« 私も・・・ | トップページ | NAILばっかり~(# ̄З ̄) »

2011年5月27日 (金)

代弁するもの

仕事熱心なにゃんずにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

ニンゲンの世界でそんな仕事の募集があったら、すごい求人きそうですね~

私も応募しちゃいそう(*≧m≦*)

Imgp7512_edited1

mama これで遊んでくれだじょ~

COCOはこのおもちゃ好きね~

MAMAは、この鼻しわ寄せている顔が好き。

Imgp7514_edited1  Imgp7515_edited1  Imgp7516_edited1_2

このおもちゃはCOCOの気持ちを代弁するもの。

お腹が空いたとき、遊んでほしい時 

銜えてきて 要求する・・・

この おもちゃ自分でどこかに隠し 必要な時に出してきて

要求をする。

cocomamaがご飯を食べているときや、出勤の為メークしているとき…

これを加えて、cocomamaの足元でポトって落とすヾ(;´Д`A

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 私も・・・ | トップページ | NAILばっかり~(# ̄З ̄) »

COCO」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃんも忙しい時にこういうことをなさるのですね。
会社に行く気がしなくなりそうですね。
かまってほしいサインがあまりにもかわいいなあ。
暇な時にはしてくれないものですよね。

かわいいですね~。
鼻のしわ。
つまみたくなります。
うちの子もふわふわの小さいボール投げてやると咥えてもってきます。
困らせるのうまいのかな。

こんにちは
cocoさんの可愛いしぐさにメロメロです。。
そんなコトされたらあたし、、
どうしていいのかわかんなくなっちゃうよ

わ~~、COCOちゃんとっても賢いのね(〃▽〃)
自分でちゃんと隠して管理してるのね!(笑)

そんな風に要求されたら可愛くって無視できませんね!

うちの胡桃も相手をしてほしいとき、その辺に放置してあるおもちゃを手当たりし次第持ってくるんです。
でも胡桃の場合、それで遊んでほしいってわけじゃないんですよね~~(-_-;)

おもちゃを隠して、
必要な時に取り出してくるんですか~
行動がまた可愛らしいですねheart02
メイクをしてるときって
mamaは忙しいけどcocoちゃんには関係ないのねcoldsweats01

cocoちゃん。なんかいじらしい~
じゃらしで気持ちを伝えるんですね
mamaさんにかまって貰いたくて持ってくるなんて
ほんとうに健気です

うちのお嬢さんは、ニャゴニャゴ泣いて
やれ遊べ・やれお腹すいたと自己主張します

COCOちゃん、おもちゃで表現するんですね!!」
賢い~~happy02
隠しておくっていうのもすごいですshine
鼻のしわ寄せもかわいいですね♪

出勤前にそんなことされたら
何だか出て行くのが辛くなりそう。

うちのヤツらはそんなことしませんよ。
食べるだけ食べたらすでに出勤時間は
満腹で夢の中にいますわ。

偉いなぁ、うちのマロにも教えたやりたいよm(__)m
cocomamaさんこれをされたら
どんな時も要求に応えないわけには参りませんねhappy02

こんにちは。happy01
おもちゃくわえて持って来られると、健気な姿とキラキラ瞳に、
何をしてても良心が痛みますよね。coldsweats01
我が家のことらは、パソコンをいじってると持って来ます。
いちいち拾って投げるの面倒なんですが、
一途な瞳が責めます…。wobbly

可愛いですね〜。
うちのみどりもまったく一緒です。
じゃらしをくわえてやってきて
なんとも言えない甘えた声を出します。
それこそ猫なで声でww

COCOちゃんにとっては、自分のお願いが叶う
魔法の猫じゃらしなのね(*´ω`*)
足元にポトリと落とすなんて、なんて頭脳犯w
COCOちゃんはカリカリ食べる時も鼻皺寄りますか?
ドン子は子猫時代から鼻皺バリ3でした(;^ω^)

COCOくん、そうやって気持ちを伝えるんですか〜。
なんか胸がキュンとしちゃいます。
でも分かりやすくていいですよね。
ウチのコタローは、あまりアピールしないから
こちらから察してあげないと・・・です。
COCOくんは気持ちを伝えるのが上手ね。

COCOちゃん、銜えてる姿がめっちゃ可愛いlovely
ノンタンも鼻にしわ寄せてる姿大好きですheart01
可愛いですよね~happy02
カリカリ食べている時や毛繕いして鼻に
しわ寄せてる姿もたまりません(^m^)

へぇ~(゚0゚) COCOちゃん、お利口さんー
なでなでしたくなっちゃいますね(*´ェ`*)
うちのもくわえては来ますが、遊んでほしいときだけですねー
それに自分で隠したりはしないで、その辺に放置です(^-^;

鼻にしわ寄せてる感じ~私も好き!
なんか必死な感じの表情が可愛いのよねぇ。
でも、COCOちゃん・・・
その時の状況に応じて、オモチャを隠したり出してきたりなんて頭いいね(^^)
ただ・・出勤前とか朝のバタバタしてる時に持ってこられても、非常に困る。。

お鼻のしわも、横目で見ている様子も、可愛い~happy01
ココアも玩具を咥えて持ってきます。
今遊べないでしょ?っていう時でもおかまいなし。
でも隠してはいないなぁ。
COCOちゃん、普段は隠していて、ここぞという時に持ってくるなんて、賢いですね!

COCOちゃんかしこい!
ツボを心得てますね~(笑
きっと「ここぞ!」って時に持ってきちゃうんでしょうね。
そんな姿見せられちゃったら可愛くってたまんないですね~~heart04

鼻シワって、一生懸命な感じがして 大好きです
COCOちゃんは、ママの気を引きたい時に おもちゃを持って来るのですね
お利口さんですね~
忙しくても 相手したくなっちゃいます!

鼻しわ写真私も好きです^^
かわいいですよね~^^

う~~む、さすが、cocoちゃん!
ちゃんと、意思の伝え方を心得てますね^^
お利口さんだにゃあ^^

キュン…ってなりますね~そんなんされれると…可愛いやらちょっと切ないやら。遊んでってアピールして来てくれるのって本当に私達にとっては嬉しい限りですよね~!でも、いつもいつも遊べるわけでもないから、ん~~~切ないっ!! 鼻に縦ジワ行く時の顔ってちょっと怖いけど、感情むき出しでイイですよね~♪シュリはグルーミングの時によくグジグジ~ッってやってるけど、つい鼻をブチュッ!って押して怒られてますわ(^_^;)

おはようございます。
COCOちゃんますます可愛くってしかたなくなりますねhappy01
うちではそこまで出来る子が今いないのでCOCOちゃんに弟子入りさせたいなと思っちゃいましたcat

うちもおんなじのがあったんですけど、はなが
こわしてしまいました。。
もこは、いつも出かけるときに遊べって、ドアのところに
待っています。
そのたび、ウニボールを投げてなんとかしのいでます。。
そうですよね。。
会社へ出かけるとき、ネコがうらやましくなりますよね。
寝ていたいなあと思いますよね。

cocoちゃん器用に咥えてる~!
これを持ってくるんだ
お利口さんだなぁー
咥えてるときの鼻のしわ
出てますね^m^
ごはんや遊びなどコレ持ってきて要求するなんて。。。
それ見ただけですごい~~って
なっちゃってなにかしてあげたくなりますね

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/40147457

この記事へのトラックバック一覧です: 代弁するもの:

« 私も・・・ | トップページ | NAILばっかり~(# ̄З ̄) »

無料ブログはココログ