« COCOとNAIL | トップページ | 惜っしいな~ »

2010年9月24日 (金)

改築

皆様、COCOにNAILにcocomamaに 素敵なコメント&応援
ありがとうございましたo(*^▽^*)o

暖かい言葉に、涙うるうるしながら 読ませていただきましたhappy01
これからも、にゃんずが日々楽しく元気に過ごしてくれるように
していきたいと思います(◎´∀`)ノ

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚

今日は寒い日でしたね~w(゚o゚)w
つい数週間前まで、暑くってもう少しで涼しくなるよ~なんて言っていたのに
今日は寒かった…

今日はcocopapaによりキャットタワー改築工事(大袈裟)が行われました。

Imgp3449_edited1

COCOが大きくなりすぎて、ベットが小さくなってしまったので
ベット部分を取り替えました。
先日、買ったマタタビ プリンスも取り付けました。
マタタビの匂いが眠りを誘うのか 安心するのか これも気に入ったみたい

Imgp3271_edited1

Imgp3447_edited1

にゃんずが、気に入ってくれたようで cocopapaも大喜びです。
(思ったたより取り付けに時間がかかり空腹に耐えながら作業してました)

Imgp3452_edited1

いつもなら、周りをチョロチョロしている時間なのですが
新しいベットが気に入ったからか 熟睡のにゃんずです。

人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

モバペ|ペット人気ブログランキング

モバペ|ペット人気ブログランキング

  ただ今 コメントのお返事はお休みさせていただいております。
  皆様からのコメントは、とても楽しみしておりますし
  楽しく拝見させていただいています。

  また、記事に無関係なコメント等に関しましては、
  こちらで削除させていただく事もありますのでご了承下さい。

« COCOとNAIL | トップページ | 惜っしいな~ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

今日はポチ逃げで失礼します~~(T_T)

すっごーーい! リフォームですか!
早速、COCOちゃん、入っちゃうなんて、
相当、お気に召したご様子でよかったですね(^^)
NAILちゃんも入ってるし・・大人気で取り合いになったりしませんかね(笑)
でも、そんなに喜んでもらえたら嬉しいですよね~
うちは、普通に可愛いベットとか買っても、まず入らないのでうらやましいです。

つ 【新築祝い】
あのマタタビの木ってリラックス効果抜群みたいですね。
ドン子もドーム型のお昼寝ベッドで
マタタビを枕にしてよく寝てます。
cocopapaさん、頑張った甲斐がありましたね(*´∀`*)
2にゃんとも満足そうなお顔してすよウフフ

急に寒くなりましたね
昨日なんか暖房付けたくらいです
ぬくぬく温かいベットですことっ☆
これで、いつ雪が降っても安心です(笑)
papaさん、お疲れさまでした♪

おぉ~、大きなベッドになってCOCOくん良かったね~
パパさんお疲れ様でした。
COCOくんも気に入ってくれたようで嬉しいですね。
こういうひと工夫大好きです。

最近、急に寒くなったし、こういうベッドは嬉しいんでしょうね〜?
うちは、どうも中に入り込む系が苦手そうだから、買っても入ってもらえないんじゃないかと思って、なかなか手が出せません。。。

papaさんが一生懸命改築工事されて、素敵なベッドができましたね^^
ドーム型であったかそう!
入口にマタタビ付きとはアイデアですね^^
二人とも気に入ってくれてpapaさんの嬉しそうな様子が目に浮かびます^^
cocoちゃん、よかったね♪

昨日は寒かったから、暖かいベッドが 嬉しかったのね
ふたりとも 早速入ってくれて いい子だわ~
パパさん お疲れ様でした!
でも、にゃんずが気に入って使ってくれると、疲れも吹き飛びますよね~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/36893764

この記事へのトラックバック一覧です: 改築:

« COCOとNAIL | トップページ | 惜っしいな~ »

無料ブログはココログ