« ネコまみれ | トップページ | にゃんずの花見 »

2011年4月20日 (水)

幸せの便り

今日、仕事から帰ってきたら ステキはがきが届いていましたo(*^▽^*)o

Imgp6888_edited1

ナンだ? ヘンだ! おっさんだ!!のにゃあもさんが 送ってくださった 幸せのはがきshine

  • 日本最南端からの便り^^ (04/13)
  • にゃあもさんのブログで4月13日↑にて

    紹介していたのですが、にゃあもさん夫妻もJR日本日本最南端の地を訪れ 手前にある

    「幸せの黄色いポスト」から出して下さったそうですhappy01

    にゃあもさんが幸せを送ってくださいました。

    こういう葉書って本当に嬉しいです

    にゃあもさん、ありがとうございました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

    お蔭様でcocomamaは今日も幸せです。

    Imgp6882_edited1

    このおなかといいアンヨよいい もうムッチムチ 

    Imgp6881_edited1

    ちょっと 薄目開いてる!?

    Imgp6885_edited1

    気持ち良さそうに寝ている姿を眺めるとき、とっても幸せですnotes

    こんなささやかな幸せがこれからも、ずっと続きますようにshine

    /

    /

    /

    チビ太ママさんへ

    そうです。昨日の3にゃんずが最強のハンターです。

    実家だけではなく近辺からネズミは消えたそうです。

    それだけでは足りずに山から、リスとか小動物を取って来たりもしているそうです。

    タヌキや近所の犬を半殺しの目にあわせあたり…

    3ニャンでタッグを組んで最強ハンターしているみたいです。

    その血を引く我が家のCOCOは…(・_・)エッ....?

    Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

       

    にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

    にほんブログ村 

    Br_decobanner_20110109111938

    ポチッとよろしく!

    « ネコまみれ | トップページ | にゃんずの花見 »

    COCO」カテゴリの記事

    その他」カテゴリの記事

    コメント

    お~っ、最南端とは、鹿児島ですか??
    すてきなカードですね。幸せになりそうです。
    cocoちゃん、BOYだから、あんよおっきいですね。
    ぷにょぷにょ肉球触りたいです。

    幸せの黄色いポストから届いたハガキ…
    きっといいことがあるでしょうね。
    いいなあ。
    cocoちゃん、ほんとおにぎりちゃんだわ~。
    とっても可愛いですぅ。
    見ているだけで幸せですね。

    黄色ポストってあるんですね!
    縁起が良さそうnote
    ハッピーな気分になりますねshine
    幸運を運んでくれそう(^m^)
    COCOちゃん気持ち良さそうsleepy
    アップ画像がかわいいheart01

    cocomamaさん‥今晩はhappy01paper

    幸せのお便り‥嬉しい絵葉書が届くmailto

    しあわせの黄色いポスト‥heart01ハートがほっこりしますネ!

    バックのfuji山はなんだか地域のローカル富士ぽいですね
    train電車の走る様子と‥なんだか箱庭みたいな写真cameraいいカンジgood

    riceball銀シャリに黒い海苔
    白黒ツートンのCOCO様
    ムッチムチの‥まんまる‥おにぎり‥lovelycat愛しのCOCO様

    な、なんと最強ハンターの血を受けついでいたんですねhappy02

    しあわせそうなconfident寝顔に‥癒されましたw
    bellshineいいね!しておきました

    収穫お疲れ様です!
    最大収穫数も増えて‥なかなかの実り具合だったのでしょうかcatface

    ではまたpaper

    最南端からのハガキ、なんだかすてきですね〜。
    あたたかい気持ちになりますね。
    COCOちゃんぽよぽよちゃんでとってもかわいい寝姿。
    こういう毎日って本当にしあわせですよね。

    黄色いポストから
    真心の送り物ですね。
    何だかほのぼのして、良いですね。
    特大おいぎりちゃんもほのぼの~。

    あらら
    ご指名がかかってる(笑)
    しかし3にゃんずさん、
    集団で狩りをするなんてライオンみたいね~
    凄いわ!

    何気ないふつーの毎日を過ごせることが
    幸せなんでしょうね~。

    COCOちゃん爆睡ですかぁ?sleepy

    懐かしい電車の色だ~(*´ω`*)
    下僕の実家方面でもその電車が走ってます。
    むっちむっちには幸せがいっぱい詰まってるのね。
    特大のオニギリのような気がするのは…気のせいよねw

    黄色いポストから届く幸せのおすそわけ…
    …すてきですね。+。゜✧
    ムッチムチのおにぎりちゃん、
    ゴマつきでかわいい♪

    幸せの黄色いポストって、聞いただけでも幸せな気分になりますね。
    メールが当たり前の時代でも、こうして送ってくださる葉書には
    なんともいえない情緒を感じます。
    うふふ、むっちむちなCOCOちゃん
    おにぎりって読んだ瞬間吹き出しちゃいましたよ(笑)

    あはは!おにぎりちゃんlovely
    私もおにぎりちゃんと呼ばせていただいていいでしょうか。
    おにぎりちゃん、かわいい~!!

    心が温かくなる幸せハガキが届いたんですねshine
    素敵ですよね~♪

    あら~COCOちゃん、ナイス☆ボディだわ~(゚▽゚*)
    なんてモフりがいのあるお腹なんでしょう・・
    肉球も、もしかして触り放題なのかしら♪
    いいですよねぇ・・ネコの寝ている姿って、
    本当に見てるだけで顔がほころんじゃいます。
    いいものを見せていただきました~

    黄色いポストってなんか可愛いです!
    本当に幸せを運んできてくれそうですね(^^)

    むっちむちなCOCOちゃん大好きですよ~heart01
    あ~そのお腹にもふもふした~いhappy02

    黄色のポストってあるんですね。
    幸せの黄色い…って感じで素敵ですheart01
    やっぱりハガキっていいですね。

    わあ!
    もう、届いたんですね!
    アップと、リンクまでありがとうございます!

    私もメガネママさんにはがき頂いて、どうしても行きたくなって、 
    ポストを見たら、(字汚いのに^^;)葉書を出したくなったんです^^
    喜んでもらえてうれしいです!

    春を感じる素敵なカードですね~!
    それにこんなお話、もっともっと沢山聞きたい気分です…
    これだけデジタルな時代になったにも関わらず
    こうした心使いとか優しさと友人思いのお友達さん、本当素敵…
    私も誰かにお便りを出してみたくなりました!
    ん、なんか朝から清々しい気分になりましたよ、それに
    むっちむちここちゃんも堪能出来たし(*^^)v
    ありがとうです、ここままさんっ♪

    幸せの黄色いポストなんて ステキですね!
    本当にハッピーなことが起こりそうです~
    おにぎりCOCOちゃん 食べちゃいたいくらい可愛いわ
    ムチムチあんよに 萌え萌えです
    最強ハンター軍団 すごいですね…
    実家の半野良ミイちゃんも、未だにハンティングしてるようです…

    幸せの黄色いポスト・・・と聞いただけで
    なんだかちょっぴり幸せ気分
    その上そこからはがきって~とっても幸せ届きましたね~♪
    黄色いポストがあるんですねぇ~~!(^^)!
    cocoちゃんは肉球がピンクで
    また可愛いですね~
    うちは同じ白黒でも肉球・・・黒です
    こういう寝姿がまたね~(#^.^#)いいのよー

    この記事へのコメントは終了しました。

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/39675075

    この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの便り:

    « ネコまみれ | トップページ | にゃんずの花見 »

    無料ブログはココログ