« 寒い朝でした | トップページ | 似てくる »

2011年1月17日 (月)

papaのまね

今日は寒い一日でしたね~

あちこちで雪降ったり、降らなくって寒い一日だったようですね~。

Imgp5595_edited1

NAILが自分のベッドから顔だけ出して見ています。

何を見ているのかって↓

Imgp5657_edited1

papa大好きCOCOはしぐさとか態度とかどこかCOCOpapaに似ている。

大好きなpapaだから真似しちゃうみたいです(≧∇≦)

このしぐさは、部屋のベッドからTVをみているCOCOpapaに似てますψ(`∇´)ψ

Imgp5658_edited1

このあと、毛布をかけてもらってヌクヌクで満足げに眠るCOCOです。

Imgp5655_edited1

NAILにとっての興味は食べるものだ第一のようです…

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

« 寒い朝でした | トップページ | 似てくる »

COCO」カテゴリの記事

コメント

cocoちゃん枕、やさしいpapaですね。
cocoちゃんのまったりとした表情がいいわ~。
nailちゃん、かわいい~。

外は寒い〜けどここはいつも暖かな空気が流れていますね。
COCOちゃんとNAILちゃんは枕でとっても気持ちがいいですね。
良いお顔で寝ていますね。

枕!!
ホントに気持ち良さそうに横になりますね~!!
気に入った人のまねをするようになるんでしょうかね。
おもしろいですね♪♪

コメント、ありがとうございました。
ほんとに、寒いですね。
枕、上手に使って寝てますね。
パパの真似してるのかな?

こんばんわぁ。。寒い寒いよね。。脳みそも。。凍って。。頭まわりません。sweat02
cocoちゃん。。papaに。。似てるのね。やっぱり。いつも一緒だと。。
似るニャン。。今日気づいたけど。。cocoちゃん。ホクロがあるね。魅力的にゃん。bleah

nailちゃんは。。ふむふむ。。食べ物。。大好きっこにゃん。そのわりには。。
体型。。維持してそうダニャン。。。good

んふふ、パパちゃんの真似してるのね~。
猫ってホントに真似する事あるよね。
大好きなパパちゃんをしっかり見ているんだね。
あら、NAILちゃんの興味は食べ物~?
お嬢と一緒だわ(笑)

なかなか来られないのに隊長の事、気にかけてくれてありがとう♪

COCOちゃん、休日にお昼寝してるお父さんみたいだよw
ドン子も猫ベッドの縁を枕代わりにして寝てます。
枕があると、やっぱり猫さんも寝やすいのかしら?
NAILちゃん、実は下僕も以前から低反発の枕って
ふかふかしてて美味しそうって思ってたの。
今度一緒に試食してみるw?

昨日はこちらも雪でした。
今日は降ってませんが、相変わらず寒いです。snow

cocoちゃん、枕で、気持ちよさそうに寝んねしてますねえ^^
うちのおっさんも同じような格好でベッドからテレビ観てますよ。
どこのお父さんも似てるんですねえ^^

NAILちゃん、ベットから顔だけ出してるのね~
かっわいい♪
そこだと暖かいし、まわりも良く見渡せるから特等席ですね!
COCOちゃんの枕~
作ってあげたものを猫が使ってくれると嬉しいですよね。
うちの場合はことごとく拒絶されてますけど、
papaさん思いの優しいCOCOちゃんでうらやましいなぁ~

飼い主に似てくるって、ホントそうですよね。
枕でごろ寝、サイコーのくつろぎ方です。
寒い日が続いてるけど、毛布でぬくぬく気持ちよさそう。
食べることに興味があるって、私もそうよ~

枕を使って ごろ寝しながらTV鑑賞…
ドキッとしました
だって うちの人間の姿ですから~
でも、これが休日の楽しみなんですよね
ね COCOちゃんも そう思うでしょ?

多頭のお宅の日記を見ると、本当結構その子その子で仕草も行動も
ほんで「好み」も全然違いますよね~!
シュリさん我が儘一人っ子だから全く比べる対称がないけど、
ここちゃんとねいちゃんってね、それなりにどっか違う好み持ってるみたいだから本当可愛い(*^_^*)
大好きなぱぱさんが作ってくれたんだったら、そりゃ~ここちゃん、幸せだっ!(^^)!

枕でごろ寝♪
これ最高ねぇ~
cocoちゃんにも枕作ってあげたパパさん優しいです
ウットリしたcocoちゃん♪
そんなcocoちゃんを見たパパさんも嬉しいのでは?
NAILちゃんは淑女だから枕でごろ寝はしないのよね☆

うちのほうはとってもいい天気でしたが~
寒かったーー
COCOちゃんパパに枕作ってもらったんだぁ~
いいねーとっても居心地よさそう
そんなCOCOちゃんをハウスから顔出して
見てるNAILちゃんも可愛いです
フフ食べ物第一よね~さっちゃんも、私もよー(笑)

今朝……昨日か!は、雪が降って、車で出かける私は焦りましたが、
すぐにとけて一安心でした。
天気はとってもよいsunのですが、空気はとっても冷たいんですよね~。

COCOちゃん、papaに似ているんですね~!!
言われてみればウチの♂たちもオットに似ている部分はあるような……性格的に(笑)
COCOちゃん気持ち良さそう~♪
NAILにとっての興味は食べるもの第一って、ウチのナナみたいです(笑)
そんなナナと似ていると私は言われていますcoldsweats01
もしかしてCOCOmamaさんもNAILちゃんと似てるのかな?(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/38496890

この記事へのトラックバック一覧です: papaのまね:

« 寒い朝でした | トップページ | 似てくる »

無料ブログはココログ