« いい嫁さん | トップページ | 大好きだから♪ »

2010年12月 9日 (木)

変幻自在

COCOにつくすNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

前々回のお話で、毛繕いをするCOCOを見て、3頭身なのでは?との声がありました。

Imgp4758_edited1

この写真を見ていると、立派な3頭身に見えますよね~

↓昨日の写真ですが

Imgp4864_edited1

実は、にょろんなんですよヾ(.;.;゚Д゚)ノ

ダッコポーズの時は更ににょろん度アップしますよ~

ねこって変幻自在ですよね~

COCOに関して言える事は、とにかくデカイ!!

Imgp4872_edited1

にょろんでも、3頭身でも私にとっては、可愛い可愛い息子なんですよ。

Imgp4870_edited1

今日も、おちりペンペンを催促する 甘えん坊ちゃん。

そんなCOCOがたまらなく可愛いcocomamaでした(*≧m≦*)

« いい嫁さん | トップページ | 大好きだから♪ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

cocoちゃん、お毛毛きれいですね。
私もぺんぺんさせてください。
あ、ちかんみたいでヤバイですか?(笑)

そうそう・・3頭身でもにょろんでもどっちもかわいい!
その上、お尻ペンペンのポーズされちゃったら・・
完全に悩殺されちゃいますよ♪
私もお尻ペンペンを催促されてみたい・・あ!段々、変態になっていく私(笑)

かわいいいなあ。
おしりぺんぺんのポーズで悩殺されそう。
顔の大きいネコさんといっしょに写真を撮影するとニンゲンは小顔に見えるんですよね〜。
ニャン太郎も大きかったので助かっていました〜。

猫さんって体が柔軟ですからね、
いろんな格好が出来ますから
太く見えたり長く見えたり
おっしゃる通り「変幻自在」なんでしょう。
催促ポーズが可愛いなぁ〜ww

凄いにょろんですね~
とってもやわらかそうで触ると気持ち良さそう。
我が家にはCOCOくんのような体型のにゃんがいないので
ぜひぜひCOCOくんを抱っこしてみたい。
おちりぺんぺん、シンノスケも大好きよ。

これっておちりペンペンの催促なんですか?^^
かわいい~!
この つやっつやのおちり!
これはもう、やってあげないわけにはいかないですよねえ^^

赤ちゃんもそうですけど、ニャンコもなぜかお尻ペンペン好きですよねえ^^

体がデカくても、にょろんでも、COCOちゃんは可愛いです!!
もう いくらでも、ペンペンしてあげちゃうよ~♪
パーしてるあんよにも、メロメロです

ばでぃが長いってのじゃあね、うちの子も結構やってくれますよ~ウヒヒヒヒ
なんてったって胴長短足の代表選手ですからね♪
何度見ても犬みたい(*^。^*) 可愛いですよね、それはそれで。
ここちゃん、写真で見る限りではそんなに大きくは見えないんだけど
先日のあのサイズ見てたらやっぱデカイですものね~
お尻ペンペン催促ね、お友達さんちでもしてして~言うてる子居て、
これ、めっちゃ可愛いですよね!シュリにやったら牙向いて来る(ーー;)

もう、おちりペンペンしちゃうぞ~!!
黒々光った綺麗な毛並みを
ペンペンしちゃっいたいです
ほんと猫の体は変幻自在
どんな仕草も可愛いですよね♪

1枚目の座り方~何度見ても可愛いです(#^.^#)
そっかーCOCOちゃんは長くも?あるんですね
最後のおしりぺんぺんして~の
格好がとっても可愛くて
こんな風にきたらやってあげたくなっちゃいますね
催促ポーズなんだぁ!(^u^)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/37995124

この記事へのトラックバック一覧です: 変幻自在:

« いい嫁さん | トップページ | 大好きだから♪ »

無料ブログはココログ