« COCO・・・物申す! | トップページ | カラス »

2011年8月24日 (水)

口紅と6本目

言いたい事を言ってスッキリしたCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

Imgp9588_edited1

オレの腕、真っ白でキレイかにゃ?

今日、mamaがね~

Imgp9587_edited1

実は今朝、出勤するときにダッコして挨拶をしていたら

COCOが動いて腕に口紅を付けちゃったんです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

慌てて拭いてみたのだけど、出勤前で時間がなく

いい加減な拭き取りで出勤しちゃったの。

帰ったら、真っ白に戻っていた。

cocopapaが取ってくれたのかな?

自分で舐めて取ったの?NAIL?

Imgp9575_edited1

COCOちゃんはきれいな白と黒でいてくれなくっちゃ!!

mama反省してくだちゃい。

はい…反省します ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

昨日、サイドバーで育てているgremzで6本目が大人の機に成長しました。

gremzとはブログエントリー(投稿)によって苗木が成長していきます。
大人の樹へ成長すると、実際の森へ苗木を植樹します。 「ブログエントリーでエコアクション」をキーワードに、みんなの樹が成長した分だけ、地球上に苗が増えていきます。

1314186646_01252

今回の木はこんな

大人の樹になりました。

・・

・・

1289691610_07961_2  1298931254_05211  1307367424_02501_2

左から3本目、4本目、5本目の

大人の樹(1本目、2本目は保存していなかったみたいweep

大人の樹に成長すると実際に植林をしてくれるんです。

1本目の樹は内モンゴル自治区に植林されたそうです。

2本目からはまだ、待機中らしいですが

ブログを書いて環境貢献が出来るなんてちょっとステキですよね~。

10日後にまた、新しい芽が出て7本目が成長始めます。

ささやかな貢献だけど、7本目も頑張ろっと(o・ω・)ノ))

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« COCO・・・物申す! | トップページ | カラス »

COCO」カテゴリの記事

植物」カテゴリの記事

コメント

きっと、Nailちゃんが、「き〜!なによ、これ〜!!あなた浮気したでしょ〜!」ってなって、cocoちゃんが「してないよ〜。」って焦ってナメナメしていたのでは?という妄想が膨らんでしまった....

メイクした時に抱っこや鼻チューを求められると
口紅が猫さんに付いたりしますよね(;^ω^)
家にいると化粧直しなんてしないのでゲフンゲフン、
一度ご飯を食べると口紅も取れっぱなし状態ですw
COCOちゃんのキスマーク、誰が取ってくれたのかな?
「あたち以外のチューは許さないの」のNAILちゃんかなw

口紅・・COCOちゃんが舐めたのかな?
白い毛だからよく目立ちますもんね。
きっとmamaさんの味がして美味しかったのかもしれませんよ(^^)

gremzの木ってそういう事だったんですね。
徐々に成長していってるんだ・・とは思っていたけど、
そういう仕組みだったのね。
環境に優しい貢献が出来るなんていいですね。(^^)

あら?COCOちゃんの真っ白いお手手にキスマーク!
ちょっと見たかったですね~
でも、どうやって キレイにしたのかな
気になりますね
植樹 素晴らしいですね☆

確かに素敵ですよね!ブログって言うてもなんか世界に精通してる~!
私もこのシステム知った時には本当に驚きだったし、時代って凄いなぁって感動しました!とか言うてる割には私のブログに設置されてないんですけどね(-_-)
グリムスさん、次の木も素敵に育って欲しいですね^_^
んでもって、ええええ!? 綺麗になってたんだったら安心だけど、
どやって綺麗になったんかな、謎ですね。。。
私もね、以前シュリの頭上にマヨネーズをあやまって落としてしまって、頭の上がちょっと黄色くなったんですよね。だから調理中は本当気を付けてます(^_^;)

うふふ、
cocoちゃん、自分で舐めちゃったのかな?^^

gremzって、本当の木を植林してくれるんですね!
知りませんでした。
ブログ書いて、環境に貢献できるなんて、
本当に素敵なことですね!^^

cocoちゃん~お手手伸ばしてくつろいで
いますね
真っ白い腕にcocomamaさんの口紅が
ついちゃったの~
帰ってきたらきれいになっていたんだー
誰がきれいにしたんだろ?!
gremzって、チラチラ見かけるんですが
そういう仕掛けになっていたんだー!
知らなかったです
木を植えてくれるなんて~なんだかうれしいですよね

ふふっ、昔ね、はなに口紅つけたことがあるんですよ。
かわいかったです。。
今は、舐めたらよくないかもと思ってやりませんけど
笑っちゃいましたよ。
cocoちゃんの口紅跡はどこにいったんでしょうね。
不思議だ~。

口紅がついちゃったのに
きれいにとれた(なめちゃった?)んですね~^^
cocomamaのキスマーク大事に
とっておいても良かったんじゃないかしらhappy01

COCOちゃんの腕についた口紅はママを思い出しながら舐めちゃったんじゃないかな?
真っ白な手本当に綺麗ですね。
前の子にはいたずらにブッチュ-してお口ピンクにしてやったわ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/41344249

この記事へのトラックバック一覧です: 口紅と6本目:

« COCO・・・物申す! | トップページ | カラス »

無料ブログはココログ