« 昨日の解説 | トップページ | 舐めちゃだめ »

2011年2月10日 (木)

気に入ったから

今朝は、またまた雪が降りました。

Imgp6090_edited2

出勤するときは、結構降っていてこのまま降り続いて

積もっちゃうのかな~って思えたのだけど 今日は気温が高かったからか

午後には全部解けちゃいました。

雪の降るような寒い日には…って紹介するつもりだったのですが

最近、お気に入りの入浴剤

Imgp6096_edited1

天然 湯の華

近所のドラッグストアーで買ったのですが

・お肌つるつる~

・温まる~(弱アルカリイオン温泉の素)

そして、何故かCOCOが異様に気にいったみたい

湯船に入ろうとしたり、お風呂上りの肌をペロペロ…

湯の華に含まれている、ミネラルとかに反応しているのかしら?

1回分、380円なので、今日は温まりたい!!って日に使っていたのですが

 じゃ~んshine

Imgp6088_edited1

天然 湯の華  お徳用サイズ購入しちゃいました。

1回分は90mlだったのですが

お徳用はなんと2リットル(23回分)

超お得です。送料がかかってしまうのは痛かったけど

それでもぜんぜんお得でした。

★敏感肌の人には、少し多めに入れてると ミネラル成分がお肌を保護する。
 アトピーにも効果的

★原液をそのままお肌に塗り、生乾きになるまで(2~3分)置いて洗い流すとパックに

なんて使い方も出来るようです。

冬は乾燥のヒドイ季節にお肌の保護をしてくれて、温泉効果でポッカポカ
そのうえ、にゃんずにももてる最強の入浴剤です。

Imgp6078_edited1

あたちは、お風呂嫌いだからここでヌクヌクするからいいにゃ~

Imgp6080_edited1

オレは、あの湯に入ってみたい気がするじょ~

でも、濡れるのは嫌ニャンだ

今日は、COCOとcocomamaご推薦の入浴剤のご紹介でしたo(*^▽^*)o   

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

« 昨日の解説 | トップページ | 舐めちゃだめ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01猫ばか部の部室から飛んできまして
COCOちゃんNEILちゃんの様子をちょいちょい覗かせてeye
いただいておりますheart04
湯の華・・・・・とっても良さそうですねぇup
まずはさっそく探してみたいと思いますrun

入浴剤最近入れてないです~。
ゴーがお風呂のお湯を飲むのが好きで
飲みに来るんですよ~。
お風呂の水道から直接も飲むんですけどね~coldsweats01

湯の華ですか?

私の実家の方は「天然の湯の花」で
硫黄の結晶みたいなものです。
だから臭いの。

こんなのがあるなら使ってみたいですね。

入浴剤、お肌にいいものはありがたいですよね。
これは、長湯しないともったいないですね。
COCOちゃんとNAILちゃんは濡れるの嫌なんですね。
リラックスはお風呂じゃなくてもできてるから良いですよね。

お気に入りの入浴剤 入れると
気持ちもリラックスできて良いですよね。
お徳用サイズ (・∀・)イイ!
じっくり温まってねぇspa
cocoちゃんも好みの香りなのねっnote

1回分380円はけっこうな
お値段ですね。
でも、本当にあたたまりそう♪
やっぱりお風呂が嫌いなのは、
ぬれるのがイヤなんですか~
あったかいのにね。。。

入浴剤って
いいモノは結構高いんですよね。
なのでお徳用の存在はありがたい。
そんなに効くんですね〜。
試したいけど、試すにはちょっと量が多いですww

へぇ~なんだか気持ちよさそうですね。
猫にもてる!!ってとこがミソですね(笑)
うちはいつもバブを使ってますけど、
入浴剤をたまに変えてみるのも気分が変わっていいですね。

それにしてもCOCOちゃんが舐めちゃうなんて、
よっぽどいいお味だったのかしらねぇ~(^^)

こんちわぁ。。知ってるよこれ。。大分前にアトピーが。。ひどくて
使ってたら。。治ったもん。。すっかり。。忘れてたよ。
cocoちゃんも。。お気に入りなのね。。私も大好き。。cocomama
思いださせてくれて。。ありがとう。。なんか嬉しくなっちゃったぁ。happy01heart04

こんにちは。Y(^ ^)
猫にもてる入浴剤、是非欲しい~。
信州でも売ってるかしら??
我が家の猫ズはどの入浴剤でも反応ないですが、
これなら私ももてもて!?

あ~、この湯の華知ってる~
これってかなりいいですよね。
1回380円とは、かなり贅沢なお風呂!
でもお肌がすべすべになりますよね~

お肌にも塗れるんですか!
それは効き目がありそうですね^^
うちのおっさんも入浴剤がすきなんですよ^^
ドラッグストア行った時捜してみようかな♬

温まってにゃんこにもてて…。
なんていい入浴剤なんですか~~happy02
お風呂の時間がまたまたのびちゃいそうですね。
COCOちゃんもお気に入りだっていうなら…
絶対探してみよ~~うwink

どけち番長の私にはこんな買い方はもう花マル合格です!(^^)!
ここままさん、ナイスナイスー☆ 必要なものならば絶対こんな買い方の方が得ですよね!しかも何度も買う手間省けて…
私も殆どの日用品とかがこんな買い方に…
そんなにお肌がツルグルになるんだったら私も一度買ってみようかな♪
凄い乾燥肌で、風呂上りにボディーバター使ってるけど、効果あるんだか無いんだか(^_^;)
こりゃ~イイもの教えて頂きました!ありがとうです♪
ちなみににゃんずが反応してるのって何の成分になんでしょうね。
たまにありますもんね、自分が嗅いだことない匂いを私達がさせてると。
猫にもモテるとありゃぁこりゃちょっとマジでお試しあれですよね!

おお~ 効きそうな入浴剤ですね~
しかも、にゃんずにも大人気なんて 試す価値大ですね~
探しに行ってみます!
今夜から こちらも雪が降りそうです
にゃんずと一緒に お風呂に入ると楽しいですよね♪

昨日は降りましたね
金曜日にもまた降るらしいので、気をつけましょうね
でも、連休で良かったです
こう寒いと暖かいお風呂でリラックス
良いですよね~♪
お肌もツルツルで猫にも好かれるなんて
一石二鳥の優れものです
天然湯の花ですね
捜してみます
良い情報ありがとうございます

ブログを見るのをとっても楽しみにしています☆これからも楽しく読ませて頂きますね(*^_^*)

ほんとう~雪がうっすらですね
でも見てるだけで寒そう
こちらも金・土がやばいようです
入浴剤~湯の花、温泉気分ですね
1回380円でも温泉より全然やすいし
たまにはいいよね
今度ホームセンターとかで探してみよう~♪
cocoちゃん温泉好き?
お湯見に来るんですね可愛いなー(#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/38806535

この記事へのトラックバック一覧です: 気に入ったから:

« 昨日の解説 | トップページ | 舐めちゃだめ »

無料ブログはココログ