« 謎の水 | トップページ | 念願の開花 »

2011年2月25日 (金)

黒い塊

甘えん坊COCOと謎の水にコメントありがとうございましたo(*^▽^*)o

あの水の正体は、???のままなのですが、

特にニオイもなかったのでチッコではなかったと思います(そう信じたい)

普段からオモチャに噛み付いてヨダレだらけにするなんてことは、ありましたが

ヨダレをダラダラたらしたことはありません。だから、ヨダレって言い切れないのですが

他に水が考えられなくって。雨漏りはしていないし(雨も降っていなかった)

cocomamaのヨダレ~(これだった場合、一番ヤバい)∑(゚∇゚|||)

にゃあもさんは、COCOの体調を心配してくださりましたが 元気ですhappy01

本当に不思議なのですが、今となっては推測することしかできず…ヨダレ…だよね!?

Dscf0009

変顔のCOCO 笑っちゃってくださいψ(`∇´)ψ

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

Imgp6305_edited1

COCOが気持ち良さそうに寝ています。

こんな姿をよく見ているから、黒い塊 例えばバックとか… を

COCOに見えてしまう。黒っぽいにゃんこを飼っている人 そんな勘違いしませんか?

Imgp6307_edited1

へんにゃモノをオレと間違えるにゃannoy

何かをしながら、無意識にCOCOを探していて、黒っぽい塊をCOCOだと思い

足元とかにきたCOCOに驚いてしまうcoldsweats01

よくあることです。

Nail_224_2

最後にmamaの手に甘えるNAILでしたhappy01

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

« 謎の水 | トップページ | 念願の開花 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃんのお顔良いですね。
男の子って本当にユルい顔しますよね。
不器用な甘え方もとってもかわいい。
COCOちゃんは、忍者猫かもしれないですね。
探している時に気配を消しているのかな?

うちはサビだから、フローリングの床が保護色になって、
猫がいる事に気が付かないことがよくありますよ(^^;)
外へ散歩に出ても枯れ葉や木の枝が保護色になります。
黒い塊=COCOちゃんっていうのはmamaさんには当然の事なんですね。
特に猫は寝てることが多いから間違えやすいかもね!

うひゃ~!
cocoちゃんのヘン顔?超可愛いです~!
なぞの水滴、cocoちゃんがくしゃみして、鼻水でたとか??
でも、ティッシュで拭くほどはないですよね~

下僕は視力が悪いので、コンタクトをしてない時は
不思議な物をドン子と見間違えますw
ワイシャツと靴下(茶色)とパンツ(黒)が脱ぎ捨てられてるのを見て
「ドンちゃん~」って駆け寄ったことがあります(;^ω^)
だって、無造作に重なった状態が模様が似てたんだものゲフンゲフン

なるほど。
確かに黒いねこさんはいろんなモノに見間違えやすいかもですね。
ウチはグレー1色だから
あまり他のモノに間違えることは少ないですよ。

なんとなくそばに猫がいる気配だったのにいなかったり
ということはたまにあります~。
それなのに私、すんごい笑顔になってたりして~coldsweats01
cocoちゃんヘン顔してもかわいいな~♪

外で黒猫さんを見かけたとき
猫さんが動いていないと気がつかないときがあります。
ママさんに甘えているNAILちゃん
可愛すぎてメロメロになっちゃいますね。

COCOちゃん、「おい~っすpaper」ってしてるみたい(笑)
そうそう、黒い塊じゃないけど、私も猫のいないお宅をお邪魔してるのに、足に触れたものを猫?って勘違いしたりしますcoldsweats01
特にコタツの中にある物体(タオルとか、誰かの足とか)。
最後の甘えるNAILちゃん、可愛い~。こういう時のお口やあごって、たまらない可愛さですよねlovely

最後の加工の仕方知りたいにゃん。。どうやんの。pc
nailちゃん。。いいなぁ〜〜甘えん坊catheart02

cocoちゃん。。のよだれ疑惑。。sweat02。。mama
ぬれぎぬだったかもね。。。smile
子供の頃女子ですが。。実家にプッチーって子がいて。。
cocoちゃんに。。そっくりなんだよね。毎度思うよ。confident
色々。。思い出しちゃうなぁ〜。。shine

cocoちゃん、こんなに元気だから全然大丈夫ですね^^
心配なよだれなら、こんなにきれいなピンクのお口は
してないですものね^^
よかった、よかった^^

うちもしょっちゅう、びっくりしてますよ^^;
邪魔な所にいても どかないですしね^^;

私なんて、見間違えることも、踏んづけることもしょっちゅうです~
視力がよくないから~というのもありますが、
にゃんずって 急に足下にいたりしませんか?
COCOちゃんのピンクのお鼻に 萌え~です

最後にチラッとでも、同じ様に可愛がってるねいちゃんをアップしているここままさんが好きだなぁ(*^。^*)
一体なんだったんでしょうね。でもきっとヨダレなんじゃないかと…
もしもこの先ね、またそんな場面に出くわしたらちょっと検証ですね。
うちはあの風貌だから、この時期のちょっとフワ系のストールとかだと
遠目で見たら「ん?どっちや…」ってなることありますよ!カバンの中とかに入ったりしてるの知らずに片付けよ~と思って近くまで行ってカバンを持ち上げよ、、、お前か~ぃ!みたいな(^_^;)

うちのみぃちゃんも背中は黒っぽいので
私は、間違えて踏む事しばし(笑)
黒いカーペットで寝てると同化して
見えなくなって踏んでしまいます
猫踏んじゃった状態で、怒られてます
最近夜になると目がショボショボしてくるんです
老化現象・・・・ですよ(泣

かわいいcocoちゃん。
マイペースでステキです。
黒い柄って、艶とか出るので、美しいネコちゃんて
すぐわかりますよね。
cocoちゃん、きれいなお毛毛してそうですね。

1枚目のcocoちゃん~可愛いですよー
変顔でもないよね~~
2枚目の姿もいいね
黒固まりか~^_^;
おふみも黒いけどあんまり間違えるのは
私はないかなー
ただ、黒いから夜とかちょとどこかに隠れると?
わからなくなっちゃう
いないよ~~って、いるのにね(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/38998596

この記事へのトラックバック一覧です: 黒い塊:

« 謎の水 | トップページ | 念願の開花 »

無料ブログはココログ