« どんと祭とラスト1枚 | トップページ | 好き好き(すきずき) »

2012年1月16日 (月)

新しい遊具

ドント祭とニッ○ンの激安服にコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

今日も、外出をしていまして、皆様のところまわりきれなくって…

まわれなかった人(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

2012_01_14_1509_edited1

にゃんが遊ばなかったら返金!って商品 買ってみました。

COCOったら 超お気にいりみたいhappy02

2012_01_14_1501_edited1_2

本当に気に入っちゃって、出てこなくなっちゃったよ~coldsweats01

気に入ってくれたのは嬉しいんだけどね。

2012_01_14_1497_edited1_3

COCOがあんまりにも楽しそうにしているから

NAILも貸してって来たよ~~。

2012_01_14_1498_edited1

COCOったら かす気 全然ないみたいsweat01

2012_01_14_1504_edited1

あ~ぁ、NAIL 拗ねちゃたよ。。。

2012_01_14_1507_edited1_3  2012_01_14_1505_edited1

COCOがこんなに気に入ったオモチャは久々でした(≧∇≦)

オモチャの棒で突いて遊んだのだけど

ノリノリのCOCOの爪でポコポコ 穴あきになっちゃいました~coldsweats02

COCOが寝た後、NAILも遊んだのだけど

当分COCOのお気に入りですねhappy02





  

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

« どんと祭とラスト1枚 | トップページ | 好き好き(すきずき) »

COCO」カテゴリの記事

コメント

おお~~、COCOちゃん転がって楽しそうですね~(^-^)
NAILちゃんも少しは遊べたのかな?
ふたりで入るにはちょっと狭いですねぇ。。
COCOちゃんたまにはNAILちゃんにも貸してあげてね(笑)

あ、これ色違いをチョコも持っています。
COCOちゃんもずいぶん気に入ったようですね。
NAILちゃんとっても入りたそうね。
なかなか変わってもらえなくてご機嫌斜めな顔がかわいいな。

余程気にいったんですね。
うちにも色違いあるけれど出した時チョッとはいるくらいで後は寄り付きもしないので結局2日くらいでしまっちゃいますよ。
それだけ気に入ってくれたらママさんもうれしいね。

またまたお邪魔しま~す
あのジグソーパズルは
仙台の観音さんの近く、中山のペットエコで作りました♪
近くに来る事があったら是非寄ってみて作ってくださいな

とーってもお気に召したようですね。
その気持ちが伝わってくるようですcamera
穴が開いているのが
楽しいんでしょうか~♪
穴からのぞいているお姿が…^^

COCOちゃん楽しそうhappy02
楽しく遊ぶ姿見ると嬉しいですよねnote
COCOちゃん素敵なもの買ってもらって
よかったねwink
NAILちゃんも遊びたいのね。
もう1回「貸してよ~」って言ったらきっと
COCOちゃんやさしいからかしてくれるよhappy01

にゃんが遊ばなかったら返金!
っていいですね。
一度遊んだら止められない!
って本当みたい。
うちも試してみようかな(;^_^A
cocomaさんとこ、もうひとつ必要みたい(;^_^A

COCOちゃん、仲良く二人で入ってむっちむっちを楽しむのもいいよ~
少し前の猫のきもちの付録もこんなキューブだったけど、
かなりの猫さんのハートを掴んだようです。
下僕も初めて猫のきもちが欲しくなりましたw

遊ばなかったら返金っていい制度ですね。
でも気に入ってくれる方が断然いいものね!
COCOちゃん、いいもの買ってもらって良かったね~happy02
NAILちゃん入れてもらえなかったんだ。
一緒に遊べたらいいのにねwink

返品どころか大人気!
もうひとつ買うはめになったりしてww

そうそう・・・!
これって、以前「ねこのきもち」のおまけで、
大人気だったんですよね。
この中に住んじゃうなんて、
COCOちゃんも相当気に入ってくれたんですね。
私も買ってみようかなぁ・・(^^)


COCOちゃん楽しそうだね。嬉しいね。NAILちゃんも一緒に遊びたいよね。大丈夫COCOちゃんは優しい子だから貸してくれるよ。

 にゃにや、cocoちゃん可愛いにゃん。 (^_^)
 ウマウマの出前をとって、しょこで暮らすにょ?
 NAILちゃんと同居出来ないか~。 (^_^)
 ちょっと狭いかぁ。

ワァ!すごくお気に入りですね~
ここまで遊んでくれると 嬉しいですよね
うちの珊瑚もこれが大好きです
でも、爪や歯型がいっぱいですよ~
NAILちゃん、ちゃんと順番待ちして エラいわ~

キャットプレイキューブ買われたんですね^^
さすが、cocoちゃん、上手に遊んでる~!
箱からひょっこり出したお顔もかわいい~~!
NAILちゃんは、もうしばらく、順番待ちかな?^^

あ~~嬉しいですよね~気に入ってくれてるのが分かると!
出て来ないほど居心地いいんだ☆
ん~、でもここちゃん、も~し良かったらねいちゃんにもINさせて
あげてね~(*^。^*)
二人で一緒にその中でペトッってくっついてゴロンしたりなんか
してくれたらもう悶絶ですよね!今、それ想像したら私が萌え~
でした(^^♪ 期待しときましょねっ☆

キャットプレイキューブですね♪
cocoちゃん、気に入ったみたいですね
楽しく遊んでくれると買った甲斐がありますよね
でも、たまにはNAILちゃんに貸してあげてね

cocomamaさんこんばんはhappy01paper
コメありがとう!

cat猫って野生のなごりで身を隠す狭い場所で丸まってるのが
安心するのか凄く好きですよね
新しい遊具もそんな感じかな?

COCOちゃん超お気に入りでNAILちゃんはCOCOちゃん寝入ってから少し遊んだけどちょっとジェラシッ子かな
ママは色々気を使ってしまいますねぇcoldsweats01


とり3の頭乗せ三毛猫ミケランジェロもおでん土鍋がお気に入りで『猫鍋』状態ですw

ココログ広場の猫好きの会サークル入会したから
今年はちょっと微妙にコメ頻度もアゲかもしれません!
ではまた

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/43760196

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい遊具:

« どんと祭とラスト1枚 | トップページ | 好き好き(すきずき) »

無料ブログはココログ