« 待ちに待ってました。 | トップページ | 3月22日 »

2011年3月21日 (月)

o(*^▽^*)o おめでとうCOCO o(*^▽^*)o

Imgp6555_edited1

今日はCOCOの7歳の誕生日です。

何も用意してあげられないけど、COCOの生まれてきたことに感謝して

心をこめて おめでとうってギュして(゚▽゚*)

Imgp6497_edited1

COCOの好きな缶詰あげようねrestaurant

満足するまで尻トンしてあげるからね~

Imgp6561_edited1

こんな時もあったねって あとから笑える日が来るね。

だから、今は元気でいて私にパワーを与えてねnotes

7年前の今日、COCOが生まれてきてくれた事を心から感謝しています。

COCO お誕生日おめでとう! ありがとう(◎´∀`)ノ

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

« 待ちに待ってました。 | トップページ | 3月22日 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

(*^◇^)/゚・:*【祝 生誕7年】*:・゚\(^◇^*)
HappyBirthday COCOちゃん
この1年、さらに良い年になりますように。
これからもブログ楽しみにしています。

cocoちゃん、
お誕生日おめでとうbirthdayshine

元気に7歳をむかえることができて本当によかったね!happy01

これからも、papa ,mama NAILちゃんと一緒に元気で長生きしてね!

COCOちゃんお誕生日おめでとう~~heart04
今年も1年笑顔いっぱいの素敵な年でありますように。
COCOちゃんのおっとりした、もふもふ~な雰囲気大好きです。

COCOちゃん、7歳のお誕生日おめでとうbirthday
大変なことがたくさんあったけど、これからの一年、いいことがたくさんありますようにnotes

COCOちゃん、お誕生日おめでとう(*´ω`*)
これからもcocomamaさん&papaさん&NAILちゃんとの
楽しい日々がず~っと続きますように。
あ…れ…?(つд⊂)ゴシゴシ
COCOちゃんって猫族よね?
なぜかしら、下僕にはペンギンさんが見えるのゲフンゲフン

Happy Birthday!! COCOくんcake
プレゼントも嬉しいけど おちりとんとんたっぷりは最高だね♪
お誕生日おめでとう~~!!
COCOmamaさんも 体調良くなってよかった~!!
生活面でも いろいろ苦労されて大変でしたね・・・
本当にご苦労様でした
でも こんな嬉しい日はないですね! 楽しい日を過ごしてくださいね~★

cocoちゃん誕生日おめでと~^^
7歳って若く見えるねーcocoちゃん
今年の誕生日は大変な時と重なったけど
これから一年素晴らしい年になりますように

COCOちゃんお誕生日おめでとうございます〜。
7才、最近の7才はまだまだ若いですよね。
まだまだ子どもちゃんに見えますね〜。
NAILちゃんと家族全員でお誕生日を祝福してもらえることはみんなにとっても最高のプレゼントでしょうね。

COCOちゃん~~お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
7歳なんですね
これからも健康でNAILちゃんと仲良く
過ごしてください
おいしい缶詰に~大好きなお尻とんとんを
沢山してもらって~ネ

ガソリンとかはどうですか~?
うちのほうは少しよくなってきたように
思います
(前を通ったら普通に入れてました・・・車が)
早くそちらもガソリン不足解消されるといいですね
腰も無理しないように

COCOちゃんお誕生日おめでとう!!

COCOちゃんとNAILちゃんがいるから、ママとパパは不便な生活にも負けずに過ごすことができるんだよ~(^-^)
これからももっともっと幸せに、可愛い姿を見せてね!

shineCOCOちゃん 7歳
     お誕生日 おめでとうshine
今日はいつも以上にたっぷり甘えて、
お誕生日を堪能してねbirthday
そしてcocomamaさんにパワーと温もりを☆

おめでとうが言えてとっても嬉しいです。

おめでとうございます!
こういう大変なときですから
いつも以上に命の大切さを再確認できる
素晴らしい記念日になりますね。
一緒に今を生きられる幸せを
思い切り噛みしめてください。
忘れられない誕生日になりますね!

おめでとー!良かったね、お家でみんなでこうしてお誕生日を無事に迎えられて本当に良かったね!
おめでとう、cocoちゃん、本当におめでとう…
嬉しいです、こうして自分達のお家で、そりゃ少しはまだ不憫な生活もあるだろうけど、記念すべき誕生の日をこうして迎えられたことを
私も凄く嬉しく思います!
 cocoちゃん、また今日から一年、cocoちゃんにとって素敵な年になります様に…☆ イェイッ!
ここままさんも本当に良かったですね、おめでとうございます"^_^"嬉しいです、私も♪

COCOくん、お誕生日おめでとう~♪
今日はたっくさん尻トンしてもらってね。
それとも夜はやっぱりパパさんと過ごすのかな~男同士で・・・むふふ。
今年は特に心に残るお誕生日ですね。

COCOちゃん お誕生日 おめでとう!
春がお誕生日なんて ステキよ~
これからも もっともっと楽しい毎日が過ごせますように
パパさんママさんNAILちゃんと 今日はお祝いかな?
こちらでも、おめでとうって 乾杯しますね~

cocoちゃん、
お誕生日おめでとう。birthday
 
猫ちゃんの7歳というのは、
結構なオトナですよね?
(小さいころを知らないけれど)立派に育ちましたね♪

えーーー!! (゚0゚)ノ
COCOちゃん、今日がお誕生日なの!!
なんと嬉しい偶然。
私も今日が誕生日なんですよ・・
・・・何回目かは恐ろしくて書けませんけどね(笑)
そっかCOCOちゃんは、まだ7才なのね~若いね~
でも無事にお誕生日を迎えられて良かったです(^^)
今日は、mamaさんやpapaさんにいっぱい美味しいご馳走をプレゼントしてもらえますね。
COCOちゃん、お誕生日おめでとうございま~す♪

cocoちゃん、誕生日おめでとう。
今、大変な中だけど、元気に大人になって
よかったね。
お母さんとお父さんのおかげだよ。
逃げたりして困らせちゃだめだよ。
おいしい缶詰たくさん食べてね。
cocoちゃんのお祝いメッセージ送れて、
私も嬉しいよ~。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/39309396

この記事へのトラックバック一覧です: o(*^▽^*)o おめでとうCOCO o(*^▽^*)o:

« 待ちに待ってました。 | トップページ | 3月22日 »

無料ブログはココログ