« 狼!? | トップページ | 口紅と6本目 »

2011年8月23日 (火)

COCO・・・物申す!

shine実は強かったNAILとたそがれるCOCOにコメント&応援ありがとうございました;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日はCOCOが言いたいことがあるそうです。

Imgp9567_edited1

オレ… 昨日のブログ読んだんだけど

オレのこと狼扱いして

オレの顔1枚もちゃんと写ってにゃかったじょ~~!!

Imgp9562_edited1

オレのぷりちーなお顔ちゃんと撮ってくれなくっちゃだじょannoy

はいはい、今日はちゃんと撮りますよ。

はい、いい顔してcamera

Imgp9565_edited1

文句言ったから

もう、いいや~

おやすみにゃsleepy

Imgp9563_edited1

あっという間に

ネムネムモードに

入ってしまったsleepy

ただ、cocomamaに文句が言いたかったらしい

言いたいこと言ったら 満足して眠くなっちゃったみたい。

西のほうは大雨大変みたいですね~

横浜では38度まで気温が上がったとか・・・

皆様に被害がないといいのですが…

cocomama地方は今日も結構涼しかったです。

本当、日本は長いですね。

明日は気分よく過ごせる1日になりますようにshine

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 狼!? | トップページ | 口紅と6本目 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

言いたいこと言ったらスッキリしたんでしょうね。
寝て起きたら全部忘れてたりしてww
ウチの方は今週前半は大雨でした。
週末までははっきりしない天気のようですよ。

あれ……cocoちゃん、すねちゃった?(^-^;
ふくれておねむになっちゃったのね。
かわいいあんよが、はみ出てるよ( ^ω^ )

NAILちゃんが寝てる時は大きなベッドに見えたのにw
COCOちゃん、美味しそうなモモ肉が落ちそうよ。
猫さんの太ももって齧り付きたくなりませんかw?
昨日、今日と結構暑いです@東京
気温以上に蝉が煩くて、不快指数を上げてるかも(;^ω^)


cocoちゃんのプリチーなお顔は、みんな知ってますよ♪
そして、cocoちゃんって素直な良い子ですぅ~

昨日まで涼しかったけど、今日はちと蒸し暑いですね
でも、洗濯物が乾いてちょっと気分が良いです

COCOちゃん、拗ねちゃっても
ひとこと言ったら気が済むのね~かわいいなぁ♪
アップのお顔はキリッと素敵ね~shine

ぷりちーCOCOちゃん、すねないでね~(^^)
アップだと本当にぷりちーなのがよくわかるますね♪
でも言いたい事いったら寝ちゃうなんて可愛いなぁ・・

なんか天候が不順ですよね。
うちの方も雷や大雨が降ったりしてますよ。
なかなかいいお天気にならないし・・(^^;

横浜で38度ですか!
本当に気候がおかしいですよね。

うふふ
cocoちゃん、今日はちゃんと可愛いお顔がアップで撮れてるよ^^
アンヨ放りだしちゃってかわいいんだから~!^^

COCOちゃんのアップ可愛い~happy02heart04
もう鼻っチョの横にあるほくろがいいわ~。

COCOちゃん、今日は可愛いお顔をたっぷり見ましたよ~
安心して ねんねしてね
あら、あんよが落ちてるけど…
まっ いいか~
青いベッド 涼しげで可愛いです~

にゃはは♪ そうそう!言いたいこと言って、好きにぐっすり眠って、
それこそ健康の秘訣だね~(~o~)
でも、実はね~、確かにここちゃんの顔が写ってないわ…(;一_一)
と、ちびぃ~っとだけ思っていたしゅりっちおばちゃんなのでした~!
私は写真のセンスが全くない人だからね、ついいつも顔を撮ろうとばかりするけど、ブログのお陰で 「そればっかりでもないわよ!」 ってのが分かったんですよね♪ 色んな角度からの写真、それあってこその猫ブログですよね"^_^"

cocoちゃん~アップの顔とっても可愛いよぉ~
そのあと寝て足がダランね
フフ、これもとってもいい
猫のこのダランとした足結構今年は
好きになりました!
え~・・・横浜38度?
は、いってないかも(^_^;)
多分今日は31~2度だったかと思う(いちよう横浜市民)
昨日はもっと涼しかった~~
38度とかどっかいったかな?!

アップのCOCOちゃん、とってもイケニャンですよ~~(〃▽〃)

顔うずめて寝てるポーズも可愛い。
あんよはみ出してるのはアーニャンといっしょ(* ̄m ̄) ププッ

COCOちゃんのかわいい〜お顔、今日はアップですね。
ほんとうにやさしい目をしていますね。
NAILちゃんにネコパンチをされてすぐに退散してあげるジェントルマンぶりには感動したです。

最近、涼しくなったり暑くなったり(;^_^A

cocomamaさん、COCO&NAILちゃん、
ともども体調崩されませぬよう、ご自愛
ください。

ふふっ、cocoちゃんのいやし系の顔がかわいい。
そちらも涼しいんですか?
天気予報では、関東から上は暑いと言ってたので
暑いのかなって思ってました。
こちらはどしゃぶりの毎日です。
秋かなと思うくらいです。
体調がくずれないようにしてくださいね。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/41331690

この記事へのトラックバック一覧です: COCO・・・物申す!:

« 狼!? | トップページ | 口紅と6本目 »

無料ブログはココログ