« 今日のCOCO&NAIL | トップページ | シンクロするにゃんずと… 珍獣?海獣? »

2012年1月20日 (金)

比べてみよう!!

超高速で、毛繕いをするNAILに コメント&応援ありがとうございました( ´艸`)プププ

 

 

 

 

まったりネコろぐ のもちゅみさんの先日の記事 

大きさくらべしてみたよ! (ティッシュボックスと比べてみようと)って記事を見て

COCOでやってみました~。

2012_01_19_1581_edited1

COCOの大きさは、

ティッシュボックス2倍くらい強の堂々たる体格(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

大きさくらべしてみたよ! でさっちゃんがティッシュと大きさ比べをしているので

それを見てもらうと、COCOの大きさわかると思います。

みなさんちの、ニャンちゃんと比べてみてもね~

2012_01_19_1584_edited1_2


ティッシュボックスの大きさが24cm

2倍以上なので 50cm以上!!

以前、ももの樹。 の

ひかりさんがコメントで 

COCOのことを ヘソ天キング と命名してくれて 実は結構気に入ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

こんな比較写真でも、COCOはヘソ天  基本姿勢なのでした!

 

NAILも比べてみたかったのだけど

Nail_edited1


嫌にゃん!!

って並んでくれませんでした。

残念。。。  撮れたらまた、載せますね~。

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« 今日のCOCO&NAIL | トップページ | シンクロするにゃんずと… 珍獣?海獣? »

COCO」カテゴリの記事

コメント

大きさ比べ。
わかりやすくてイイですね
協力的なcocoちゃんもイイ~! ヽ(´▽`)/
うちもやってみますヾ(´▽`;)ゝ

お~、今度、うちのはなとくらべっこしてみたいですね。
cocoちゃん、ながいなぁ。
もしかして足が長いのかしらん。
癒されますぅ。

cocoちゃんは大きくても可愛いので
全然問題ないです!それに男の子だから
体は大きい方がいいよね(-^〇^-)
cocoちゃんの言い分cat
素直にへそ天でゴロンしてあげているから
大きく見えるんだじょ〜
そうだね、cocoちゃんは素直で良い子です(・∀・)

おぉ~やっぱりCOCOちゃんは“ヘソ天・キング”ですね~ヽ(´▽`)/
ヘソ天しててもちゃんとカメラ目線だし
これ以上のヘソ天は見たことないですよ!

でも本当にティシュ箱と比べると大きいですよね。
真っ白なお腹も眩しすぎます。
うちは茶と黒だから白いお腹が羨ましいです。
cocoちゃん、キングのオーラを出しまくってる感じ♪

こんにちは。happy01
cocoちゃん大きい~!
ティッシュボックスが小さく見えます。
貫祿出てますね~。 ( ´艸`)プププ
ヘソ天キング、確かに!
出し過ぎてお腹冷やして風邪ひかない様にね。
どこかの誰かみたいに…gawk

こうやって見るとCOCOちゃん、デカいwww
座ってる状態でしか写真は撮ったことないけど、
ドン子はティッシュの長さが肩~おちりの長さです。
幅も箱よりもちょっと太いくらいかな?
http://blog-imgs-42-origin.fc2.com/d/o/n/dontakosu0816/IMG_1033.jpg
さすがヘソ天キングね(*´ω`*)

COCOちゃん、大きめちゃんとは思ってましたが
なかなかのものですね~!!
しかもこのポーズで比べさせてくれるなんて、
ヘソ天キング、ぴったりですねshine

ヘソ天キング、何だかカッコいいgood
ティッシュと比べたら、ほんとだ、COCOちゃん大きい~!
NAILちゃんはどれくらいかしら。
面白そうだから、今度うちでもやってみまーすwink

COCOちゃん意外と大きいのね。比べっ子いいですね。私もしてみようかな?NAILちゃんは嫌なのね。そうだよね。女の子だもんね。

ホントにキングだわ!
大きさも へそ天もね~
ティッシュとの比較って、面白いですよね
私もやってみようっと♪

ティッシュボックスやペットボトルと並べると
大きさがイメージしやすいですよね。
自分もやろうと思ったのですが
ウチのみどりの巨体を披露するのは気が引けますのでww

さすが、ヘソ天キング!
箱を置いても動じませんねえ^^
うちも、やってみたいけど、
撮らせてくれないかもね~^^;

昨日は、応援だけでごめんなさい^^;

こうやって比べてみると大きさがわかりますね~。
cocoちゃんの大きさいいですねぇheart04
お腹の毛もモフモフで抱きごこちよさそうcatface

あ!3年前にね、私もブロ友さんが「比べっこよ~!」って言うてくれて
その時やりましたよ~!基本の大きさが分かる奴で比べると全国共通で分かりますもんね(^^♪
ん、これを見るとここちゃんの方がシュリさんよりも少し大きいかな。
ゴロンとしてるところにそっとティッシュボックス置かないと中々
分かり易い写真って撮れないですもの、ねいちゃん、次は是非とも
お写真宜しくね(^_-)-☆

おぉ~~比べて見たんだぁー!
しかもcocoちゃんヘソ天で^m^
cocoちゃんらしい
ヘソ天だから大きくも見えるかも~
すっごい可愛いなー
そっか、NAILちゃんも拒否だったんですね
うちもおふみは拒否
いる時に横に置いたら・・・去って行きました(笑)
紹介もありがとうです^^

レオも今度やってみますね~
COCOちゃんの大きさ解かりました。
でかっ!!!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/43804300

この記事へのトラックバック一覧です: 比べてみよう!!:

« 今日のCOCO&NAIL | トップページ | シンクロするにゃんずと… 珍獣?海獣? »

無料ブログはココログ