« カラス | トップページ | 濃厚いちゃりんこ »

2011年8月26日 (金)

新種

カラスについて、コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

カラス うちもほんの数分の間にゴミ袋荒らされたこともあります。

友人の息子さんは 何かしちゃったんでしょうね。

怒らせてしまい 長期にわたり、

毎日 車に生ごみでデコレーションしてくれ続けたそうですpoutgawkcoldsweats02bearingshock

500円くれたカラスは今も健在だそうです。

数ヶ月前にcocopapaがロケット花火をしたときに、そのカラスさん

興味深そうに見ていたんですけど、目標を誤りカラスさんめがけて一直線Σ(゚д゚lll)アブナッ !

しばらく姿を現さず心配していたのですが、元気だったようです。

その後、cocopapaに嫌がらせをすることもなく 事故だったとわかってくれたみたいです。

今も遊びに行くと庭先で姿を見ます。

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

この生き物はなに?

新種よ~!!

Imgp9610_edited1

オレ、COCOちゃん

ペンギンのような柄だけど、ペンギンじゃなく

トドでもなく…アシカ??? 

COCOちゃんって新種!?

Imgp9607_edited1

Imgp9608_edited1

この新種、皆さん何だと思いますか( ´艸`)プププ

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« カラス | トップページ | 濃厚いちゃりんこ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

cocomamaさんこんばんはhappy01paper


アシカ柄の新種!catCOCOちゃん発見eye

いつもノビノビ
そしてママに全幅の信頼でヘソ天ですね

NAILちゃんcatheartcatと仲良くしたいけど
ちょっとしつこくなってしまって
時たまウザイと猫パンチをくらわされてる所が愛らしいw

コメントありがとうございました!
なんとかギリ、皆さんの応援のお陰で
crowncrowncrownキラリプリンスになれました

ではまた

ペンギン腹、大好き~~~(* ̄m ̄) ププッ
ほんと真っ白できれいな毛並みですね。

蝶ネクタイしてチョッキ着たらめっちゃかわいいですよ!!

ペンギン風可愛いネコさんって事でいかがでしょう?
私的にはどっちでもいいんですよ~
どっちも可愛いもん(笑)

それにしてもcocoちゃんの真っ白なお腹が眩しいわ~♪
その伸び!私、大好きなんですよね。
つい背中をなでたくなります(^^)

ネコミミ目ウマウマ科cocoペンギンですね!
蝶ネクタイが似合いそう( ^ω^ )♪
怒られるかな(*^m^)

COCOちゃんって、ホント ペンギンに見える時があります
でも、真っ白おなかと ピンクの肉球は 最高ですね!
爪研ぎスタイルも 可愛いな~

白黒猫って斑が多いけどcocoちゃんは
白と黒が表と裏にはっきり分かれてますね!
肉珠もピンクでいそうでいない猫ですね。
毛並みもちょっとふわふわしそう・・・です
猫ペンギンですねhappy01

↓ カラスの水浴び、私も見たことあるのですが、
  頭をくぐらせただけの本当のカラスの行水でした^^;
  数分間も浴びてたなんて、このカラス、きれい好きなんですね^^
  悪者って言うイメージしかなかったのですが、
  何だかちょっと可愛い気もしてきますね^^

んなるほどなるほど!新種の方が登場されてるってペンギンさんのことだったんで、、、おっとっと(*^。^*)
でも、柄だけ見てたら本当そう見えてもおかしくないですね~!
可愛いんだ~ここちゃん♪
シュリには柄がないだけに、そんな楽しみがないのが残念っ。
床にベロンと寝てる姿が遠くからだとまるで、モップな感じ(^_^.)

ん〜(≧∀≦)
このピンクで柔らかいアンヨで蹴飛ばされたい(笑)

ココはペンギン腹なんですねぇ
nailちゃんはなんだろ?

カラスは利口なんでしょうね~
cocoちゃん^m^
この片足あげていて止まっちゃう姿
可愛いなー(#^.^#)
新種だなんてねぇ~
毛ヅヤもすっごいいいなぁ

この「う~~ん」の恰好はすばらしいです!
ぽてっとしたお腹と伸びた背筋がなんともいえないですね^^
やはり、新種かな!^^

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/41366792

この記事へのトラックバック一覧です: 新種:

« カラス | トップページ | 濃厚いちゃりんこ »

無料ブログはココログ