« いっぱい遊ぼう | トップページ | 運が悪いような、いいような・・・ »

2011年7月16日 (土)

たまらなく好きなもの

cocopapaと遊ぶNAILとネムネムで見送ってくれるCOCOにコメント&応援

ありがとうございましたo(*^▽^*)o

cocomamaの家の冷蔵庫…氷を作ってくれなくなってしまい明日、修理に来てもらうのです。

なので、少しはと夕食後に冷蔵庫掃除なんてしていたのですが

冷蔵庫を開け閉めしていると、違う期待でたまらなくなったCOCO…

一通りは終わらせるまではCOCOのことも知らん振りでお掃除をしていたのですが

待ちきれなくなったCOCO にゃああああああ~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

激怒りされてしまいました。

途中で終わらせるわけにも行かず、キリのいいところまでお掃除して

COCOのオヤツタイム

Imgp8712_edited1

この期待のこもった眼差し

・・

Imgp8715_edited1_2 

こっちかにゃ~

期待で瞳shine

Imgp8717_edited1

Imgp8716_edited1

興奮のあまり

カメラに大接近

COCOが何に興奮しているのかって

Imgp8728_edited1

またまた、これ!!

貝柱が好きで好きで好きで

たまらないCOCOなんです~

Imgp8719_edited1   Imgp8721_edited1

この貝柱買うまで、こんなCOCO見たことない。

ちなみにキッチンで催促に来たCOCO

今日だけじゃないのですが、わざとcocomamaの足を踏むんですよ~。

痛いわけじゃないし、可愛いと思うのだけど忙しいときはね~(;´▽`A``

一所懸命催促して、ようやく食べられたCOCOの姿を

冷ややかにみていたNAIL、(NAILは貝柱食べないのです)興味ないので

Imgp8708_edited1

寝た… こちらも無邪気な顔して寝てくれちゃって、可愛いんだからね~

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« いっぱい遊ぼう | トップページ | 運が悪いような、いいような・・・ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

これなんだ〜?
へ〜、これは、人間が食べても美味しそうなw

でも、見た事ないな〜。
ちょっと、いろんなお店、見てみます。

冷蔵庫、修理でなおっちゃいそうなんですね〜?
うちは、もともと勝ってに氷タイプではないですが、あったら便利な機能ですもんね。

あはは^^
ほんとだ!
cocoちゃんのおめめ、真丸~!happy01
よほど好きなんですねえ^^

ありつけてよかったね。cocoちゃん!^^

この季節に氷を作らなくなる冷蔵庫の反乱は困りますね(;^ω^)
家電って必要な時に続けて壊れる気がします。
COCOちゃん、わざと足を踏んづけるのねw
ドン子も最近、そんなアピールをするようになりました。
わざとお腹の上をジャンプしていくとか、
わき腹に一回足を置いて跨ぐとかw

COCOちゃん、ちゃーんとウマウマのある場所がわかってるんですね♪お利口~catface
でも、なんで足踏むんですかねー?
おねだりの合図になっちゃってるのかな?(笑)

我関せずのNAILちゃんも、カニカマ(でしたっけ?好物は)が出ると態度変わるんでしょうねsmile

COCOちゃん、すごい目力(^o^)丿
もうちょっと焦らしたいかも(笑)
うちであげたことないです~^_^;
買ってみようかな♪

ドアップのCOCOちゃん、な~んて可愛いんでしょう~♪
こんなに期待したキラキラした可愛い瞳で見つめられちゃったら、
私なんてノックダウン!!です(笑)
でも、冷蔵庫を開けただけで反応するなんて、
COCOちゃん、本当に貝柱が好きなのね(^^)

かたや・・NAILちゃん。。
全然、興味ないんだ(笑)
人間でも好き嫌いってあるけど、
一緒に暮らしてる猫さん同士でも違うんですね~

本当に好きなんですね~
COCOくんはグルメなのかも。
我が家では冷蔵庫を開けるとピコがCOCOくんと同じような
熱いまなざしで見ているんですよ~
大好きなピーナッツバターが食べたくて!
NAILちゃんはホタテには興味ないのね~

COCOちゃん 本当に貝柱が好きなのね~
こんなにおねだりしちゃって~
でも、可愛いおねだりだから、ついあげちゃうんですよね
NAILちゃんは 食べないんですね
うちのにゃんずだったら、争奪戦になるだろうな…

貝柱をまだ一度もシュリにあげたことがない私で~す(*^。^*)
冷凍庫の中、そういや私もついこの前ガッツリやったとこだけど
うちのボンは完全無視でしたよ~ん(T_T)
足を踏まれたり、猫ちゃん本体の重みを自分の体で感じ取れる瞬間って
なんかムショーに嬉しくなりませんか?シュリに乗ってこられたりなんかしたら私絶叫もんですよーヽ(^o^)丿
ここちゃん、こんなしてまで可愛いなぁもぉ♪

でた~!!貝柱!
そしてCOCOちゃんのおねだりの可愛いお顔heart04
やっぱり可愛いおねだり顔にはhappy01負けちゃいますよね

あのまなざしはたまらないですねえhappy01
負けちゃいます!
うちの子はドアの前で出してくれぇ~
首が痛くなるほど下から見上げられます。
猫のおねだり必殺技ですねhappy02
NAILちゃんは貝柱食べないんですね・
美味しそうなんだけどなぁ~
猫にも好みがあるんですね。

あっ・・・我が家の冷蔵庫も氷作ってくれなくなってます
もう1~2年そう
修理も呼ばず製氷器で氷作っちゃってますよー^_^;
そっか~冷蔵庫を掃除していて
cocoちゃん貝柱がたまらなく欲しくなっちゃったのね
なんか可愛いなーそういうガマン出来ないとこ
うちではどっちかというとさっちゃんに
その傾向があります
そっか~NAILちゃんは貝柱食べないのね
寝ちゃってるNAILちゃんも可愛いです(#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/40828692

この記事へのトラックバック一覧です: たまらなく好きなもの:

« いっぱい遊ぼう | トップページ | 運が悪いような、いいような・・・ »

無料ブログはココログ