« ニャンコベッド | トップページ | 目力 »

2011年6月29日 (水)

ナマイキなCOCO

Imgp8488_edited1

( ´艸`)プププいきなりナマイキなCOCOです。

Imgp8483_edited1

にゃんだ~?

オレ今、忙しいんだじょ~

Imgp8485_edited1_2

ナマイキそうな格好ですが

毛繕いをしているだけψ(`∇´)ψ

本当にネコ?

違う生き物みたいですよね。

このふてぶてしさは何だろう?

《ネコ科ネコ族 COCO》

これはCOCOという種、ナマイキな態度をとりながらも

甘えん坊。鏡を見つめるナルシスト…

ホタテの貝柱が好物

朝から、こんな笑える毛繕い姿を見せてくれたCOCO

今日も、1日微笑ましい気分で過ごせそうよhappy01

そんなCOCOがたまらなく愛おしいcocomamaでした。

本日も親ばかで失礼しましたhappy02

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« ニャンコベッド | トップページ | 目力 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

にゃんこってときどき
どうして?ってくらい
人間じみた行動するときがありますよね、
COCOちゃんも、それかいな?

うちは何となく鼻でフンと笑われるような時がありますのよ。
なぜかしら?(笑)

cocoちゃん、ちょいわる系?ジローラモならぬ、ココーラモ?
すてきなポーズだわ。。
cocomamaさんも毎日働いて主婦して、お庭も手入れして
すごいです。
ほんと、働いて主婦してると時間たりませんね。
がんばりましょう。

うふふ♪ナマイキ、いいですね♪
ウチのゴーもこんな感じしますcoldsweats01

COCOちゃん、車でバックするイケメンさんみたいな格好ですね。
毛繕いするときもいけてる猫さんですな。
暑い時には毛づくろいで涼をとっているのですね。

なんかCOCOちゃん。偉そうねぇ~
こんな可愛い仕草や変わった仕草で和ませてくれる
猫との生活って良いですよね♪

( ´艸`)プププいや~ちょっと太目だよ~。
健康診断したらきっと食事制限進められるかも?
ペンギンみたいで可愛いけれどね

いやぁ~・可愛いじゃないですかぁhappy01
ナマイキって
にゃんこだものhappy02
はぁ~いpaper親バカ・猫バカでぇ~~~~っすhappy02

6月として観測史上最高気温。
この暑さの中、我が道を行く・・・。
ニャンコほど生意気が似合う動物はいませんよね*^-^*
可愛い!愛おしい!と思う私も親バカです(;^_^A

ふふ、猫ってたまに偉そうな?格好しますよね。
ポッチャリさんは特にね。
でも、その姿がまたたまらないんです〜♪

もももももしかして、お腹のピンク色のポッチはティクビですかw?
その生意気な脇に手を入れてコチョコチョしたい(*´Д`)ハァハァ
COCOちゃんの生意気は可愛い生意気ね(*´ω`*)
猫さんって生意気が似合う動物よね。
どんな生意気な事も許せちゃうし、寧ろ生意気であって欲しいかも。
普段ドSな猫と暮らしてると、すっかり洗脳されちゃったのかなw

あははっ!
この手がねww
確かにちょっと偉そうな感じはしますが
そこがまた可愛いんですよ〜。
遠山の金さんがもろ肌脱いだみたいな感じですねww

人と生活してると人みたいになっちゃうんでしょうか?(笑)
その格好はネコじゃなくどう見ても人間。happy02
ホタテの貝柱が好きなところも・・・ネwink

あははは~COCOちゃん、可愛い~☆
その“ナマイキな腕”がとっても可愛いじゃないですか!!
そうそう・・猫ってたまになんか面白い格好とかしてますよね。
どうしてそんな格好なの??って感じで。
そこがまたたまらない魅力なわけでして、
もうねぇ・・ネコバカ・バンザイ!!ですよ~

COCOちゃん、ナマイキっていうかスゴイ体勢coldsweats01
あんまり見たことないです(笑)
鏡をみつめるナルちゃんなんですか?
かわいい~heart04
コスプレした自分に見とれちゃうのかな(笑)

プププ 分かります~
なんだか 生意気というか オジサンっぽいっていうか
とにかく おかしな格好なんですよね
背中のファスナー開けたら、別の生き物が入ってたりして~

うふふ、
cocoちゃん、うちのぎゃあちゃんと恰好までよく似てます^^

カメラ持って近づくとすぐ体勢がくずれちゃうから、
こういう写真撮れるとうれしくなりますよね^^

親ばかなくしてペットブログは成り立たないですからね(*^。^*)
じゃんかじゃんか撮って日記にして下さいよ♪
ふてぶてしい愛猫もこれまた本当愛おしいんですよね~
なんか感情がたっぷり出てる写真っていいですもんね(^^♪
ここちゃん、もっともっとふてぶて写真でおばちゃん達を
癒してね~ヽ(^o^)丿 可愛かったですよ~!

cocoちゃん~そんな事ないよねー
生意気なんてー
この手がまた可愛すぎますよ~(#^.^#)
たまにさっちゃんとかもしてるんだけど
見掛けると絶対撮りたくなるポーズです
そっか~甘えん坊でホタテの貝柱が好物なんですねぇ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/40572946

この記事へのトラックバック一覧です: ナマイキなCOCO:

« ニャンコベッド | トップページ | 目力 »

無料ブログはココログ