« お気に入り過ぎて・・・ | トップページ | 目は真実を語る »

2011年11月22日 (火)

COCOのお気に入りは

お気に入り過ぎて、爪とぎを壊してしまって落ち込むNAILに
コメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

毎日、気が付くと段ボールのカスがたっくさん

爪とぎでウネウネする姿は、ネコ版シンデレラ

シンデレラって「灰だらけの子」って意味っだったような…

ネコ版は段ボールカスだらけの猫って意味sign02    なんてね coldsweats01

今日は、お気に入りのオモチャで遊ぶCOCOの動画を見てください。
(音が入ってますので、お気をつけてください)

COCOのオモチャ、わかりましたか?

オモチャが取れてしまっった、棒です。

ちゃんと付いているものもあるのだけど、ついていない これが

一番のお気に入り
(音が出ますので、お気をつけてください)

楽しげに遊んでいるでしょ

でもね、寝転んで遊んでいないで走りまわって遊んでくれたら

ダイエットになるのにね…

最近、NAILも寝転んで遊ぶようになっちゃって

マネしなくってもいいのに。

2011_11_22_0177_edited1  2011_11_22_0176_edited1_2

遊んだ後は、スヤスヤとおネンネ

ネコっていいな~ と今日も思うcocomamaでしたconfident








  

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« お気に入り過ぎて・・・ | トップページ | 目は真実を語る »

COCO」カテゴリの記事

コメント

COCOちゃん遊んでくれたらたとえ壊れた棒でもうれしいのでしょう。
楽しそうに遊んでくれるとこっちも夢中になってしまいますよね。

COCOちゃん寝ながら遊ぶ姿、楽しそうですね。
楽して楽しむ!
なんだか極意を学んだ気分です。
NAILちゃんもこの体勢で遊ぶことの楽しさを知っちゃったんですね。

わかります!
きっと取れた棒って魅力なんでしょうね(^m^)
うちの子達も好きですよ(笑)
よく猫じゃらしの棒だけで遊んだりします。
せっかく遊ぶのだから運動させたいですよね!
たろうも昔太っていた時は全然動かず寝ながら・・・smile
動く面倒なのかしら?(苦笑)

この棒じゃらし
我が家では今ケンシロウに大人気です。
COCOくんも大好きなんですね。
そうそう少しは動いて欲しいですよね。

こんにちは。happy01
寝ころがったまま遊ぶcocoちゃん、
やっぱりダイエットにはならないかなー?coldsweats01
起き上がったら下半身も… ( ´艸`)プププ
でも我が家のがーちょんも同じです。
大着なんですね~。

一生懸命遊ぶ姿は可愛いですね。そうだね。少しは動いてくれると・・・・と、ママさんの気持ちはわかるけど、我が家のギャングは一日中走り回ってるので、少しCOCOちゃんを見習って欲しいです。足して2で割るといいかもね。COCOちゃんの落ち着きが欲しい私です。

うちもおんなじです~
ちゃんとしたおもちゃも好きですが、棒だけになったり、ひもだけになったりしてからの方が よく遊ぶんですよね
だから、処分出来ずに、たまる一方なんですけどね
今日、プレゼントの抽選会をやりますので
見に来てくださいね~

動画のオモチャ・・ただの棒だったんですね(笑)
うちもちゃんとしたオモチャより、
そういうモンが好きだったりしますよ~
体を動かさない事もあります!
手足だけ動かして遊んで、
オモチャを高い所に持ち上げると見てるだけ・・
全然、運動にもなりません(^^;

あはは^^
体は大きくても、遊ぶ姿は子猫ですよね~^^
かわいい~~!

そうそう!
うちも寝転がったままなんですよ^^;
走り回らないですよねえ^^;

楽しそうに遊んでるCOCOちゃん可愛いですね。
手だけ器用に動いてる(*^m^)
確かに…coldsweats01
全身で動き回ってくれたらダイエットになるのにね。
うちのりんも一緒ですよ~。

あはは、cocoちゃんもお金かかりませんね~。
うちはトットが先っちょをいつも食いちぎって・・
その先っちょでペコが遊んで~note
先っちょのない棒でカナが遊ぶんです~。
cocoちゃんも先っちょがいいんですね。heart04
なんだかつかめないところ?が楽しいのかなhappy01

動画2つ見ました~~!
cocoちゃん棒で遊ぶの好きなんですね
うちもさっちゃんが普通に好きです
cocoちゃんの遊び方・・・さっちゃんに
似てました^_^;
cocomamaさんが書いてる通り
体は動かないの
手だけ動かす
体も動かしてくれると運動になるのに~って
うちでも思ってます(笑)

うふふ、うちもおもちゃのとれた棒が好きなんですよ。
不思議ですね、ネコって。。
シンプルイズベストかしらね。
cocoちゃん、かわいいにゃ~。

COCOちゃん、棒だけでも遊んでくれるんですね!!
動かし方もお上手なんですねnotes
走り回るような動かし方をしたら、
COCOちゃんはどうなるのかな?
私はたまーに猫たちを走らせるために
自分も走ってますcoldsweats01

ふふ^^たしかに。
寝転んで手だけ動かして遊んでるなぁ~
と思ったけど、
動き回らないで遊ぶようになっているんですね。
ねこってふわふわしているものが好き
なのかと思っていたのですが、
関係ないんですね^^。

こんばんは〜
ウチの猫はどちらかと言うと鬼ごっこみたいなのが
興奮して好きみたいですよ
でもちっともお腹はへこみませんけどねcoldsweats01
cocoちゃん運動神経いいね(^v^)
瞬時に手が動いてる〜(^^♪

遊んでる遊んでる~♪
こんなに無邪気に遊んでくれたら動画も撮り甲斐ありますね!
結構早い時間に更新されてるんですね!
いつも日付け変わるくらいかなと思ってました。
明日はもうPCやる時間ないからこうして新しいここねいちゃん日記が
読めて良かったです♪ あ、読めてじゃなくて「めちゃ見てニタニタ出来て!」ですねぐふふふふ(*^^)v

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/43107698

この記事へのトラックバック一覧です: COCOのお気に入りは:

« お気に入り過ぎて・・・ | トップページ | 目は真実を語る »

無料ブログはココログ