« 仲良し夕涼み | トップページ | 指をだすと・・・ »

2011年7月 9日 (土)

いつもより開いてます

らぶらぶで夕涼みをするにゃんずにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日は、cocomama大好きな花が開花しました

Imgp8628_edited1_2

この花のおかげで鉄砲ユリが好きになりました。

今日のCOCOですが、やはりヘソ天のおっぴろげです(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Imgp8629_edited1_3   Imgp8633_edited1_2

なんとも自然体なヘソ天…  COCOの基本ポーズだもんね

Imgp8606_edited1_2   Imgp8609_edited1_2

365日ヘソ天なCOCOだけど、この時期は特に

ダイナミックに開いている気がします(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Imgp8610_edited1

NAILは今のところ

暑いからといった行動は

みかけません。

甘えるときにゴロンって

開くことはありますけど

そのまま寝ちゃうことはないですね~。

暑いからといって 床の上で寝ることもなく クッションの上とかで寝ています。

NAILのヘソ天がみたいな~って

シャッターチャンスを狙う

cocomamaです。

皆さんにご紹介できるといいのだけど…

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 仲良し夕涼み | トップページ | 指をだすと・・・ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

鉄砲ユリ、綺麗ですね~shineshine
香りもよいのでしょうね~♪
COCOちゃん、これでラクなのかな~(笑)
NAILちゃんはやっぱり
オンナノコらしいですよね~ribbonshine

綺麗なユリだなぁ。

本当にいろんなお花がmamaさんちには
ありますね。
私はユリも好きだけど、まず枯らすから植えようと
思ったことがないのよね。
もうじき、野生の白いのが勝手に出てきて
近所にいっぱい咲くからそれで我慢だ~。


COCOちゃん、今日もお見事!
NAILちゃんのも見たいよね~。
へそ天というのは,
する子としない子に分かれるのかな?

こんばんは。
鉄砲ゆりのこの色は初めてみました。
本当に綺麗ないろですねhappy01
COCOちゃんのやっぱり暑いとき見られる へ・そ・て・んcatが大好きです。
NAILちゃんのヘソ天を見られる日を楽しみにしてま~すhappy01

やっぱり夏はヘソ天ですよね~smile
うちの正もあけっぴろげです(≧∇≦)
ユリのほうは美しく開いてますね♪(笑)
中心の色が鮮やかで惹き付けられますshine
NAILちゃんのヘソ天も期待してますよー!

COCOちゃんの豪快なへそ天いいですねwinkgood
夏場はやっぱり気持ちいいのかなぁ~?
NAILちゃんはレディだからやっぱり
恥ずかしいのかしら??
でも・・・ノンタン見てみたいなぁ~(^m^)
キレイな鉄砲ユリですねshine
白に中がピンクで可愛いheart04

キレイな百合ですね!
これは見事ですわ
好きになるのもうなずけます
COCOちゃんはへそ天するのに、NAILちゃんはしないんですね~
うちも醍醐はへそ天ですが、珊瑚は絶対にしません
なんで 猫によって違うのかしら?

鉄砲ユリってこういう色もあったんですね!
白しかないと思ってましたよ・・
真ん中がピンクでとても可愛い~♪

COCOちゃんと言えばヘソ天ですよね~
私の中ではヘソ天はCOCOちゃんのトレードマークみたいなもんです(^^)
でも、NAILちゃんはしないのね。
女の子だからかなぁ~?
あ!うちは女の子だけどヘソ天してる。。(^^;

COCOちゃん見事なへそ天っぷり。
う~~ん。もふもふで可愛いなぁぁぁheart04
うちのみるも段々ダイナミックにへそ天しはじめてきましたよ。
COCOちゃんそっくりになっちゃうかもhappy02

こんにちは。happy01
ヘソ天、我が家の猫ズはしないんですよね。
可愛いな~。lovely
カメラ目線だし。catface
お腹をがしがしたいです~。

鉄砲ユリのこの色は初めて見ました!
きれいですねえ^^

うふふ、cocoちゃん、モフモフおなかですねえ^^
うちのネコたちも開きっぱなしで伸びきってますよ^^;
これから夏なのにどうなることやら^^;

私もヘソ天写真は欲しいんですが、シュリも中々やってくれませんわ~。
なんでなんでしょね~本当に…
ま、猫ちゃんにもクセとか馴染みのしぐさとかあるんでしょうね。
ねいちゃんのヘソ天、撮れたら日記に書いて下さいねっ(^_-)-☆
好きな花の開花は嬉しいでしょうね~!
ここままさん、本当に花も愛しておられますものね。
無知な私もね、鉄砲ゆりなら、うん!(^^)!知ってるっ♪
綺麗ですわ"^_^"

おはようございます!
鉄砲ユリ豪快ですね。綺麗に撮れて素敵です。

cocoちゃんカメラ目線、
どれも「撮ってぇ」ってポーズ取ってるみたいです。
モデル並みですねcoldsweats01
NAILちゃんはお行の儀良いお嬢様かな?happy02

ユリ素敵ですね~♪
そっかーこのユリで好きになったんだぁ
cocoちゃんはさっちゃんと一緒で
いつも開き姿見れますよね~
cocoちゃんの開き姿可愛いです
基本ポーズなのね
NAILちゃんはそっか~暑くなってきても
開きなかなかしないんだ
おふみは最近よく見かけます
NAILちゃんのもぜひ見たいな~~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/40730903

この記事へのトラックバック一覧です: いつもより開いてます:

« 仲良し夕涼み | トップページ | 指をだすと・・・ »

無料ブログはココログ