« 見えそうで見えない… | トップページ | 儀式!? »

2011年1月30日 (日)

ご披露します

寝ぼけ眼のまま いただいたシュシュをしていたCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ドンタコスの下僕さんから

>COCOちゃんは一回寝ると、
起こしても寝ぼけたままなのかしら?

って質問がありましたが、その通り COCOは熟睡して途中で起きると

動けないんです。おなかでもどこでも、触り放題ヽ(*≧ε≦*)φ

まるで古くって重たいPCのように立ち上がりめいっぱい時間がかかるのでした。

昨日は寝ぼけたままの披露だったので今日、改めまして

Imgp5885_edited1

shineじゃ~~ん 

Imgp5893_edited1

noteきゃ~COCOちゃん、可愛い 良く似合うnotes 

って言ってくれた皆様 もちゅみさんありがとうだじょ~heart04

Imgp5900_edited1

Imgp5903_edited1

・・

ご披露ついでに、こちら↓も披露

Imgp5929_edited1

こちらは、cocomamaご用達 超高級店 ダイ○の300円商品ですヘ(゚∀゚ヘ)

Imgp5919_edited1

これって、胸元に龍の刺繍とか入ってるやつじゃないの?

これ、胸元をマジックテープで止めるタイプなんだけど サイズがいまいちなのかな

気が付くと腕が抜けちゃって歩いているんですよ。

可愛いんだけど…残念な1枚でした。

お揃いで買ってあげたかったのだけど、NAILのサイズは売り切れていました~coldsweats01

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

« 見えそうで見えない… | トップページ | 儀式!? »

COCO」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃん、起きているとシュシュ姿王子様みたい!
かっこいいなあ。
お洋服とっても似合っていますね〜。

度々失礼いたします。
ペットブラシ「フーリー」の(株)ルークランです。

先日、“フーリーをご紹介いただけませんか?”という内容のメールを差し上げましたが、
「買わなきゃならないの?」「試せないの?」というお返事が多かったので、改めまして
当ブラシを無料でお試しいただき、着払いにてご返却いただく【モニターさん】を募集させていただきます。

【犬猫うさぎ用ブラシのフーリー】
http://rookcran.com/foolee/

「フーリー」は抜け毛をゴッソリ取り除くケアブラシで、ヨーロッパで一番売れている
ブランドブラシです。今月は「いぬのきもち」で紹介されました。次月は「ねこのきもち」
でも紹介されます。

もし「モニターOKです!」ということであれば、大変お手数ですが、
●ブログURL●お名前●メールアドレスと共に、「モニター希望」の件名にて、
t.tai@rookcran.com までご連絡いただければ幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

COCOちゃん 想像通り カッコいいわ~
水色が ホント 良く似合ってます
お洋服も いいですね~
うちの近所のダイ@ーでは、ペットの洋服は チワワのサイズしか置いていませんでした…

今日は凛凛しく登場ですねhappy01
cocoちゃん かっこいいわっheart04

cocoちゃん~~シュシュとっても似あってるー!
バッチリモデルさんだよ~
この色cocoちゃんに似あって良かったです(^u^)
こうして~喜んでもらえて
うれしいです
まだまだミシン上手じゃないから(^_^;)
そして~お洋服!やんちゃなcocoちゃん風ですね
こっちも似合うよー(^◇^)
サイズがイマイチだったんですね
でも今回の画像はちゃんとしてるのでいい感じです
フフ~cocoちゃん実はとってもモデルさんなのねぇ~

あはは~♪
どっかの白い毛むくじゃらの飼い主さんが、いっつもダイ○さんのことを
超高級ブランド店って書くもんだから、ちょっと移っちゃいましたか~^m^たまにね、もう100ではなくて、200とか300とか、今じゃ1000とかも有りますものね~。なんともビミョーな話だけど、それで商品が良かったら、別に「買い」ですよね!
今日はここちゃん、キリリンしてて決まってます☆
ねいちゃんだってそうだよ~ヽ(^o^)丿
この300キンの服、サテンなのかな?何の素材だろ、毛、付き難い感じだ(^^♪ ココママさん、見つけるの上手ですね!私もまた次の超高級店での買い物日記、頑張ろー(^_^.)

cocoちゃん紅白のお洋服もよくお似合いです^^
ステキにきこなしてくれるとウレシイですね

cocoちゃん、どっかの貴族みたいですね。
すてきです。
もうひとつのお洋服は、なんだかやんちゃっぽいですね。
とってもよく似合っています。

おっ!
今日は凛々しいですね!
凄く似合ってますよ。
300円商品も結構イケてます。
紅白でめでたいww

cocoちゃんnailちゃん。。おはようにゃぁーん。。。。cat
今日はcocoちゃん。。ちゃんと。。起きてるにゃん。。しかも
キリっとしとるにゃん。。似合うよぉ。。シュシュちゃんnailちゃんもね。
超高級。。スカジャン。。。きて。。スカしてるね。。good

今日はシュシュがとってもよく見えましたね。
とっても似合ってるわ。
COCOくん凛としてて1枚目のおさしん素敵~
ダイ○ーで300円とは超高級ね。

おお~~!
cocoちゃん、かわいい~~!
シュシュ、よく似合う~!
貴公子みたいよ^^

赤いお洋服もよく似合いますねえ^^
ハチマキしたら、昔のナメ猫みたいになりそう!
かっこいい~~!

おっ、凛々しいcocoちゃん
ブルーのシュシュ、白い首回りに良く映えて似合ってる~♪
可愛いポーズでお礼も言って
今日のcocoちゃん、かっこいい!!
色んなポーズでモデルさんしてくれて
cocoちゃんの魅力満載で楽しませて貰いました
cocoちゃんありがとね♪

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/38660532

この記事へのトラックバック一覧です: ご披露します:

« 見えそうで見えない… | トップページ | 儀式!? »

無料ブログはココログ