« バラの鞭 | トップページ | 今度は、あたちにゃ »

2010年12月14日 (火)

???に思うこと

バラの鞭に襲われたcocomamaと、寝起きをドッキリされたNAILに
コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

Imgp4975_edited1

最近にゃんずのお気に入りのオモチャです。

Imgp4976_edited1

いわゆるネコじゃらしの見本のような

オモチャ

Imgp4972_edited1

最近、あまりオモチャで遊ばなくなったCOCOもこれはお気に入りheart02

Imgp4974_edited1

NAILも順番待ちしています

なんて、この後 NAILは待ちきれず横取りしちゃってましたΣ(・ω・ノ)ノ!

の写真でわかると思うのですが、たぶん最初は同じ大きさだったと思う(覚えていない)

茶色の方がじゃらし部分が短いんです。

遊んでいるうちに先を少しずつ少しずつ食べちゃったのでは!?

Imgp4971_edited1

おれ、食べてにゃいジョ~

って言っていますが…COCOはお気に入りのオモチャは部屋から部屋へと

持ち歩き 隠してみたり…

緑の方はCOCOのベッドの奥に隠して本にゃん忘れていたらしく、

新品状態で出てきたんです。

ちょっとずつだったら食べても大丈夫よね~

皮製のねずみの尻尾は必ず食べちゃいます(゚o゚)

皮だから大丈夫だけど、その調子で食べちゃうのヤバイですね~sad

« バラの鞭 | トップページ | 今度は、あたちにゃ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

食べられちゃうのは心配ですね~!
ウチはちょっとしかおもちゃがないのですが、
(3匹で遊んでるし…くしゃ紙投げれば取り合うしとか思って)
いただいたおもちゃのモノ凄い反応に驚き、おもちゃ見直しました~coldsweats01
ふたりともシンプルなのが好きなんですね~notes

うちも仔猫の頃はじゃらしを、
部屋から部屋へとくわえて歩いてましたよ。
COCOちゃんも同じ事してたんですね(笑)
確かにじゃらしは、段々と可哀相な姿に変貌していきますよね。

うふふ・・お利口にじゃらしの順番待ちをしてるのかと思ったら、
結局NAILちゃんは横取りしたのね。
やっぱりカカア殿下だなぁ~(笑)

ネコおもちゃは、すぐあきたりするから難しいですね。
はながあきたのは、もこのもとに行ってます。。
おんなじネコじゃらし、はなも気に入ってます。
cocoちゃん、夢中なのね、かわいい~。

夢中になっちゃったのね。
でも食べ過ぎたらダメよ〜
ママさん心配しちゃうからね。

夢中なCOCOちゃん、いいお顔~。
ちょっずつ、文字通り自分のものにしちゃったのね(笑)
お嬢もネズミの尻尾は迷わず食べます。
危ないもの飲みこまないかひやひやしますね。

おもちゃはいつの間にか、小さくなったり、毛がとれたりすることがほとんどですよね^^;
(なくすことも多いです^^;)
ウン〇と一緒に出てきたらいいけど、
手術になっちゃった子もいるんですねcoldsweats02
う~~む、気を付けないとね。

やっぱりジャラシはキングオブおもちゃですね〜
こっちの動きが多いから大変だけど(笑)
ちょっと振ると必ず目がランランです。。
あんまり食べちゃうのは気になりますね。
ウチもたま〜に噛み後があったりして危険です。

あ、こりゃ完全に食べちゃってますね~(^。^)
うちにも同じの、ブロガーさんに頂いてて、あるけどまだ出してないんですよね。
こんな感じのジャラシはもう遊んでるうちにカミカミしながらもちょいちょい食べちゃってしまうことになるんでしょうね(^_^.)
あまり害はないかなって軽く考えてるけど、それにしてもこりゃちょっともう短いからじゃらじゃらが出来ないですね(汗っ
あ、それでもやっぱり遊びますよね、この短さでも~(*^。^*)

うちのにゃんずも、おもちゃ 食べちゃいます!
気をつけてはいるのですが、紐が無くなったり、羽根が少なくなったりしていますね
ホントに うんPに出てきましたし…
でも、楽しそうに遊んでくれると こちらも嬉しいですよね

お気に入りの玩具って、こうなりますよね~
うちも、キラキラボールが段々小さくなってます
口に咥えて持ってくるので
キラキラを知らず知らずに食べちゃうみたいです
そして、うん○ーがキラキラしてます(笑)

クネクネ動くものは、うちのも反応します(;^_^A 。

ホントに食べちゃったんですか?
おいしそうな匂いがしたんでしょうか。
ウンチと一緒に出てくると思いますがちょっと心配ですね。

このおもちゃは~うちもさっちゃんが大好きです~~♪
そそ、これはうちはまだ平気ですが
前白い毛のじゃらしとか
だんだん短くなっていました(笑)
後ろで順番待ちをしてるNAILちゃん~お利口さんだね
と思ったら~待ちきれなかったんですね^_^;
おもちゃは大きいのは飲まれないと思いますが
ブロ友さんとこの猫ちゃんが飲んじゃって大変なことに。。。
(手術して取ったの・・・)
まさか飲まない~と思っていてもごっくんしちゃうようです
さっちゃんとCOCOちゃんお互い気をつけましょうね~
短くしちゃうタイプだから^_^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/38068317

この記事へのトラックバック一覧です: ???に思うこと:

« バラの鞭 | トップページ | 今度は、あたちにゃ »

無料ブログはココログ