« 山桜には遅かったケド・・・ | トップページ | 寝子 »

2011年5月 9日 (月)

川の字

今日は、朝から草刈をしました。

cocopapaは草刈機でcocomamaは手で((・(ェ)・;))

昼近くまでせっせと作業をしていました。

Imgp7167_edited1

お花を植えてあるところは雑草抜いてあるけど50cm離れると雑草ボウボウ(;;;´Д`)ゝ

Imgp7163_edited1   Imgp7161_edited1

苗を買ってきて寄せ植えをしました。

cocomama家の近所に激安園芸店があって1ポット@50です(゚▽゚*)

肉体労働で疲れ果て、午後は部屋でゴロゴロ

昼寝したり、ビデオ鑑賞したりしていました。

110508_163402_edited1

携帯で撮影なので画像が悪いです。

気が付くとCOCOはcocopapaと私の真ん中で

川の字で寝ていました。

写真はcocopapaの足を枕にして幸せそうなCOCOcat

Imgp7168_edited1

こんなノンビリした休日もいいものですね~。

NAILは部屋に来たりするのですが

一緒に寝てはくれません(´・ω・`)

幸せそうに寝ている姿を見ると、私も幸せ気分に浸れましたhappy01

 

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 山桜には遅かったケド・・・ | トップページ | 寝子 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

草取り、お疲れ様でした~~~
庭仕事は結構筋肉使うので、後でどっと疲れがきますよね(^_^;)
うちも雑草が伸びまくって、スギナ畑になってます・・・・(爆)

庭お仕事おつかれさまです。
でもCOCOちゃんの添い寝のおかげでエネルギーをもらいましたね。
お庭のお手入れは思った以上にたいへんですよね。
家のお庭は雑草だらけです・・・・

ちょっとお疲れの作業でしたね。
でもcocoちゃんが寝てくれるなんてすてきなんでしょう。
少し体を動かしてゆっくりすると心地いいですよね。
またステキなお庭ができるんでしょうね。

NAILちゃんは
川の字の仲間には加わってくれないんですね。
4人だと川の字にならないけど、
いつかみんなで幸せな顔して
寝る日が来るといいですね。
cocoちゃん、猫ちゃんでも
寝るときに枕するんですね~^^

ねこの寝顔って本当に気持ち良さそうで・・・happy01
幸せ気分!で羨ましい気分にさせてくれます(*^_^*)

草刈お疲れ様です~!
地道な作業で大変ですよね。
腰とか痛くなりませんか?大丈夫ですか?
終わった後は・・・やっぱりまったりするのに
限りますよね!!
川の字良いですね~(^m^)
更にNAILちゃんも加わると良いですねcat

cocoちゃん、papaさんの足枕ですか。
羨ましいですhappy01
そして川の字になって昼寝なんですね。
ますます羨ましいですhappy02

cocomamaさんお花の名前教えていただき有難うございました。
又解からない事とか教えてくださいね。
よろしくです。

毎日なんでこんなに草が伸びるのか。
今日も仕事終わり買い物したもの車に乗せたまま草取り始まってしまいました。
スーパーの小さめの袋一杯とりました。
次々と花が咲くのが嬉しくて家の中に入りたくなくていつまでもながめてしまいますね。
猫ちゃんと一緒でいくら見てても飽きないんです。
cocomamaさんも同じかな?

これからの季節、お花のお世話は雑草との戦いですね。
下僕母はナメクジとも戦ってましたよw
ナメクジは夜出没するらしく、割り箸とコップを持って
夜な夜な駆除してました(;^ω^)
いつか、川の字にNAILちゃんも加わって∥∥寝になるといいね。

草刈り機が必要なほど広いお庭!とっても羨ましいです。
きれいなお花も一杯で、手入れのしがいがありますね。
暖かくなると、自然に体を動かしたくなります。
そして、働いたらまったりお昼寝…。最高ですね。
COCOちゃん、ちゃっかり足まくらで、気持ちよさそう(^^;;

草刈り、お疲れ様~。
大変ですよね。
COCOちゃん、まったりしてますね~。
旦那さんもお疲れのご様子(笑)
草刈りの後、皆でゆっくりできて良かったですね。

ステキなお庭ですねshine
労働の後のお酒はさぞ
美味しかったことでしょうsmile
わたしも暑くなる前に草刈せねばっdash

チューリップもいろんな品種が咲いてますね~
1ポット@50は安いですね!うらやましい…
COCOちゃんホント幸せそうですね♪
うちも正はいっしょに寝てくれるけど、レイラは来ないですね。
たぶん正に警戒してるんだと思います(笑)

相変わらず綺麗なお庭ですね~☆
草取りは・・・妥協も必要です(笑)
お花が隠れなければいいと・・思ってます(笑)
寄せ植えも楽しいですよね~
でも、あれはセンスが必要です!!
私はセンスないからなかなか綺麗にまとまらないけど、
cocomamaさん可愛く素敵に出来てますね(^^)

そっか・・NAILちゃんは一緒に寝てくれないのね。。
ちょっと淋しい~かな・・
でも川の字っていいなぁ~ずっと寝ていたくなりますね。

庭仕事、お疲れ様でした~!
けっこう疲れるものですよね~coldsweats01
でもこれから楽しみですね♪
お近くに激安園芸店、うらやましいです~happy02
川の字で幸せ気分、最高ですねshine

こんにちは。
庭仕事、お疲れ様でしたhappy01
cocopapaさんとcocomamaさんのお庭の手入れのおかげで
綺麗な花を見させていただいています。ありがとうございますhappy01
cocoちゃんもNAILちやんもお手伝い?で疲れたのかなhappy01

庭仕事って、重労働ですよね~
本当にお疲れ様でした!
みんなを和ませてくれる 綺麗なお庭です
川の字で寝る幸せ…
最高ですよね☆
NAILちゃんも来ればいいのに~

草取りお疲れ様です^^
雑草は あっという間に伸びるんですよね^^;

cocoちゃん、うれしそうですねえ^^
人が寝てると必ず近くに来て一緒に寝る子っていますよね^^
うちのぎゃあちゃんもそうですよ~^^

COCOちゃん嬉しかったんでしょうね。
の~んびりする時間も大切ですよね。
で、また頑張れますよねwink
綺麗なお花たくさ~んheart04
幸せな気分になります。
うちも頑張って手入れしないといけないなぁぁぁ。

お庭キレイ!
やっぱりお花があると全然違いますよね。
草刈り機、気をつけてくださいね。
先日草刈り機で足切ったとか手を切ったとか
危険な話題がよくでてたので。。
一緒にゴロゴロ・・・毎日そうでありたい!

草刈りって、想像以上に重労働ですよね~
お疲れ様でした。
COCOくんは真ん中に挟まれて幸せそう。
NAILちゃんは寝るときは一人派なんですね。
にゃんずと一緒にゴロゴロ過ごす休日が
サイコーに幸せですね。

昨日は本当にもうすっかり夏日って感じでしたよね!こっちもね、もう暑いのなんの…私もあの連休の5時半起きが続いたせいでね、んも~休みなのに6時前に目が覚めてしまい、結局同じ様にめっちゃ早朝からセッセと家事したんですよね(^_^;) でも、一日充実していいですよね、やっぱり早起きって♪
ん~ここちゃ~ん!そんなんしてくれるんだったらうちにも来てぇ~ヽ(^o^)丿めっちゃ可愛いですね!!

いいですねぇ~春に庭であれこれ
お花も可愛いし~やっぱりこういうのが
憧れるー
今は出来ないけど(ベランダは夏に植物全滅)
いつか引っ越してやりたいです
そして~cocoちゃん~川の字で真ん中で^m^
そっか~NAILちゃんはひとり寝が好きなのねー

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/39915130

この記事へのトラックバック一覧です: 川の字:

« 山桜には遅かったケド・・・ | トップページ | 寝子 »

無料ブログはココログ