« 返事 | トップページ | スリムでしょ »

2010年12月18日 (土)

被り物疑惑

にゃんとお返事してくれるNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ちゃんとお返事してくれる子、シッポや耳だけで答える子 様々ですね~

でも、どの子も人間の言葉を理解しているようですね。

特にシニアちゃん、人間とそれだけ長く一緒にいる子は理解度が高いみたいですね~

より 分かり合えているみたいですhappy01

Imgp5078_edited1

COCOが毛繕いをしています。

以前から 中に何か入っているみたいとコメントをもらっていました

首の後ろにファスナーでもありそうsign02

Imgp5079_edited1

COCOの毛繕いはオヤジっぽい・・・

NAILはそんなことないんだけど

Imgp5081_edited1

COCOとしては、一生懸命やっているんでしょうけど

なんかモサモサやっているように見えてしまう…

Imgp5085_edited1

なんだか笑えるcoldsweats01

どすこい毛繕い… 今日もがんばっています。

Imgp5072_edited1 Imgp5073_edited1 Imgp5074_edited1_4

ふん ふん ふ~んnotes

シッポを振って ナンだか楽しげに見える。

いつもの光景ですが

COCOとしては、シッポ振っているのは

パトロール気分で警戒しているんですよね~きっと。

パトロールは オレの大切な仕事

« 返事 | トップページ | スリムでしょ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

ペロペロオシャレに余念がないですね。
オシャレな男のは、毛づくろいとっても熱心なんですよね。
ネコさんの体がもふもふでいいにおいなのはこのお手入れが決め手なのですね。
毛づくろい上手なcocoちゃんはイケネコさんですね!

わ~っ、ジッパーはずしたら、どんな子がはいってるの?
うちのはなと同じように、小さいおっさんだったりして。。
cocoちゃん、よりイケにゃんになるため、日々毛づくろいの
毎日ですね。

ウチのゴーもオヤジっぽい毛繕いのときがあります~!
しっぽも、同じ!!ふんふん ふ~ん♪って感じがすごくするんです(笑)
しっぽも色んな表現をしますよね~notes

ほんとに 中からミニCOCOちゃんが出てきたりして♪
毛繕いの様子って ず~っと見てても 全然飽きないですよね
真っ白おなか 触ってみたいです~

この格好ね・・不思議な格好ですよね。
妙に・・人間っぽくてうちの猫がそういう格好してると、
なんか笑えてしまうんですよ。
どすこい毛繕いっていいネーミングだわ~(笑)

猫がしっぽを振ってるのは楽しいからじゃなくって、
警戒してるんでしたよね。
でも、やっぱり鼻歌まじりで楽しそうにしてるようにしか、
見えないんですよ!
でも、こうやってみると、COCOちゃん足が長いよね。
うらやましい~~

ファスナーを開けたら何が出てくるのかな?
一回り小さなCOCOくんかな。
パトロールに余念がありませんね。
しっぽぶんぶんカッコイイ~

ほんと、凄く人間っぽい感じがしますね。
一生懸命さが伝わってきて微笑ましいです。
後ろ姿もいいなぁ〜。
足が凄く美しいと思いますww

cocoちゃん、かわいい~~!
わたし、ニャンコの毛づくろいは、
こんな風に、お手手丸めて、なめたり、
ガジガジするところが好きなんですよ^^
パン食べてるみたいですよね^^

私も毛づくろいしてる姿と
この立ち姿大好きです♪
cocoちゃんの毛づくろいは、どっしりしてて
安定感がありますね~
立ち姿はスマートだし、猫って自由自在に体を変えられて
羨ましいです

窓辺の猫ちゃん写真だ☆
私、いっつもこの窓辺の猫ちゃん写真が出ると物凄く
興奮するんですよね~!ってのもセットにレースのカーテンってのが
ミソなんですよね~♪ 自分ちにレースもカーテンもないもんだから
本当に見たくても見れないから可愛くて可愛くて(^。^)
パトロール、これも猫ちゃんならではの愛らしい行動ですよね♪

モサモサぽく画像からはそんな風に
見えないですよ~
きれ~いにしてるーって感じ
COCOちゃんおちりのほうもしてるみたいだし、
さっちゃんなんて・・・おちりしませんから
もっとやりにくそうな?ヤバい感じです^_^;
でね~COCOちゃんの立って外見てる姿~
私こういうニャンコの立ち姿が大好きなんです!
可愛いーCOCOちゃんの立ち姿も^^
パトロールなのね~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/38118466

この記事へのトラックバック一覧です: 被り物疑惑:

« 返事 | トップページ | スリムでしょ »

無料ブログはココログ