« ご利益あるかな? | トップページ | 最後には・・・ »

2011年7月31日 (日)

涼しかった

今日は涼しい1日でしたね~。

Imgp9090_edited1

こんなところで1にゃんネンネしています。

さぁ、誰でしょう!?(って尻尾でわかりますよね(*^m^))

さぁ、お顔を見せてもらいましょう。

Imgp9091_edited1

中にはCOCOがいました。

しっかり起きているみたい。

もっと しっかりお顔を見せてもらいましょう

Imgp9094_edited1

澄ました顔をして、なにかくわえてるよ( ´艸`)プププ

さぁ、もっと寄って

Imgp9096_edited1

さぁ、もっと もっと

      寄って 寄ってcamera

Imgp9098_edited1

COCOの瞳の中に、カメラを撮っているcocomamaが写ってる~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

Imgp9101_edited1

そんな様子をNAILが上から(神棚を置くべき棚)

Imgp9103_edited1

涼しかったというより、にゃんずにとってちょっと寒かったのかしら?

寝やすかったらしくって、今日はいつもに増して(日ごろは知らないけど)

よく寝ていました。mamaも寝たかったよ~。

主婦は、休みは休みで忙しいのよね。

1日でいいからにゃんずと交換したいわ(* ̄ー ̄*)

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« ご利益あるかな? | トップページ | 最後には・・・ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

最近毎日涼しいですよ~~(^-^)
床で転がるニャンズも見かけませんねぇ。

COCOちゃん、すごいアップ~~(* ̄m ̄) ププッ
男前に撮れてますよ♪

COCOちゃんが寒がりなのか、気温が低いのか?すっぽりヌクヌクのお家にはいって寝んねしててびっくりです。
うちの子はどんなに寒くても冷えマットで寝てます。
毛深いからでしょうね(・_・)エッ....?
それにしても何くわえているのかしら?

そちらは寒いくらいだったのですね。
福岡は蒸し暑かったです。
COCOちゃんしっかりとお家の中にいるんですね。
神棚にいるNAILさま〜猫神様ですね。

暑い日ばっかりの中涼しい日があると
ちょっとホッとしますよねhappy01
COCOちゃんのお顔ドアップ可愛い~lovely
めっちゃイケニャン過ぎるぅ~sign01
NAILちゃんは神棚の所にいるんですね。
うちのモモ昔よく神棚の所にいました。
神棚って落ち着くんでしょうかね~?smile

こっちも週末は肌寒く感じるくらい過ごしやすかったかも。
集中豪雨で被害が出てる地域もあるし、変なお天気ですね。
早朝に地震もあったし、被害が広がりませんように。
COCOちゃん、木枯らし紋次郎なのね。
チョイスが渋いわ~w

涼しいなんていいですねぇ
こちらはちょっと曇りましたが暑いでーすsweat01
そんな愛猫の姿Upしたので見てやって下さいませhappy02

cocoちゃん木枯らし紋次郎になりきって役者気どりですねhappy01
NAILちゃんは神棚の場所でくつろいでいます。
今日はそれぞれでリラックスnote
忙しいのはmamaさんだけ!
がんばれーと心の中で応援しているのかな?

雨の影響はないですか?
涼しいとねちゃいますよね。
暑かったダルさが急にきてるんでしょうね。
cocoちゃん、かわいい。
くりくりのお目目ですね。

おぉ~COCOちゃんの顔のアップ~可愛い~heart01
そんなに見つめられちゃうと、なんかちょっと恥ずかしいなぁ~(笑)
鼻の下の黒いホクロはCOCOちゃんのチャームポイントね。
COCOちゃんの大きな目の中に、
カメラを構えるcocomamaさんが写ってますよね。
私はこういうアップの写真が大好きなんでとっても嬉しい(≧▽≦)

ここ暫く涼しい日が続いてますよね
今日なんか半そででは寒いくらいです
夜中の地震にもビックリしましたね
早く落ち着いてくれると良いのですが・・・

cocoちゃんの瞳にママさんが~♪
キラキラした瞳で見つめてるんですね☆

信州もここしばらく梅雨の様な天気で涼しいです。
猫ズも過ごし易いのか、活発に運動会してます。coldsweats01
暑いと入らない穴、我が家のがーちょんも入って寝てますよ。
cocoちゃんみたいに足としっぽを出して。 (≧m≦)
NAILちゃんの目力で見られたら、家事サボれないですね。coldsweats01

交代してみたいものですよね~。私は今日は久しぶりに何も
仕事が入ってない日曜だから久々にユックリするぞーって、
いちお思ってはいますけどね(^_^;) 結局掃除だのなんだのって
やってしまうんだろうなぁ…
超アップのお二人さん見たから、ヨシ!チャッチャとお掃除だ~ヽ(^o^)丿

あら~^^
魅力的なアンヨが見えてますね~^^
どんどん、アップで、cocomamaさんが瞳の中に!
やはりデジイチはすごいですねえ!
うらやましいなあ^^

こちらは暑いですよ~^^;

こちらも涼しい1日でした
今日はもっと涼しい、いや寒いくらいです
COCOちゃんの瞳に吸い込まれそう~
うっとりしちゃいました
休日といっても、家事は待ってはくれないんですよね…

にゃんこ帝国も寒かったようで(人間には涼しい気温)管理人がブラッシングをしようと座ると皆ひざの上にのろうとしてました。今朝も涼しいので窓を閉めてます。
COCOちゃんもハウスの中に居るということは寒かったんですねcoldsweats01
今朝も大雨に地震と警報などの情報が・・・お互い気を付けましようconfident

こちらも涼しかったですぅ~
夕方にはちょっと寒いくらいだったかな。
COCOくんって、どアップにしても、お顔が素敵だわ~
瞳もキレイですね~

そっか~そちらは涼しい1日だったんですね
いいな~~
こっちは予報もちょいはずれ、日中は陽も出て
普通でした
夕方は湿気も出たし
ようやく今過ごしやすくなってきました
cocoちゃん~アップもいいですね
cocoちゃんの瞳なにか見えるけど~
ハッキリはわからなかった^_^;
cocomamaさんがうつりこんでいた?!
NAILちゃんのアンニュイな表情も可愛いね~(#^.^#)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/41018795

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しかった:

« ご利益あるかな? | トップページ | 最後には・・・ »

無料ブログはココログ