« 新しい基地と甘えん坊 | トップページ | 帰ってこいよ~~! »

2011年7月23日 (土)

う~~ん(;´д`)トホホ…

甘えん坊のNAILと、三角基地であそぶにゃんずに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

Imgp8951_edited1

ん?何してるの?

Imgp8950_edited1

COCO何、プルプルしながら 踏ん張ってるの?

Imgp8946_edited1

あははっ(*≧m≦*)

COCO、腹筋していたの?

い~っちって 出来てないよ~。

足押さえてあげようか( ´艸`)プププ

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 新しい基地と甘えん坊 | トップページ | 帰ってこいよ~~! »

COCO」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃん、頑張れ~~~up
足おさえてもらったら、きっと出来るね~shine
すごいにゃん♪

COCOちゃん腹筋できるんですか?
すごいなあ〜〜〜〜。
ドアもあけるしほんとにスーパーニャンコです!

おやっ、cocoちゃんダイエットする気になったのかな?(^_^メ)
でもあんまり頑張ると明日、お腹痛くなるよ!
ほどほどにしてねぇ~happy01

あはは、腹筋ww
ウチのみどりも
腹筋してお腹を引き締めて欲しいなぁ〜。

COCOちゃん涼しいうちに体鍛えているのかな?
こんな涼しいのもつかの間かもしれないし。
思い切りのびのびして気持ちよさそうだね。
頑張れ!!!(@Д@;

すてきなcocoちゃん、腹筋ですね。
はなと並べて腹筋しましょー。
すてきなコラボになりそう。
はなは、cocoちゃんといつもおんなじ格好してますよ。

COCOちゃん腹筋中?
ついにダイエットに目覚めちゃったのかしら?(笑)
今のCOCOちゃんのままで良いよ♪

腹筋してたんだぁ~
私なんかいつのまにか1回もできなくなってしまったわよ~
加齢と運動不足のせいだけど
まさか1回もできないとは、さすがに情けなくなりました(笑)

暑くてうなってるのかと
思っちゃいました(>▽<;)
COCOちゃん、がんばって♪

COCCちゃん運動始めたんですか?!
マッチョを目指しているのかしら?(^m^)
マッチョのCOCOちゃんも見てみたい気も
するけど今のままで十分可愛いよ!heart04

わはは~COCOちゃん、体操してるー
と思ったら、腹筋だったのか~
暑いのに汗流して、ご苦労様❤

そうですか・・COCOちゃん、腹筋なんて始めちゃって、
まさか!?ダイエット!?
だめだよ~COCOちゃんは今のままが一番可愛いんだから、
そのままでいて欲しいなぁ~♪
でも・・多分、三日坊主になりそうな気もしないではない。。

cocoちゃんがんばってますねえ^^

私も見習わなくちゃ^^
お腹周りがひどくってbearing

COCOちゃん 腹筋してるの?
一緒に頑張ろうね~
って、私も出来てないってか…
フカフカおなか 触りたいよ~

COCOちゃん頑張れ~~(*^m^)
COCOちゃんの足ってピーンって器用に伸びちゃうんですね。
本当に足押えて手伝ってあげたくなりますね。

かわいい~( ´艸`)
たまらんですぅ~♪♪♪

顔うずめたい~o(*^▽^*)o pp☆

COCOちゃ~ん うちのにゃんこにも腹筋教えて~happy01

可愛いですね~(*^。^*)
確かに腹筋してる様にも見える♪
ブログってママさん達のアテレコでどんどん
沢山のアニメちっくな世界が広がりますよね!
私も作ってる時かなりニタニタ楽しんでしまってますもん
あのブログ(^_^;) 我が子の写真でこんな可愛い日記が
綴れるんだもん、ちょっとやめらんないですよね~♪
ここちゃん、しゅりっちおばちゃんもあんよ握ってて
あげるでぇ~(*^^)v

なんだかこのcocoちゃんを見てると
さっちゃんぽい(^_^;)
さっちゃんもちょっとまさか?腹筋?って
感じもあるし
cocoちゃん~可愛いねー(#^.^#)
最後は顔上げてるの腹筋使って?なに見てた~?!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/40918097

この記事へのトラックバック一覧です: う~~ん(;´д`)トホホ…:

« 新しい基地と甘えん坊 | トップページ | 帰ってこいよ~~! »

無料ブログはココログ