« 本日は・・・ | トップページ | 新しいもの好き・・・② »

2011年10月 9日 (日)

新しいもの好き

Imgp0354_edited1

二日間のご無沙汰でした~。

家の事で、ちょっと多忙でpcを触ることが出来ませんでしたcoldsweats02

この写真は土曜日だったかしら?

朝の写真です。

Imgp0370_edited1 お風呂の脱衣かごを

新しくしました。

あっという間に

COCOベッドcoldsweats01

mamaがオレの為に

新しいベッドを買ってくれたじょ~~

えっsign02
そんなつもりはないのだけど…

Imgp0371_edited1 mamaちょっと

オレには小さいじょ~

もう少し大きかったら
よかったにょに!

だから、COCOのためじゃないのだけど…

まぁ、気に入ってくれたのなら それはそれで嬉しかったりする親バカ(;´▽`A``

Imgp0373_edited1

mama オレのカゴベッド ありがとにゃ~happy01

だから違うって~~

そんな顔でお礼言われちゃね(A;´・ω・)

結局、脱衣かごが使えないcocomama家でした。

・・

今日の「新しいものですが」 新しいものとCOCO

Imgp0356_edited1 この写真からの

続きを明日へ 持ち越したいと

思っています。

では

また明日にゃ~

オレに会いにきれくれだじょ。

Imgp0289_edited3 COCO&NAILに応援のぽちお願いします Imgp0175_edited1_2

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 本日は・・・ | トップページ | 新しいもの好き・・・② »

COCO」カテゴリの記事

コメント

あらららら、COCOちゃんのベッドになった脱衣カゴ。
飽きるのを待つしかないですよね。
我が家にもチョコのベッドになったお風呂マットがあります。
ネコさんって新しいもの好きですよね。

COCOちゃんのベッドになってますね( ´艸`)プププ
お顔もバッチリ決まっててカッコイイhappy02good
にゃんこってカゴ好きですよねheart04
見つけるとお決まりのように入りますよねcat
うちの子達も大好きで脱衣カゴはよくさーしゃと
カイトが入ります。
居心地が良いんでしょうかね~

虹 キレイですね~
なんだか ハッピーな気持ちになります
COCOちゃん 新しいベッドだと思ってる?
そうなると、なんだか使いづらいですよね~
実は、うちでも同じようなことが起こっています
私のなのに…
でも、可愛いから いいかなって♪

こんにちは。happy01
猫って籠が大好きですよね。
中に物が入っていても跳び込みます。
cocoちゃんの籠、きっとママが大きいの用意してくれるよ~。bleah

おっきい虹ですね~
cocoちゃんかわいいから、
また明日も会いにくるじょ~♪

cocoちゃん嬉しいプレゼントだね。新しいものはまず試してみないとね。明日も合いに来ますよ。可愛い子に会うのは欠かせないわ。

かごがあれば入るのが当然!
といった感じの表情ですねww
新しいのもの好き、好奇心旺盛、
猫さんらしくてよろしいww

新しい脱衣かご!
まぁ・・これは当然の結果でしょう~(笑)
あとはそのかごに暖かい毛布を敷いてあげれば、
完璧なCOCOちゃん冬用ベット完成!
猫さんって人間用のものは勝手に自分用にしちゃうくせに、
猫用ベットとかは気に入らない物も多くて、
なかなか難しいもんです(^^;

うんうん、うちもかご系はかならず、はながはいります。
吟味されたあとに使います。
なのでうちには、何個あるのってくらいかごだらけ。。
休日は忙しいですよね。
ブログも休みたくなりますね。

お家の事情でのブログお休みでしたか~(^_^;)
うんうん、ここままさんがコメント下さったあの文章、分かる気しますよ~
休みの日の方が忙しかったりするって。
結局仕事してる時の方が至って普通に回るんですよね~(^_^;)
新しいものも、こうして愛猫に気に入って貰えたら本望だけどぉぉぉぉ、
あたたたたた~もうこれで洗濯物はここちゃんのお毛毛だらけですね(^_^.) 我が家のカゴも頑張って阻止してるけど、たまに床に下ろすともぉ来るわ来るわで…
でも構って貰えるこの嬉しさ♪ 結局私等ってこの子達にメロメロってことですよね~ニャハハ♪
昨日はお疲れだったでしょうに、ここままさんこそわざわざありがとうございました!!本当優しくて丁寧な方ですよね、ここままさんって"^_^"

cocomamaさんおはようございますhappy01paper

いつもありがとうございます

すごい大きな虹ですね!素敵です
とり3は随分久しく虹みてないなぁ~coldsweats01

脱衣籠はcatCOCOちゃんに占領されてベッドに
笑いましたsmile

ではまたpaper

1枚目すばらしい虹ですねぇ~
青空に虹いいなぁー(#^.^#)
ふふ~cocoちゃん新しくした
お風呂の脱衣かごに入ってるんですね^m^
ベッドになちゃった?!
最後・・・お腹が穴から出てるよー(笑)可愛いなぁ

青空にきれいな虹ですね!^^

う~~ん、かご、cocoちゃんのものじゃないけど、
嬉しそうに入ってると、使えなくなりますよねえ^^;

cocoちゃんの新しい物もあるのかな?
なんだろう?^^

新しい籠や箱は にゃんこの物ですねhappy01
cocoちゃんの 満足げな顔が凛々しいですよhappy02
しばらくは cocoちゃんの物ですねhappy02

大きい虹ですね~スゴーイshine
いつだろう?最後に虹をみたのは・・・・
新しいもの買うとさっそく調査隊catやってきますよね。
cocoちゃんあたらしいベッド?!良かったね~happy01

今夜のcocoちゃんは
なんだか
と~ってもハンサムに見えます!
(いつもハンサムだよね。いつもより!)
新しいかごベッド(!)よかったですね、cocoちゃん☆

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/42406294

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいもの好き:

« 本日は・・・ | トップページ | 新しいもの好き・・・② »

無料ブログはココログ