« 腹いせ!? | トップページ | 待ちきれないの~ »

2011年4月15日 (金)

寛ぐ者

パトロールに励むCOCOにコメント&応援ありがとうございました。

Dscf0001

関東では桜も散り始めたとか…

cocomama地方、やっと咲き始めました。

通勤中、車内より撮影

Dscf0012

今日とか気温が高かったので

朝と帰りでは桜の開花具合が違ってましたcherryblossom

今日も余震ありましたが、全然気にしないで寛ぐ者…

Imgp6792_edited1

お~っ 寝返り

Imgp6794_edited1

この緊張感のなさ 相変わらず、COCOだわ~

COCOを見ていると、ふんわりと穏やかな気持ちになるcocomamaです。

皆さんも、COCOのヘソ天で癒されていただけましたか?

最後に、また今日の夕日 ↓

Dscf0005

10年使用しているコンデジにて撮影なのでイマイチですね~~~coldsweats02

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 腹いせ!? | トップページ | 待ちきれないの~ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

車内から撮影された(って小さくありますよね!?)みたいですが、
キレイに撮れるんですねー!
ブログを訪問すると、
いろんなところの桜を見られて楽しいです♪
cocoちゃんみたいにのびのび寝ている姿を見ると
癒されますね~♡

COCOちゃんの姿を見ているとニャン太郎を思い出します。
ニャン太郎も余震にすっかり慣れて寛いでしました。
COCOちゃんも慣れちゃって・・・・・この精神的余裕に驚かされますね。
東北の夕日って福岡とずいぶん違いますね。
福岡はもっと派手な色です。
東北の夕焼けは日本画みたいですね。

これから桜、楽しみですね~♪
COCOちゃん、リラックスしてる~!!
し過ぎてる~(笑)
おかげで笑顔になれますねnotes

COCO君がのんびり伸び伸びしているだけでも
地震でキリキリしているのが癒されるでしょうね。

しかし、どんなときにも四季は移り
新しい生命活動は進む。
怖いのも自然なら恵みを与えてくれるのも
自然なんですね。
当たり前のことだけど、考えさせられた
ここ1カ月でした。


私はデジカメなくって
お絵かきでブログを始めて
携帯のボロカメラでやっと写真をアップできるようになって
コンデジは1年で姉ちゃんに取られて
今のデジイチになりましたが・・
フルオート設定から脱出できず
トホホのホ。

10年も同じコンデジ使ってるんですか?
すご~い。大事に使われてるんですね。

桜、これからなんですね。
こっちはもう半分葉桜になってますよ。

COCOちゃんは地震怖くないのかな?
ものすごく寛いでますね~。

COCOちゃんめっちゃリラックス
してますねー
お腹出して可愛い(^m^)
お腹出してるとすぐ触りたくなりませんか?
ノンタンは我慢出来ずすぐ触っちゃいます!(笑)

桜が綺麗ですね〜。
こちらはそろそろ桜も終わりです。
来週からは新緑の季節です。
夕焼けも美しいなぁ〜。
自然に負けないように頑張りましょう!

にゃんこ かぁいぃ~ねぇ~

我が家にも7年位前まで猫がいましたが、へそ天・・・いい感じでした( ̄ー ̄)ニヤリ

桜前線がcocomamaさん地方にまで届いたのですね。
桜の花を見て心を癒される人がいるといいなぁ(*´ω`*)
やっぱりCOCOちゃんは身も心も大物だわw
NAILちゃん、ドン子が全国ツアーに出る時は
バックダンサーよろしくね。

桜、朝と帰りでこんなに違うんですね。
あっという間に咲きそうですね~cherryblossom
仰向けCOCOちゃん、幸せそうで癒されますheart02
ニャンコの寝姿って、見てるだけで幸せな気分になりますね。
夕日の写真、遠くに浮かび上がった山のシルエットが、素敵ですねshine

いいですよねぇ~COCOちゃんのヘソ天♪
なんか平和な雰囲気で、とっても癒されますよ~
COCOちゃんも余震にも慣れちゃったんですね・・
何だか嬉しいような・・悲しいような・・
・・・ちょっと複雑な心境です。(^^;)

桜はまだこれからなんですね~
うちの方はきっと今夜からの雨で、
散ってしまいそうです。

COCOちゃんの緊張感のなさを・・・
うちのりつこに分けてくれぃ( ;´Д`)ノ
毎日大きな音とか微々たる揺れを察知して怖がってるんだもの~
こんなにリラックスしているなんて羨ましいよ!
肝っ玉が大きいのね、きっと(*´∀`*)

桜やっと咲いてきたね~♪
なんだか春らしい陽気に嬉しくなっちゃう(*´ω`)ノ

そこまで桜がきたんですね~
北海道にはあと2~3週間ってとこかな。
COCOくんのヘソ天姿で、癒されましたよ~
マイペースに寛いでくれてるのは
とってもありがたいことですね。

おはようございます。
COCOちゃん ナイスgoodな寝返りですhappy01
今の私には出来ないので羨ましい~っcoldsweats01

桜のある風景 なんだか懐かしさを感じる風景です。
なんだか幼い頃に遊んだ場所を思い出しましたcherryblossom

cocoちゃん、まったりしてますねえ^^
癒されましたよ~^^
いいなあ、このお尻!^^
お腹モフモフして、お尻ポンポンしたくなりました^^

桜、こちらはもう、散りましたけど、そちらはこれからですね^^
本当に癒されますよね^^

桜が咲き始めましたね
こちらは もう散り始めました~
でも、春の訪れるこの時期は 心が弾みますよね
COCOちゃんを見てると 心の緊張がほぐれて
と~っても 楽になります
嫌なことがあったら COCOちゃんみたいに ごろ~んってすればいいんですよね!
おなか出して のび~ってしたら きっと楽しくなるはずです♪

同じ日本、小さな日本でも、こうも開花の時期が違うってのもまた
面白いものですね。滋賀はやっと満開になり、そして今日の午後からの
雨で、もうサヨナラだろうな…
寛ぐ者、うんうん、こんなに癒しの光景を配信してくれる者ならば
どんどん寛いで私達を癒して欲しいですよん♪
ここんとこお股パッカーンの写真が仲良しさんちでも増えました。
暖かくなって来てる証拠でしょうね(^^♪

背伸びしているcocoちゃん、ヘソ天のcocoちゃん、
もふもふしたい~。
なでなでしたい~。
地震でこわい思いをたくさんしているから、
2にゃん、たくさんなでなでしたいです。
九州からパワーを送ります。

そちらも~桜咲き始めたんですね!
少し昼間は暖かい陽気かな?
cocoちゃんの開き姿~見てるとなごみます
毛もフワフワぽい(#^.^#)
夕陽の景色は~空が少しかすんでいたのかな~?!
でも、夕陽や朝日の景色って好きです^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/39615836

この記事へのトラックバック一覧です: 寛ぐ者:

« 腹いせ!? | トップページ | 待ちきれないの~ »

無料ブログはココログ