« 遊んで~ | トップページ | 寒い日 »

2011年11月10日 (木)

・・・になりたかったネコ

キッカーを持ってきて、遊べというCOCOにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日も、忙しくって皆様の所 まわりきれませんでした。

周れなかった人、ごめんなさい(人><。)

明日は必ず!!

Imgp0942_edited1 オレ…

にゃりたいものが

あるんだじょ~!

だから、日々練習をしてるんだじょ~

その練習とは↓   ↓   ↓

Imgp0927_edited1

これが練習だじょ~!!

Imgp0928_edited1   Imgp0929_edited1   Imgp0930_edited1

皆さん、COCOのなりたかったもの何かわかりましたか?

答えは→  宇宙飛行士  ←反転させてみたください

皆さん、当たりましたか?

もっと時間があれば、宇宙飛行士の写真とCOCOを合成させたかったけど

ちょっといつ出来るか、わからないのでアップしちゃいました(;;;´Д`)ゝ

時間が出来たら、作ってみたいと思ってます。

出来たら、紹介するので そのときは見てみてください。

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ   

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ

にほんブログ村 

Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 遊んで~ | トップページ | 寒い日 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

cocoちゃん、布団が似合うなぁ。
宇宙飛行士かあ。
ニャンの宇宙飛行士はかっこいいですよね。

COCOちゃんも宇宙だと羽根のように浮かんじゃうかもw
JAXAじゃなくてNYAXAかしらねwww
無重力状態、一回体験してみたいかも(*´ω`*)

COCOちゃん宇宙飛行ニャンコをめざしているんですね。
こんなかわいい宇宙飛行士だったら世界が大注目ですね。

宇宙飛行士を目指していたなんて
COCOくんの夢は、大きいですね~
ぜひぜひ世界初の猫・宇宙飛行士を目指してほしいわ。
練習頑張って!

COCOちゃん、宇宙飛行士になりたいの!?
すっご~い!!
それで日々、写真のように練習してるんですね。
もしかしたら・・「猫界初・宇宙飛行猫」になれるかも!
応援してるから頑張ってね~(^^)ノ

すごーい!っすがCOCOちゃんの夢は
壮大なのね~happy02
先ほどはおめでとうのコメントを
ありがとうございましたshine
いただいたコメント……
爆笑しちゃいましたよ~~~happy02shine

COCOちゃん可愛いですね。夢を持つのはいいことだよね。頑張れ!!家のチャーちゃんも良くしてるけど、あれは寝相が悪いだけだわ。COCOちゃんファイト!!

其の昔、月に行ったワンちゃんがいましたが、
近い将来猫さんが月に行く事になるかも?
その時のためにしっかりと練習しておきましょうww

COCOちゃんその調子・その調子~shine
お手手と足をい~っぱい広げて伸び~んょ~(*^m^)
宇宙飛行士目指して頑張れ~。
ぱかーって広げてるおてて可愛いですね。

反転で出てくるなんて面白ーい!
ナイスアイデアですねflair
お手手がパーpaperになっててむちゃくちゃ可愛いheart01
そっかぁ、COCOちゃんは宇宙飛行士になりたいのね。
ワンちゃんは宇宙に行ったことあるけど、猫ではきっと一番乗りだね。
頑張って~happy02

おっ!
cocoちゃん、  宇宙飛行士  でしたか~^^
男のこなら一度は憧れますよね~!

私も反転で、こんな風にできるなんて知りませんでした!
cocomamaさん、すご~い!^^v

COCOちゃん、夢は宇宙飛行士ですか!
星を見たら、どう思うのかしら?
無重力でも お仕事ちゃんと出来るかしら?
応援するからね☆

私も子供の頃に何かの映画見て宇宙飛行士とゆ~か、宇宙に行きたいとかロケットに乗りたいっておやじに言うたことありましたわ(^_^)
ここちゃん、夢が大きくてイイじょ~♪
写真でだったらどんなことでも出来ますもの!
是非叶えてあげて下っださいね~ヽ(^o^)丿
ちゃんと見せて下さいよん♪

cocoちゃんの夢はでっかいのね~。happy01
練習がんばってrock
その姿を想像しただけで嬉しくなっちゃうよんnote

cocoちゃん~上手に練習してるね~
可愛いなー
そっか宇宙飛行士いいねぇ
反転の、こういう風に出来るんだー
それもすごい(すみません、パソコンダメなの)
お手手パァ~っていいなー(#^.^#)

へ~そうなんですね!
楽しそうですよね♪
私もそれ、なってみたいなぁと思います。
cocoちゃん、なんでそれになりたいんでしょう。

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/42960309

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・になりたかったネコ:

« 遊んで~ | トップページ | 寒い日 »

無料ブログはココログ