« バレエのレッスン | トップページ | 雪景色 »

2012年1月28日 (土)

寒いの嫌いにゃ~ 暖かいの好き~♡

バレエのレッスンに励むNAILにコメント&応援ありがとうございましたo(*^▽^*)o

2012_01_26_1798_edited1 これ、

昨日のバレエのアニメの

1枚ですが、

白い、おパンツをはいているみたいに

見える~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ・

今日起きたら、雪snowが降ってました。

昨日に劣らず、マイナスな朝 寒かった~。

2012_01_27_1814_edited1

にゃんで毎日、寒いにゃか~?

2012_01_27_1816_edited1

寒いとオレの可愛いピンクの鼻が赤くにゃっちゃうじょ~~!!

暖房入れたからね。。。 もうすぐ暖かくなるよ~

数十分後…

20120127_1821_edited1

にゃ~~~っ 気持ちいいじょ~~

ホカペ最高(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

20120127_1824_edited1

青虫ちゃん、オレと遊ぼうじぇ~~~

暖かくって 気持ちよくモダエルCOCOでした~。

・・

ブログランキング参加中です。

ぽちっとお願いしますにゃ 

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村


Br_decobanner_20110109111938

ポチッとよろしく!

 

« バレエのレッスン | トップページ | 雪景色 »

COCO」カテゴリの記事

コメント

うふっ、すてきなパンツ。。
cocoちゃん、あったかよかったね。

ホントだぁ!パンツはいてるみたいですね!
NAILちゃん可愛い(^m^)
毎日寒いですよね~氷点下なので
うちは暖房入れたまま寝てます。
毎日寒いからCOCOちゃん、NAILちゃん
風邪引かないように気をつけてね!
うちはヒメコが具合悪いので日中も寒くしないように
気をつけてます。

ちょっとエロイおパンツにみえちゃった~。happy01
バレエのレッスンにいそしむそばでCOCOちゃんねっころがっておパンツ覗いているみたいだね~(・∀・)ニヤニヤ

温かいのはやっぱり気持ちいいですよね。
もだえたことはないけれど、
cocoちゃんの気持ちわかります~♡

昨日は寒かったですよね
最高気温がマイナスでしたし
お外は寒いけどお部屋の中はポカポカで
cocoちゃんも楽しそうに遊んでますね♪

うふふっ・・
NAILちゃんも白いおぱんつはいてますね(^^)
ももと一緒~!!
やっぱり女の子は白いおぱんつが可愛いですよね~

COCOちゃんのお鼻って本当に綺麗なピンクですね。
寒いと赤くなるなんて不思議~

暖房前と暖房後の猫さんって
その変り様が面白いですよねww
人間も同じようなものですけどねww

白いパンツ 可愛いわ~
NAILちゃん 今日もバレエのレッスンかしら?
COCOちゃんは 元気いっぱいなのね~
うちのねぼすけ醍醐とは 大違いだわ

本当だhappy01パンツみたい!
cocoちゃん、何で寒いか考えているんだね。偉いなぁ
何で数分後暖かくなるんだろうなぁ~
暖かくなるとそんなこと忘れて無邪気に遊ぶんだね(^<^)

うふふ、
NAILちゃん、パンツに見えますねえ~~^^
かわいいなあ~!^^
白いレオタードにも見えますよ~^^

ほんとだ!
暖房入れたら,cocoちゃんの鼻、ピンクになりましたね!^^

パン2丸見え。。。って子供のころ言ってたの思いだしちゃった。古っsweat01
NAILちゃんの白いおパンツ。。。ほんと見えてますね~eye
COCOちゃんのピンクの鼻。。寒いと色が濃くなるんですね。
照れてるみたいでかわい~heart01

本当だーパンツに見える~っ♪
猫ちゃんの柄って本当に面白いですよね(*^。^*)
寒くてもだえる・温かくて嬉しくてもだえる…
出来れば後者が(^_^;)よい!
ここままさんがいつもこうしてアニメにしてくれてるから
なんか可愛さ倍増☆
動画もいいけどこれくらいの動きでも充分に可愛いが
伝わって来て良いですね!
私も作ってみよかな"^_^"

NAILちゃんの言われるとそう見えますねぇ^m^
そちら~寒いようですよねー
最高気温が0度とか
cocoちゃん~寒くてピンクの鼻が赤くなっちゃうんだぁ

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1137166/43894339

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いの嫌いにゃ~ 暖かいの好き~♡:

« バレエのレッスン | トップページ | 雪景色 »

無料ブログはココログ