« にゃんの手 | トップページ | 頑張ったにょ »

2011年10月 5日 (水)

ねじゅみさんになってみよう!!

可愛いと皆さんに無理やり言わせたNAILと覗き見をするCOCOに

コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

先日 SANGO! キジトラ猫と魚と私  のhanaさんより ↓ 

Imgp0211_edited1 ミッキーさんのお耳が届きましたhappy01

( ´艸`)プププ

コスプレの宿題ですね~

COCOにつけてもらいました。

Imgp0291_edited1

あれ~~~あんまり 耳っぽくない(;´▽`A``

お帽子に見えちゃう。

Imgp0287_edited1

なんだかCOCOの柄に妙にフィット  しちゃって 馴染みすぎ~(*≧m≦*)

Imgp0293_edited1

ちょっと似合いすぎて可愛い~(今日も親バカですみませんsweat01

もうちょっと 笑えるかな!?って思ったのだけど…

面白みには…でしたけど 可愛い写真が撮れて いい記念になりましたhappy01

hanaさん、ありがとうございましたo(*^▽^*)o

・・

ちなみにNAILは被り物NGなんですよ~

Imgp0214_edited1_2 

あわせてみたのだけど、う~~むsweat01

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« にゃんの手 | トップページ | 頑張ったにょ »

COCO」カテゴリの記事

変身シリーズ」カテゴリの記事

コメント

ふふっ、ねずみcocoちゃんだ~。
おとなしくしてますね。
うちもかぶりものNGです。。
はなはたまにかぶらせてくれますが、
機嫌いいときだけで。。
いろんなcocoちゃんみてみたいです。

ホントだぁ~COCOちゃんの色に
とっても合ってる~shine
似合ってるから、COCOちゃんにも
わかるのかな?
とってもいい表情してくれますねshine
被り物OKはうらやましいデス!

COCOちゃん色もぴったり!
ほんものみたい!
かわいい!COCOマウス〜。

cocoちゃん よく似合ってるよ~happy01
可愛く ミッキーに変身できたねhappy02
NAILちゃんは NGなんやね。
きっと似合うのにねっsmile

COCOちゃん、ミッキーのお耳似合っていますよ~。
可愛いです~heart04
NAILちゃんの嫌そうな顔もそれなりに…^^;

COCOちゃん、お顔の模様とミッキーのお耳がピッタリねw
ホントは小さな穴からお耳を出すのかな?
猫なのにネズミwww いいかも~(*´ω`*)
被り物は上級者だもんね。
NAILちゃんもそのうち上手になるかも?
まずは、のせ芸から始めるといいかもです(体験談w)

わぁーCOCOちゃん可愛いheart04
めっちゃ似合ってるlovely
3枚目の写真キリっと決まってて
カッコイイですよgood
NAILちゃんは被り物NGなんですね。
嫌な子は合わせてみるだけでも嫌がりますよねー
うちはたろう以外ほとんどダメです。

こんにちはー
なんだか、cocoさん、、かっこいいわ、、
同じしろくろ柄でも、男の子って、やっぱり男の子の顔してるのね~
当たり前なんだけど、ひどく納得してしまいましたw
それにしても、何をお召になっても、とてもお似合い♪


cocoちゃん。見事にミッキーさんに変身してます
可愛い~♪
これ手作りですよね~
器用ですね
それにしても被り物OKのcocoちゃんが
羨ましいです
NAILちゃんは被り物ダメでもお洋服を素敵に着こなしてるし
うちのみぃちゃんは洋服さえも拒否します^^;

COCOちゃん、頭が黒い色だから、どこからネズミのお耳か分からないぐらい、ぴったりですね~♪
NAILちゃんも似合うだろうなぁheart01
寝ている間にこっそりかぶせてもダメかなsmile

あら・・・・可愛いですね。すごくマッチしてるね。毛色と同じ色だkらピッタリなのかな?すごく可愛いですよ。NAILちゃんも可愛いですね。かぶった姿はNGみたいだけど、合わせただけでも可愛いですよ。

cocoちゃんほんとにねずみさんになっちゃたねheart01
NAILちゃん被り物嫌いなのかな。
あれ?うちのこ被せたことないかも~。
今度やってみようっとnote

可愛い耳ですね~♪
COCOちゃんの毛色とも合ってて、
似合ってると思いますよ~(^^)
でもこれって手作りなんですか?
うまく作ってありますよね。
ちゃんと上手くかぶれるように猫耳用の穴まであいてて・・
NAILちゃんのかぶった姿が見れなかったのは残念だけど、
COCOちゃん、とっても可愛いいです♪

COCOちゃん可愛い~~heart04
ポーズも視線もバッチリよ~~good
ホント。お耳が馴染んじゃってますね( ´艸`)プププ
被りもの担当。。。COCOちゃんらしいわ~。

ねじゅみさんて、ミッキーのことだったんですね^^
こんな可愛いのがあるんだ!
cocoちゃん、なんでもかぶってくれるからいいなあ!
かわいい!
うちは絶対ダメですよ~^^;

変な宿題を出して すみませんでした~
でも、COCOちゃんは やっぱり大丈夫でしたね!
お耳を出して、完璧です
うちのにゃんずは、無理矢理くっつけただけですからね
もうCOCOちゃんは、最高ですよ!
NAILちゃんは、お洋服で頑張りましょうね
ありがとうございました

のわっ(*^。^*) ねずみここちゃんだ♪
いやいや可愛いですって♪ ジーックリとね
ねずみここちゃんを見たけど、うん!本人も
まんざらじゃなさそうだし、私的には可愛いし
また上手に被って写真もバッチリ撮らせて
くれましたね☆ 被り物は中々嫌がられて
難しいですからね~。
私のブロ友さんとこでもね、あの以前GOGO
でやってたピンクと緑の被り物がまた復活
したらしく、今は宮崎の猫ちゃんが頑張って
被ってくれてます(^・^)
なんかこうしてミッション送り合うのも楽しい
ですよね♪

あら~可愛いー!
そういえば珊瑚ちゃん醍醐ちゃんがかぶってましたよね
cocoちゃんもなのね~♪
cocoちゃん半分は黒い毛だから妙にマッチ
してる
ねずみcocoちゃんね^m^
そっかーNAILちゃんいつもお洋服はかわいく着こなすけど
かぶり物はNGだったのか~

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/42271514

この記事へのトラックバック一覧です: ねじゅみさんになってみよう!!:

« にゃんの手 | トップページ | 頑張ったにょ »

無料ブログはココログ