« 季節が変わったから | トップページ | いいコンビ »

2011年10月12日 (水)

守り神!?

ヘソ天する場所で季節感を表すCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

・・

Imgp0389_edited1

いきなりCOCOのアップでビックリしましたか( ´艸`)プププ

Imgp0388_edited1 最近、ここから覗くのが

COCOのマイブームらしい

ここは、神棚です。

・・

Imgp0390_edited1 なんだか

鬼瓦チックな感じ

シーサーとか

守り神sign02

ネコ神様、COCO神様happy02

皆さんも、COCOのほくろ 触るとご利益あるかもよ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

信じるかどうかは あなたしだい(古いね)

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 季節が変わったから | トップページ | いいコンビ »

COCO」カテゴリの記事

コメント

利益ありそうです、ほくろ!
どんないいことがあるかしら~♪
神棚からcoco神様が見ていてくれれば
いいことありそう☆

前からcocoちゃんのほくろ気になっていましたhappy01
なにかあるなぁ、怪しいなぁ~って!
守りほくろ、ご利益ほくろですね。
私も信じますのでディスプレイを触っておきました。
何か良いことありますように・・・・m(_ _)m

わ~
COCOちゃんの鬼瓦チック?なお顔、ご利益ありそうだわ~♪

ちょっとセクシーなほくろですね=。
なんかご利益ありそうです。
COCOちゃん神々しいなあ。

絶対信じますsign03
COCO神様、ぜひほくろを触らせて下さいhappy02shine
ドジでよくぶつけたりするのでどうかドジが
直りますようにconfident

猫神様ww
もちろん信じますとも〜。
大きなご利益があるでしょうねww

神棚から下界をのぞむキレイなお目目…
その威厳あるお姿は、まさにネコ神様!ですね( ^^ )✿
パチパチ(2礼2拍手1礼)

なるへそ!!(・:゚д゚:・)!
シーサー的感じといえば、そーーだわ~
coco神様といったところかしら・・・(*`艸´)ウシシシ
マイブームって色々変わるもんね♪
高いところだってとこが、やっぱりニャンコなんだーと納得する~

これまた可愛い神様ですね。絶対に効果あるね。
お願いします。うちの子達もう少しお静かにさせてください。なんて、祈りたくなるわ。沢山触って効果アップね。お願いしますね。お供え物は何がいいかな?

あごのせが可愛いですheart01
ありがたい神様ですね。
猫神さま、ご利益ありますように~happy01

あはは^^
かわいい写真です~!^^
鬼瓦チックに笑っちゃいましたよ~^^
こんなかわいい鬼瓦があったら、
お屋根に乗せるんですけどね~^^

マイブームってありますよね~
特に猫さんの場合マイブームの変化が早いです(^^;

いいなぁ~cocomamaさんちは可愛い猫神さまがいらっしゃって!
これから暖房を使うと暖かい空気は天井の方にたまるから、
やっぱり神棚付近は暖かいんでしょうね。
COCO神さま頭いい~♪

私は信じますよ!
是非 拝ませてくださいませ
ほくろも触っていいかしら?
もちろん、お供え物は忘れずに
ホタテがご利益ありそうですね~

信じましょう!(^^)!
高いところが好きなのが猫ちゃんだと思ってたけど、
シュリはここちゃんみたいにこんな高いところにはあんま
行ってくれへんからちょっとつまんないです。
あ、ボテ~ッとしてるから登れないってことかもしれないけど(^_^;)
でもよくよく考えると、どんな縁起物アイテムよりも招き猫的存在の
本猫ちゃんが私達の一番の神ですよねっ(^_-)-☆
ここちゃんの超超ドア~~ップ、最高にキュートでした♪ドキッとしますね、最初からこのアップだと!得した気分(*^^)v

cocoちゃんはcocomama気の守り神なんですね
私もご利益に預かちゃおう♪
画像を何度もナデナデしちゃいました
今日も良い事がありそうです
coco神様、ありがとね

おはようございま~す♪
COCOちゃんのこのショットすきなんだわ~
happy01
なんてかわいいんでしょheart04
COCO神様、今日も良いことありますようにcat

ここからこうやって覗くのが
cocoちゃんの最近なんですね
cocoちゃん~お鼻の横のこのほくろ・・・
実はさっちゃんも反対側のもっと鼻に近いとこ
だけどほくろみたいにあるの^m^
さっちゃんのはちょっと鼻○そみたいな?^_^;

私も信じる信じる~shine
触らせてくださ~いhappy02
3枚目の写真、神々しく見えてきましたshine

信じる・信じますよhappy01
coco神様
宝くじがあたりますよーにhappy02
ディスプレイ越しにほくろを 触っておきましたhappy02

あれれなんだか浦島太郎の気分・・・。
cocomamaさんお休みしてると勝手に思い込んでましたsweat01
遅ればせながらヘソ天のcocoちゃんをしかと見てきました~happy01
そして猫神さまのご利益ご利益cocoちゃんよろしくねwinkheart04

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/42477102

この記事へのトラックバック一覧です: 守り神!?:

« 季節が変わったから | トップページ | いいコンビ »

無料ブログはココログ