんの正解写真楽しみだわ~
絶対に可愛いはずですもの。

他のお部屋でも見ましたよ
ちょっと雰囲気違うな~と思ったら
。。。。あはは

私、暑くなくても脳みそ溶けてます(笑)

あらら、ほんとだ^^;
逆ですね^^;
でもcocoちゃん、男の子なのにピンク似合う~heart04
NAILちゃんはやっぱりかごに入ってるんですね^^
かわいい~~!

しかし、面白い企画ですね^^

COCOちゃんもNAILちゃんも 可愛いじゃないですか~
と、私も 後ろ前に 気づきませんでした…
ダイジョーブダイジョーブ かな?
面白い企画ですね~
楽しみです

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/36489592

この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったから…:

« 悪いのだあれ? | トップページ | カメラマンcocomama »

無料ブログはココログ