« 帰ってこいよ~~! | トップページ | 大好きだから »

2011年7月25日 (月)

にゃんで~~∑(=゚ω゚=;)  (追記あり)

※追記

今朝方、大きな地震がありました。震度5かな?

幸い、被害はなく 安眠を妨げられただけで済みました。

ご心配してくださった方、ありがとうございました(*゚▽゚)ノ

・・

目を開けたまま、別次元に行ったしまった・・・一緒に寝てくれないNAILに

コメント&応援ありがとうございます。

寒い時期、私が布団に寝るまでは お布団で寝ていたりするのだけど

私がお布団で寝るとどっか行っちゃうのよ~(´・ω・`)ショボーン

まぁ、焦らずそのうち一緒に寝てくれる日を心待ちにしてみます。

・で

Imgp8978_edited1

今日、オレ酷い目にあったじょ!!

どうしたのCOCO!! すご~~~く怖い顔してsweat01

Imgp8977_edited1

それにしても、すごい牙…(;´▽`A``

実は、COCOのおなかに黄色い何かが付いていたのよ~

拭いても取れない、匂いなし…

黄色の何かを落としたくって シャンプ~~

うちは、基本としてはシャンプーは罰なんです。

脱走しちゃったCOCOの罰、シャンプーの刑だった。

だからCOCOも、

にゃんで~!? オレいい子にしていたにょに。
脱走してにゃのにdash

ってキョトンとした顔をしてシャンプーされました。

きっとシャンプされるのなら、脱走しちゃえば良かったなんて思ってたかも!?

あの黄色のの正体は何だったのかな?!

シャンプーをして、謎の黄色い汚れはとれたけど

正体がわからないから、またやっちゃうのかしら。

COCOの悲劇は続く…           かも(≧∇≦)

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 帰ってこいよ~~! | トップページ | 大好きだから »

COCO」カテゴリの記事

コメント

本当に。
黄色い何かの正体がきになります(^^;;
シャンプーしなきゃ取れないほどとは一体

それにしても立派な牙ですねえ。とっても強そうです。

COCOちゃんどうしたのかな。
黄色い色ってどこで付いたか知らないと気になりますよね。
それにしても迫力あるお顔。
かわいい。

黄色い何かって…何!
気になりますhappy01
cocoちゃん 吼えてますねhappy02
カッコイイ牙が覗いてますよhappy02

地震、被害がなくて何よりでした。
名古屋は集中豪雨でした~。
傘をさしているのに
髪の毛~雨が垂れるほどの土砂降り。

seikoがごはんを食べなかったりするから
こんなことが起こるんだぁ・・(笑)

で、黄色の汚れの正体はいかに???

最近、あちこちで地震あってますね。
なんともなくてよかったです。
いつまでも揺られる感じが抜けなくなりますよね。
cocoちゃん、黄色いのはとれてよかったですね。
シャンプー、きらいなのぉ。。
いい男になるのにねぇ。

happy01
COCOちゃん脱走もしていないのに
シャンプーの刑を受けたんだね、
かわいそう~coldsweats01
黄色いのはきっとCoCo壱のカレー
食べたんだよ!bleah

牙だけ見ると、ライオンとかトラみたいで
怖いですよ~sweat01
黄色いのは何だったんでしょうね。
お花に触れたりすると花粉や密がついて
黄色か茶色っぽくなったりするかもしれませんが、
お外に出ていないのに。
ボンド(接着剤)が固まると黄色っぽくなるかも??

いつになったら平和になるのでしょうね?
今朝の地震は夢心地で無意識に寝ながらタンス抑えたような・・・
朝のニュースで地震があったと知り夢でわなかったんだと思いました。
最近は恐怖心薄れ気味かも。
いけない!いけない!
それにしてもCOCOちゃんのお腹の黄色いのはなんだったのかな???

黄色のが何か気になりますが
とりあえずキレイに落ちて良かったですねhappy01
COCOちゃん凄い牙sign01
良い子にしてたぞ~って
マジで訴えてますねーcoldsweats01
震度5ですか!?怖いですねぇbearing
何も被害がなくて良かったですね。

こっちも結構揺れたかも。
ドン子と添い寝してたんで、寝たまま逃げないように
拘束して揺れが収まるのを待ってました。
COCOちゃんの黄色いヨゴレってなんだろうね?
シャンプータオルくらいじゃ落ちなかったって事よね。
お花の花粉?カレー粉?
悲劇は続くのね(;^ω^) 次は何が起こるんだろう。

黄色いもの?
何でしょう?
気になりますが。

大きな地震だったので、心配してました。
何事もなくて、良かったですconfident
COCOちゃん、黄色いものなんだったんでしょうね。
災難だったねcoldsweats01
でもすごい牙、結構カッコいいよgood
昨日の魂抜けてるNAILちゃん、ぽーっとしたお顔が、何ともいえず可愛いかったです~lovely

すごい表情が撮れましたね~happy02
何がついてたんでしょうね~?!
ウチも今日、3きょうだいともシャンプーしました♪
キレイになって嬉しいcoldsweats01

あっ!!COCOちゃんすごく怒ってる。。(^^;
でもCOCOちゃんは真っ白なお腹だから汚れが目立つもんね。
うちなんてサビネコだから汚れてても全然、分からないのよ~(笑)
でも何だったんでしょうね??
拭いても取れなくてシャンプーでやっと綺麗になるなんて・・

そりゃあ~COCOくん激怒しちゃうわね。
それにしても謎の黄色いものは
なんだったんでしょうかね?
震度5もあったんですか~
早朝からビックリですね。
でも何も被害が無くてよかった~

こんにちは。happy01
地震、何ともなかったですか?
明け方に震度5は嫌…。crying
信州中部も震度3くらいあった様で、未だ未だ油断出来ません。
cocoちゃんの「黄色い何か」、何だったのでしょう??
我が家の場合は大抵、猫ズの胃液ですが。catface

私はこの前自分の腕についてた黄色は、ユリ(カサブランカ)の
花粉でした^^;
cocoちゃんのは、何でしょうね?

「ガオ~」の、いいお顔撮れましたね^^
中々撮ろうと思っても撮れないんですよねえ^^
さすがcocomamaさん!^^

黄色のって、何でしょうね
気になりますね~
COCOちゃんのおなかは真っ白だから、目立ちますよね
うちのキジトラコンビだったら わからないかも
COCOちゃん、怒らないでね~
キレイにしないと心配なのよ~

ん? 黄色?? なんでしょね、気になる~
脱走したらシャンプーの刑、わはは^_^;
そりゃここちゃん、ちょっと混乱してしまいますね、
ナンで洗われてるのか分からなくて。
でも黄色いの、取れたのは良かったですね!
毛が白いペットちゃんの飼い主って意外とね、
そこ気にしますよね。私、一度シュリの背中にケチャップ
落としてしもたことあってね、もぉ大慌てでしたわ(^_^.)テヘッ

おはようございます。
先ほどの地震、大丈夫でしたか?
4ヶ月以上経ち連日の大きい地震に
なかなか安心できないですね。

COCOちゃんについた黄色いものって
本当になんだったんでしょうね。
原因がわからないとCOCOちゃんの
抗議のお顔をする時がまたあるのでしょうか?

脱走していないのに~cocoちゃん
シャンプーされちゃったんだ(^_^;)
cocoちゃんなんで~~って言ってますね
お腹に黄色いの?なんだろう
拭いても取れなくてニオイなし・・・
不思議
あっうちは今日さっちゃんおちりになにかツーンと
するものつけてましたがねぇ^_^;

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/40943929

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんで~~∑(=゚ω゚=;)  (追記あり):

« 帰ってこいよ~~! | トップページ | 大好きだから »

無料ブログはココログ