« お行儀悪いよ | トップページ | 柚子 »

2010年11月20日 (土)

逃亡のはて

不機嫌顔のNAILに可愛いってヽ(´▽`)/
ありがとうございます。
NAILも喜んでいましたよ~。

今日、cocomamaが帰宅したらCOCOがシャンプーの刑に遭っていました( ̄◆ ̄;)

Imgp4570_edited1

タオルドライ中です。
頭は洗われなかったみたいですね~

Imgp4569_edited1

COCOは、自分が悪いって認めたらシャンプーもタオルドライもドライヤーも
おとなしくされるがままに…
本当は大嫌いで暴れたくって仕方ないんですよ~

Imgp4495_edited1

1ニャンで逃亡したCOCOへNAILが怒ってますよ~

Imgp4476_edited1

ひどい目に遭ったって思うのなら、もう逃亡しないでね。

今日の逃亡はcocopapaが帰ってきたときに、ドアをすり抜けて出て行ったそうです。
3分で捕まったらしいですけど…
逃亡はやめて欲しいものです。

cocopapaも気を付けてね。

« お行儀悪いよ | トップページ | 柚子 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

くふふふふ、今日はモフモフですね。
こんばんは!
今日は応援ポチ逃げニャン。

無事に帰ってきてよかったです〜
気をつけてても、
どうしても出ちゃう事ってありますね。。
昔ベランダ越しにお隣に行った事が何度か・・

シャンプーに懲りたら、もう行かないでね!
ウチはシャンプーすると泡ふいちゃいます。。

うえ~ん、パソコンの調子が悪くて
コメント書きあげて投稿ボタンを押したら
消えてなくなった・・・
最近パソコンのご機嫌が悪いんです。
と、愚痴いってる場合じゃない。

cocoちゃんも脱走したのね。
でも、ちゃんと反省してシャンプーの
協力をするなんて偉い、偉いよ、cocoちゃん。

どっかの誰かさんは
脱走しても反省の色なし。
元々、彼女の辞書に反省とか諦めるとかはない。
性懲りもなくやりたい放題をするのであります。(泣)

今日はタコ踊りしてますよ。


cocoちゃん、いい子ね。
うちはシャンプーはさせてくれるけど、ドライヤーが大嫌いで。。
きれいきれいのもふもふになりました?
イケにゃんになったのね。

あら~COCOちゃん、災難でしたね。。
でも、すぐ見つかって良かったですよ!
うちもそうだけど、普段お散歩してる子は、
外の楽しいところしか知らないから、
本当は、怖い事の方がいっぱいあるのにね。。

でも、反省しておとなしくしてる様子は、なんだかちょっと笑えます。
ごめんね・・COCOちゃん(^^;)

うちの珊瑚も ドアすり抜け よくやります
階段を降りて、固まって すぐに戻ってきますけどね
じゃあ やらなきゃ いいのに…
COCOちゃん シャンプーされちゃいましたか~
お外 寒いから、おうちが一番だよ♪
でも、悪かったって 自覚してるところが エライです!

COCOくん逃亡しちゃったんですか!!
それはシャンプーの刑になっても仕方ないよね。
でもすぐに捕獲できて良かった~
私も玄関を開けるときは、いつも気をつけています。
でも最近ではドアを開けると目の前にピコがいて
ビックリすることもたびたび。
COCOくん、もう逃亡しちゃダメよ~

 わっ、cocoちゃんは脱走したの~?
 いまお外へ行っても寒かったでしょ。
 おうちが一番良いのに。
 
 寒い時期はシャンプーするのが大変ですね。
 部屋を暖めて、ハロゲンヒーターを点けておいて
それからシャンプーに取りかかったりで、とても
億劫で先延ばしにしています。 (^_^)

狭い所に入って行かれたりなんかしたら、捕まえられなくなりますもんね。
すぐにつかまってよかったです^^
cocoちゃん、だめだよ~!
お外は危ないものがいっぱいだからね!
でも、ちゃんと、反省はしてるのね^^

あら、大変でしたね
でも、すぐ捕まえられて良かったです
そうそうドアを開ける時、待ってましたとばかりに
出られる事あります
ビックリですよね!
悪い事したって自覚するcocoちゃん偉いです
みぃちゃんなんか、平気な顔して脱走しますよ

おっ♪こちらもシャンプー日記だ(*^。^*)
今日はもう既に数件、「猫ちゃん洗っちゃいました~♪」な
日記を数個拝見しましたが、
あははは、実は私、シュリさんを一度も洗ったことがないとゆ~~~(ピース)←っていばるな~
このドライタオル的なものは過去何度かやったけど、なんかあんま
汚れへんのと、長毛ってのは何やら上手に出来なかったら逆に
毛が乾燥してく時に痛むらしく、人間と一緒やん!って(^_^.)
だからもうセルフンベンベに頼り切ってるダメかあちゃんですねん♪
※週末はお忙しいかしら…も~しお時間あったらランキングボタン、是非とも4つを別窓で開くタイプにして下さると凄く助かりますねん(^_^.)
 私のPCね、ちょっとへっぽこでみんなのとこ回るのに表示もちょびっと遅く、4つ押すブログはこちらだけなんですが、最初に1つおしてから、その画面が変わるのをずっとその場で待ってんとあかんから、記事を見るのにスクロールしていけなくて、結局凄く時間かけて上におるんですよ!是非是非お時間あったらでいいので宜しくお願いしますです~!(^^)!

あら~COCOちゃんシャンプーされちゃったんですね
ドアから逃げちゃったの?
3分でつかまって良かったですよーー!!
なにかあったら大変だもんね
もともと外出てる猫ちゃんなら帰って来れるけど
家猫ちゃんですよね?!
お散歩行ってたかなー?
うちはマンションの上のほうなので
玄関から出ちゃったらヤバいです^_^;
COCOちゃんはまだまだ外に興味ありなのかな~

この記事へのコメントは終了しました。

« お行儀悪いよ | トップページ | 柚子 »

無料ブログはココログ