« ???に思うこと | トップページ | 飼い主冥利? »

2010年12月15日 (水)

今度は、あたちにゃ

ねこじゃらしを少しずつ少しずつ、自分のものにしてしまうCOCOに
コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

昨日、COCOの後ろで順番待ちをしていたNAIL(我慢しきれず横取りしちゃったりもしましたが)

今日はNAILの番です(*゚▽゚)ノ

Imgp4988_edited1

あたちの番ニャ

この、期待に満ちた目shine

Imgp4987_edited1

にゃん にゃん にゃ~んheart04

Imgp4989_edited1

遊びに夢中になっている姿って顔の表情って本当に可愛い(えへへっ今日も親ばか)

Imgp4978_edited1

これは、これで楽ちいけどね 

あたちは紐の付いたオモチャの方が好きニャ 

だ~って走って、びゅんって飛んだりする 

激しいオモチャが好きニャ

今日もまた、妙に色っぽいような姿でおもちゃについて語るNAILでした。 

« ???に思うこと | トップページ | 飼い主冥利? »

COCO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
NAILちゃん、夢中ですね〜。
かわいいなあ。

両足そろえたnailちゃん、かわいい。
とってもせくすぃ~です。
くりくりお目目でかわゆいです。

おーー!NAILちゃんのバンザイポーズ。
臨場感があふれてますね(^^)
うんうん・・親バカでいいんですよ(笑)
だって可愛いんだもん、本音ですもんね!
でも・・最後の写真の横座りのNAILちゃん、
なんか妙に色っぽいんですけど!
きれいに揃えたあんよに育ちの良さが出てますわよ~奥様!(笑)

遊ぶの大好き~notesって様子が伝わりますね!!
ウチのイチも期待に満ちた目とか同じです♪
激しいおもちゃが好きなところとか。
NAILちゃんみたいに色っぽくは語れませんけどね(笑)

夢中のNAILちゃんも色ぺ~ぃNAILちゃんも
どっちもいけますね~^^;
こちらではまだ道の隅で本物の猫じゃらしが風に吹かれてますよ^^
おもちゃも本物の猫じゃらしは大好物ですね^^!

そうそう、
猫さんが夢中になって遊んでいる表情って
凄く素敵で可愛いですよね!
見ている方まで幸せな気持ちになります。
本当に色っぽい座り方ww

オモチャにも好みがあるんですね。
あはは、本当に最後の写真は色っぽい。
そんな姿で語る話題がオモチャというのも
猫さんらしいですね。

順番待ちがちゃんとできるNAILちゃん、お利口さんですね^^
最後のセクシポーズもかわいいけど、
1枚目のワクワクな表情がニャンとも言えないですね~!^^

NAILちゃん ホントに色っぽいわ~
見習わなくっちゃ
紐のおもちゃで、走り回るのも楽しいよね~
私は、紐を持って 一緒に走り回ります
だけど、これだけでは ダイエット無理だわ…

あっ、アタシね、あはははは♪
恥しいけど正直に言うと、最後の「楽ちぃ」んところを
ついつい私自身が赤ちゃん用語な気分になっちゃったもんだから
読み方を「楽(らく)ちぃ」って読んでしまいました(^。^)あははははは♪
でも、それだけ一緒んなってねいちゃんと画面上で遊んだってことでしょうねうふふふふふ♪
嗚呼~なんか自分に笑えます(^_^.)本当ごめんなさいね!
楽ちぃ楽ちぃです!(^^)!

順番待ち出来るNAILちゃんは偉いですね~
cocoちゃんが楽しく遊んでるのを見て
ワクワクしながら待ってるんでしょうね
すっごく楽しそうだもん♪

セクシーポーズのNAILちゃん
色っぽいわ~♪

ほんと~最後のポーズセクシーです~♪
そして両手挙げてるのも可愛い
やっぱりなっちゃいますよー親バカ~(笑)
でも、親バカじゃなくてもNAILちゃん
可愛いですよー(#^.^#)
そっか~紐のおもちゃのほうが好きなんですね
そのほうが運動量が多くなりそう

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/38081481

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は、あたちにゃ:

« ???に思うこと | トップページ | 飼い主冥利? »

無料ブログはココログ