« 遊ぼう! | トップページ | COCO・・・物申す! »

2011年8月22日 (月)

狼!?

今日、帰宅したら↓が届いていました。

Imgp9561_edited1

SANGO! キジトラ猫と魚と私 のhanaさんが送ってくださいました。

右側が珊瑚君、左側が醍醐君 とっても仲良しなイケニャンくんのお話と

趣味のダイビングのお話のブログです。

背景のお魚の写真は御自分で潜られて撮影したものかな?

とっても、爽やかな葉書 また、cocomamaの宝物が増えました(*゚▽゚)ノ

hanaさん、ありがとうございましたhappy01

cocomamaの家に狼が∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

Imgp9548_edited1

黒い狼が 子豚(NAIL)ちゃんを狙ってる~?   (三匹の子豚?)

Imgp9549_edited1

狼COCOがどんどんHOUSEの中に入ってちゃてるΣ(゚□゚(゚□゚*)

NAILちゃんの危機bomb

NAILちゃんの運命はいかにsign02

Imgp9550_edited1

ぎゃんsweat01

NAILの反撃にあったみたい!

強力な反撃だったみたいで、COCO退散coldsweats02

そしてNAILは

Imgp9551_edited1

COCOちゃんに、にゃこパンチ おみまいしたにょ~

悠然と出てきたよ。

そしてCOCOは

Imgp9546_edited1

たそがれてました…ヤレヤレ ┐(´(エ)`)┌クマッタネ

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 遊ぼう! | トップページ | COCO・・・物申す! »

にゃんず」カテゴリの記事

コメント

素敵な暑中見舞いですね♪
こんな風景、自分の目で見れたら楽しいでしょうね
あ、その前に泳げなかったんだ(汗

狼より強いZAILちゃん。恐るべし(笑

まさに「たそがれている」そのもの!
猫さんは背中で語るのさっww

目に涼しいステキな葉書が届きましたね♪
猫ちゃんたちも、かわいいです( ^ω^ )
お名前もかっこ可愛いですね!

三匹の子豚!?(笑)
cocoちゃん、やられちゃったのね……coldsweats01
しょぼーんとしてる背中に、哀愁を感じます(^-^;

残暑お見舞いのはがき!
こういう季節感のあるものは頂けると嬉しいですよね(^^)
そうか・・もう残暑の季節なんだって実感します。

NAILちゃんが可愛いから狼に狙われちゃうのね~(笑)
でもちゃんと反撃するなんてすごいです!
そうそう簡単には負けれませんもんね。
COCOちゃん、女の子も結構強いのよ~(笑)

おはようございま~す。
やはり、今の時代にゃんこの世界でも女の子がしっかりしてるのかなhappy01
それともCOCOちゃんが優しいから負けてあげてるんでしょうかhappy01

涼しげな残暑見舞いですね。今日は処暑、暑さ止み涼風感じる頃。
残暑の中に秋の足音も・・・。

hanaさんダイビングされるのですね^^
とっても素敵なはがきです!^^

うふふ、cocoちゃん、NAILちゃんパワーに負けちゃったんですね^^
女の子は強いのよ~^^v

とっても素敵な~さわやかなはがきですねぇ~♪

cocoちゃん、中にNAILちゃんがいるのに
入ろうと?しちゃってるんだ^_^;
で、NAILちゃんの猫パンチ顔にくらっちゃったかな
そのあと平然とNAILちゃん出てきてましたね
cocoちゃんはパンチくらってたそがれちゃったのねー

葉書 ご紹介いただき ありがとうございます
拙い写真で 恥ずかしいのですが…
背景は、ロタで撮影したものです

COCOちゃん お顔突っ込んで 大丈夫かな~とハラハラしていたら…
やっぱり NAILちゃんのパンチを食らっちゃいましたね
仲良く 入りたかっただけなのにね
黄昏れてるCOCOちゃんの背中が 寂しそう
今日は、仲良くしてるかしらね~

素敵な葉書ですね~☆ ダイビング、一度はやってみたいですよね!
私らも海には沢山入って来たけど、波の上だもん、こんな神秘的な景色とはほど遠く……
ねいちゃん、ちょっと余裕の表情? (*^。^*) 確かに悠々と出て来たって感じ!
仲良しさんもたまにはちょいなちょいなが…結局仲良くてじゃれ合ってるんでしょうね♪ 微笑ましいな(^・^)

お家に一緒に入りたかったんでしょうか。
(ふたりだとちょっと狭そうだけどcoldsweats01
NAILちゃんのパンチ、強烈だったのかなcatface

涼しげな残暑お見舞いですね(*´ω`*)
泳げなくてもダイビングって出来るのかなぁ~w
一度綺麗な海の中を見てみたいです。
NAILちゃん、見事な猫パンチをお見舞いしたのねw
電車で痴漢にあっても反撃しちゃうタイプかしら?

レオママも暑中見舞いの葉書作ろうと買っておいたのに時間に追われ
時期を逃しました。
こんな綺麗なハガキもらったらうれしいですよね。
年賀状は頑張ろう!

COCOちゃんパンチ食らったんですか?
一緒に入りたかったんじゃないのかな?
NAILちゃん強いんですね。(○゚ε゚○)

素敵なハガキで嬉しいですね~shine

NAILちゃん、つよ~いhappy02shine

涼しげで素敵なハガキですね。とっても可愛いにゃんずだし。

やっぱりNAILちゃんは強し!
COCOちゃんの後ろ姿がこころなしか寂しげですね~^^;

すてきなハガキですね。
あ~あ、cocoちゃん、さみしげだわ。
う~、せつない。。

葉書の猫かわいいですね(^_^メ)
兄弟かなぁ
センスのある葉書です。見習わなきゃbleah
NAILちゃん「してやったり」ですね(^o^)/
cocoちゃんは退屈だから遊んでもらおう~
って思ったのに・・・(´・ω・`)ショボーン

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/41316958

この記事へのトラックバック一覧です: 狼!?:

« 遊ぼう! | トップページ | COCO・・・物申す! »

無料ブログはココログ