« 遊んでみました♪ | トップページ | 視線の先 »

2011年11月 5日 (土)

親子だね~

今日はCOCOの実家へ行ってきました。

着いた早々、私を迎えてくれたのは

Photo

COCOの母猫の、チビちゃん

このポーズって…

Imgp0788_edited1   Imgp0790_edited1

Imgp0792_edited1  Imgp0793_edited1

COCOのこの毛繕いを見るたびに、オヤジ臭いとか思っていたけど

母親譲りだったのね~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Imgp0794_edited1 親子だジョ~

当たり前にゃのだ!!

・・

 

   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 遊んでみました♪ | トップページ | 視線の先 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

そっくりですね、チビちゃん。
ちょっと丸くするとCOCOちゃんです〜〜〜。笑

おかあちゃんだったのか!COCOちゃんかと思ったわ。
血は争えないのね~
COCOちゃん幸せだね。お母さん元気でいるんだもの。

チビかぁーちゃんに
そっくりだジョーhappy02

親子って似てますよね。我が家もそうですよ。
COCOちゃんお母さんに似てるのね。可愛いね。

同じポーズ…^^
お母さんの姿を見て
cocoちゃんがまねるようになったのでしょうか~

ほんとうだ~同じ格好!
お母さんのチビちゃんもしてたんですねぇ
cocoちゃんのこの格好も可愛いなー
って思っていたけど
母親譲りのポーズだったのね~(^u^)

同じポーズなんてやっぱり親子ですね!
可愛いheart01
柄も白黒ちゃんでソックリflair
COCOちゃんは母親似なんですね。

チビちゃん、写真だけ見たらcocoちゃんかと思っちゃうくらい、そっくりですね( ^^ )
縁側で、でーんとお出迎えする姿は、貫禄たっぷり( ^ω^ )♪

あはは^^
ほんとだ!
そっくりですねえ^^
そして、うちのぎゃあちゃんにもよく似てます^^
とても、他人(猫)とは思えません~^^

やっぱり遺伝するんですかね。
そっくりな親子で可愛い~
ウチのケンシロウも母猫と鳴き方がいっしょで
親子だなぁ~としみじみ感じることもあります。
↓このアプリおもしろいですね~

ほんとっ!間違いなく親子だわ~(笑)
こうして写真を並べてみると面白いですね。
両足の間に手を置いてる姿なんて、
全く同じだモン!!

ひゃ~。そうなんだ~~。
親子ってやっぱり同じことするんですね。
cocoちゃんそっくりだし、仕草までとは・・・・。

COCOちゃん お母さんにソックリ!
離れて暮らしていても、似てくるのかしら~
DNAって 不思議です…

うふっ(*^m^)おんなじ格好で毛繕い。
可愛いですね~heart04
やっぱり似てくるのかしら。

わは(*^。^*)本当だソックリ♪
親子だねぇ~ って思わずクチから出てしまいますね!
シュリの親はどんな子らなんだろう…めっちゃ会いたいです。
実家、私も今年の正月に帰りたいなぁ…
なんせちょっと遠いですからね(^_^;)
でもそんなこと言うてるといつまで経っても会えないですものね、
近年中にナンとか!
親と中々会わない人生だから凄く羨ましいです"^_^"

きゃ~ほんとだ~happy01
COCOちゃんと同じ恰好で毛づくろいcat
足の指の開き具合も似てるぅ~happy01

ふふっ、かわいいにゃ。
親子なんだね。似てくるのね。
すてきだなあ。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/42878815

この記事へのトラックバック一覧です: 親子だね~:

« 遊んでみました♪ | トップページ | 視線の先 »

無料ブログはココログ