« 指をだすと・・・ | トップページ | 梅雨明けました »

2011年7月11日 (月)

好物

指を出すと…では 色々なご意見ありがとうございましたo(*^▽^*)o

いろんな反応をする子がいて 面白いですね~。

COCOは、鼻をつけないときはペロりと舐めたり…
可愛いんですよ(今日も親ばかぶっちぎり(*≧m≦*))

今日また、東北でちょっと大きい地震があり津波注意報が出たりしました。
ご心配してくださったかたもいらっしゃいました。
びっくりしましたけど、被害もなくすみました。一昨日も朝、やや大きな地震があり
最近また、地震多くって怖いですが 何事もなく過ごしています。
お心使いありがとうございましたm(_ _)m

Imgp8641_edited1_2

一昨日紹介した

鉄砲ユリ プリンスプロミスですが

あっという間に

開花が進んでいます。

でも、今日の雨で花粉が流れちゃってます

Imgp8637_edited1

こちらはカサブランカ系のユリ

日々の天候で

あっという間に開花が進んでいます。

これは、スゴイんですよ。

私の身長(170cm)より、高くって

1株に10個以上花をつけます。この前を通るとユリの香りにウットリするのです。

Imgp8647_edited1

大好物の貝柱を

cocomamaの手から

噛み付いてしゃぶってます。

Imgp8648_edited1

これっ

スゴイ 瞬間なのhappy02

手から奪って食べる瞬間なのです。

大好きな貝柱、懸命に食べているとき

イカミミになるの。何でだろう?

Imgp8650_edited1

今日も暑い1日でしたね~

cocopapaに濡れタオルかけてもらってクールダウン中のCOCO

Imgp8651_edited1

黒と黄色は危険色なのだけど、COCOだと全然危険に見えないね(≧∇≦)

ご満悦なドヤ顔 本当にpapa大好きなCOCOなんです( ´艸`)プププ

関東まで梅雨明けしたようですね。

例年にない早い梅雨明けなんじゃないのかしら?

節電の夏、去年より過酷な夏になりそうですね~

皆様、お体に気をつけて楽しい夏を過ごしてくださいませ。

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 指をだすと・・・ | トップページ | 梅雨明けました »

COCO」カテゴリの記事

コメント

最近また地震が多くなってますね~~(>_<)

COCOちゃん濡れタオル気持ちいいんですね!
うちはやったことないけど逃げられそう~~(^_^;)
あいかわらずCOCOちゃんはパパさんにラブラブなんですね(* ̄m ̄) ププッ

ユリ、きれいです~~♪
うちも今年の秋は植えたいなぁ~~

COCOちゃん、papaさんにタオルをかけてもらってうれしそうですね。
いいアイデアですね!
でも、たろは体が濡れるのが嫌いです。ちょっとでも水がかかると飛んで逃げます。
濡れタオルはどうでしょうか。
さっそく試してみま~す。

地震…
いつまで揺れるんでしょうね。
関西も揺れ始めたように思います。
cocoちゃん 貝柱にすごい食い付きですねhappy01
大好物なんですね。
cocoちゃんは papaさん大好きなんですか?
何だか嬉しくなってしまいますhappy02

また余震が続いてますね……
お気をつけくださいね。
ユリは香りがよくて本当にキレイですよね~。
うっとりしちゃいます。
COCOちゃんは危険じゃないですもんね!(笑)
濡れタオル、嫌がらないんですね。
今度ウチもやってみよう。。。♪

ユリ、とっても凛々しくてきれいですね。
そんなに高さがあると、思わず目の前を通るときに
「おぉ~」と言ってしまいそうです!
 
cocoちゃんもぬれタオルをかけて
クールダウンするんですね。

地震、何事もなくてよかったです。
カサブランカ、私も大好き。。
黄色もあるんですね。
cocoちゃん、かわいい。
ちょっと渋いお顔ですね~。

この季節ゆりの香りは本当に最高ですね。
私の花壇にもシンプルな鉄砲ゆりが咲いていますが臭いはないんですね(´;ω;`)ウウ・・・

それにしてもこの暑さと地震の恐怖と神様はなぜ試練を与えているのでしょうね(キリスト教信者ではありませんが)
贅沢は言いません。平和な日々が欲しいですね。

貝柱は旨味が凝縮してますからね。
自分も大好物ですよww
梅雨が明けたらまさに真夏の酷暑!
連日ひ〜ひ〜言ってますww
お互いに熱中症には気をつけましょうね!

今日で四ヶ月目ですね…
でも、目に見えて解決した事って少ないですよね。
ちょっと余震が収まったと思うと、また結構な余震が…
COCOちゃん、タオルを掛けて寝転がってる姿を見て
取組が終わったばかりのお相撲さんを思い出したのは秘密よw

地震!!!なかなかおさまらないですね!
でも被害がなくて本当に良かったです(^^)

鉄砲ユリもカサブランカもすっごいですね♪
これだけたくさん咲いてると豪華ですよね~
香りもよいみたいだし圧巻ですね。

COCOちゃんがホタテを奪い取って食べる所・・
すご~い!決定的瞬間じゃないですか!
綺麗に撮れてるからこの写真を見るとテンションもあがりますよね。
でも、猫さんて食べてる時ってイカミミになりませんか?
うちは大抵そうなんですけどねぇ・・うちだけかなぁ?

地震の被害がなくて良かったです。
時々余震があるみたいなので、お気を付け下さいねheart02
大きなゆり、見事ですね!素敵~shine
それにcocomamaさんは背が高いんですね~。
私は小さいので、羨ましいです。
イカ耳なんででしょうね。必死だからかな(*^m^)

こんにちは。
地震あんがい大きかったですね。何ともなくて良かったです。
こちらも3ですがちょっと長く揺れていました。
COCOちゃんは濡れタオルをいやがらないんですね。
NAILちゃんはどうなんでしょうhappy01

うちは指差し出すと、くんくん、たまにペロってするかな〜。
貝柱おいしそうだね〜♪

うちも、なぜか食べる時、イカミミになってること多いかもw

COCOちゃん必死に食べてますね~catface
貝柱が本当に大好物なんですね。
う~ん。どんな味がするんだろうshine

見事なユリですね。
とってもいい香りがこちらまで漂ってきそうです。
cocomamaさん背が高いんですね。でも私も一緒くらいなんですけどネhappy01

昨日も地震がありましたね
こちらも 長い時間 揺れていました
早く落ち着いてほしいものです
確かに、一生懸命食べる時って、イカ耳になるかも~
COCOちゃん 貝柱 美味しかった?
ひんやりタオル いいアイディアですね!

地震がまたあったんですね!
まだまだ油断できないですね。
気を付けて下さいね!

うふふ、cocoちゃんのイカミミ、おもしろいですね^^
好物を食べる時は必死になってイカ耳になるのかな?^^

地震、どうもなくて良かったです!
ニュース見て心配になりました。
あれからの津波警報って初めてですものね…
もうこんな心配がいつまで続くんだろうと思うと
そちら方面の方々の気苦労が本当に辛いです。
ここちゃん、濡れたタオルをこんなして大人しく
自分に乗せても寛いでるんですね~可愛いな~♪
シュリは何やっても大人しくなんてしてへんから
この写真見てビックリ!!
めっちゃ可愛いじゃないですか(*^。^*)
地震、今回は大丈夫だったとはいえ、まだまだ安心
出来ないかもしれないから、くれぐれもお気をつけ下さいね!

お早うございます
例年なら梅雨時の仙台は涼しい日もあるのに・・・
今年の夏は、ちと辛いですね
昨日の地震も大きかったです
私は近所のスーパーに居たのですが
店内放送で天井や棚からの落下に気を付けてって放送がありました
夕立も凄かった!
あっという間に庭が水浸しになってしまいました

暑いけど、cocoちゃんは濡れタオル掛けて貰って
至れり尽くせりですね♪
今日も暑くなりそうです
なんとか乗り切っていきましょう

地震~そちらのほうはずっとちょこちょこと
余震もありますよね
今日の地震はうちのほうも揺れました(3くらい)
まだまだcocomamaさんもcocoちゃんNAILちゃん
cocopapaさんとみなさん気を付けてすごしてくださいね
ユリが立派で素敵ですねー(#^.^#)
cocoちゃん濡れタオルかけてもらってるんだ!
気持ちいいのかな~
梅雨明けしました
さて。。。これからの夏どうにか乗り切らなくちゃ^_^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/40760081

この記事へのトラックバック一覧です: 好物:

« 指をだすと・・・ | トップページ | 梅雨明けました »

無料ブログはココログ